
-------- --:--


1人カラオケ

2013-03-25 02:45

ねむれなかったので
深夜の1人カラオケ
近所迷惑すいません。。。







A Song for ××




選曲については・・・
わかるやつにはわかるだろう
ちょっとすっきりしたし、寝る
Kちゃん、Pサンもどうもありがとう

Theme:ひとりごと
Janre:日記

げーむ近況

2013-02-03 23:57

(*ゝω・*)ノ゛コンニチヮ♪・゚:*:゚
最近、毎日の夕飯がキュウリと豆腐だけなありなです
今日はゲームの近況のこと
先日、ある方から呼ばれて久々に完美にINしてみたら
2足歩行のパンダがいました・・・なんだあれ・・・









「げーむ近況」の続きを読む

今後のこと

2013-01-08 01:57

こんばんわ、亜梨奈です
先日の記事を読んだ彼氏サマに


『わたしの事は嫌いでも、、、あの空の事は嫌いにならないでください!!』
みたいだなwwww
とDisられました。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀
いやなやつだ。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀




さて、完美ですが・・・
装備類は生産者銘が大切な方なので一切手放すつもりはないんですが
倉庫に眠っていた物を色々売り捌いたら
完美紙幣100枚分くらいになりました∑(-`Д´-ノ;)ノ
それを全部金に換えて、愛の証を買えるだけ買って
フレはもちろん、そこら辺にいる♂キャラにまで問答無用で送りつけようかな?
とか考えたけど、めんどくさい上に若干迷惑行為なんでやめたwww
そんで、げろんとくじでもパーっと開けよっかー?って話になったんだけど
まだ残ってる細々した物を売ったり、Coinを金に換えたり・・・
そんな作業さえもめんどくさくて、またINしてません☆(ゝω・)v
残り物全部捌ければ、もう100枚くらい紙幣増えそうだけど・・・
休みの日で、やる事も何もなくて、ものすごーーーく暇な時にでもやるか。。。
あ、そうだ!
もし何かアイテムとか貸したままだよーって方いたら、コメ残してください
基本装備の貸し借りとか借金とかは、イザコザの元だし
好きじゃないんでしないから、多分ないとは思うんだけど
もしあったら怖いから・・・Skype or ココで連絡ください((-ω-(('ω'〃)ペコ






今後の*ありなろぐ*について・・・
完美にINしてなかったので、完美のネタがなく
ココもずーっと放置状態だったんですが
りあるの事や彼氏ネタなどは書きたい事が山ほどあって。。。
うーん・・・でもココで続けるのもなぁ・・・って躊躇ってる状態でした
彼氏サマにも
『わざわざ嫌な思いをするかもしれない場所で続ける意味あるの?』
とか言われたし・・・(・´з`・)
今後のBlog記事もココで続けるとしたら
当たり前の事ですが、完美の記事はなくなります
元々、ココは完美のぷれい日記を書くために始めたBlogだし
若干変な記事を書いた時もあるけど、それはどうなのかなぁ・・・とか考えながら
アンテナ  を開いたら
なんかもうどうでもよくなったよねwwww
さすがの銀河女王ですのwwww
完美繋がりで、仲良くなれた人もたくさんいるので
このままココで続けていこうかなっと思います
完美日記や攻略等を期待している方
わたしのくだらないりあるに興味のない方
ゲームとりあるの区別ができなく発狂してしまう信者の方
本音を吐かれたら心底落ち込んでしまう彼氏サマ
上記のいずれかに当てはまる方は
今すぐそっとブクマから消す事をおssmしておきますd(>∀< )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ありnanan

2012-07-10 00:33

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
アンテナ  の方で素晴らしい記事が更新されてまして・・・
思わずわたしも興奮気味にコメントしちゃったんですが
その記事の中の一文




金銭感覚・価値観・夜の役割、この3つは男女関係の中で最も重要な要素だと我は思いますなwwwwww




これにとても共感しましたので
今日の*ありなろぐ*はアンテナ派生記事になりました
↑の3つのうち、夜の役割については  アンテナ  で生々しく語られておりますし
ココは女子力高い*ありなろぐ*の場ですし
夜の役割についてわたしが生々しく語ると
また信者様方が大歓喜してしまうので
2つ目の価値観について、生々しく語ろうと思います





「ありnanan」の続きを読む

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
