
-------- --:--

昔の完美世界の領土戦動画がHDD内に残ってたのでUp
たぶん1年くらい前だと思う。。。
今は両ギルドともメンツがだいぶ変わっちゃったかも???









いつかの乱舞戦




HDDの片隅に残っていたいつかの乱舞戦
がっつり投石せいれー
途中で切れてるから最後どうなったのかは不明ですo(`ω´*)o




※最初youtubeにUpしてたけど、規制がかかったので
はとりサンに頼んでニコニコの方にUpし直しました
どうもありがとうちゅっちゅ❤
動画説明を書いたのは、もちろんわたしではないです(。´>ω<`。)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

はじめての

2013-05-02 15:48

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]
GW真っ只中ですね
世間がお休みの時は繁忙期になるのがサービス業なので
わたしのお休みは13日以降です。。。しょんぼり







「はじめての」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

半年振りの

2013-04-22 15:49

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]
久しぶりの更新です
りあるの更新ネタは山ほどあったのですが
ドロドロ&モヤモヤ&うわあああああんって状態が続いてたので
Blogどころじゃなかった感じです
その事については、また別記事で。。。








昨日、半年振りに完美世界にINしました
某フレ達に帝国戦とやらのHelpをお願いされたからなんですが・・・
そもそも帝国戦とやらに出るのも初めてだし
半年振りの操作だし
Helpとか無理だろjkwwwww
って言ったんですけどね
天使の様な可愛い声でお願いされたら・・・
ぐぬぬ・・・い、、、行くしかないじゃないかっ!(。´>ω<`。)
昔から女の子には弱いわたしです。。。
そんでいざINしてみた訳ですが・・・
えっと・・・ヒールってドコだっけ?とか
ああ、タゲって使うのね、タゲ、、た・・タゲれねえええええ!!とか
ただプレイヤーをタゲるだけなのにピクピク不自然な動きをしていると
フレ 『PT欄の名前をクリックするんや!』
おおっ!∑(-`Д´-ノ;)ノ
そういえばそうやったwwww
こんなgdgd状態のまま帝国戦に参加してみましたが
半年のブランクって大きいですねー
優美子優美子優美子、らむちゃんらむちゃん、たまにばくれん∞
みたいな状態でした
『またwww優美子wwwwオウフwwww』
とか普通に言ってました
果たしてわたしは本当にHelpになってたのかどうか、大きな疑問ですが
フレ達とワイワイ楽しくできたのは良かったと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆
帝国戦の後で、使い道のない膨大なCoinの消費の仕方について
帝王様が結婚ログを流そうぜと言ってくれたので
何故か引退前は一切する気のなかった結婚をしましたwww
しあたんともちっこにもわたしの晴れ姿を見せたかった。。。。゚(゚*´Д⊂
女子力のないわたしは、SSも1枚も撮ってない(笑)し
どうしようもないっすね(・´з`・)
とりあえずこれで、完美世界で遣り残した事はひとつもなくなった!
半年振りのINでフレとも色々お話できたし、とても楽しかったです
そして、わたしはみるみるを全力で応援しようと思えたのだっε-(`ω´ )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ごあいさつ

2013-01-04 01:59

新年明けましておめでとうございます
お久しぶりでございます、亜梨奈です
ここも随分放置してしまい・・・
広告でとったわー
先月中は、ちゃんとした休みの日が3日しかなく・・・
屍の様に自宅と仕事場の往復な日々でした₀⁰(´u_u`)⁰₀
仕事はあほみたいに忙しいですが
なんだかんだで充実した生活を送っております






完美ですが、INできない間ずっと考えてはいた事なんですが
引退する事に決めました
理由は、まぁ色々あるんですが
1番大きいのはモチベーションが保てなくなった事かな?
領土が仕様変更で日程が変わってしまった事で
土曜日は仕事の都合で出れるか出れないか半々くらい
月曜日は絶望的・・・
完美=領土 と捉えて今までやってきたので
それがなくなったら、続ける意味はないかなって感じです
あとは、仲良くしてくれてた方達がドンドン辞めていってしまった事とかも
モチベが保てなくなった原因かもですね。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀
これはまぁ、ゲーム自体に飽きたり、リアル多忙になったりと
その方自身の問題なのでどうしようもない事なんだけど
やっぱり残った方は淋しいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あとは、完美にINしなくなってから
あんなに必死こいてやってた日課が
どうでもいいやwwwと思える様になってしまった事
元々そんなにIN時間が長い方ではなかったので
余計に日課に追われる日々ではあったんですが
それでも続けてる時は楽しくできてはいたんだけど
INしなくなったら、すっごいどうでもよくなってきて
・・・なんだろう?
開放感?wみたいなwww
まぁ、そんな感じです




完美引退を決めたので、ギルドの方も脱退させていただきました
三が日でINしてる方が少なかったし
役職の方達も全然いなくって、メールは送ったんですが
ちゃんとした挨拶ができなかったのは心残りです₀⁰(´u_u`)⁰₀
なので、この場を借りて、伝えたかった事を書きます


ここを見てくれている空メンの方々へ
私が今まで完美を続けてこれたのは、間違いなくあの空があったからです
Rec″Xが解散になった時、声をかけてくれた方
初めての領土戦の時に、ササをくれた方
領土の事で悩んでいる時に、話を聞いてくれた方
同じ精霊として、共感したり、アドバイスをくれた方
時には色々叱ってくれた方
サブ戦士の装備制作に協力してくれた方々
精錬失敗した時に助けてくれた方々
基地D攻略を一緒に頑張ってくれた方々
私の8階級に協力してくれた方々
PWJCで共に戦った方々
領土以外にも、たくさんの悩みや話を聞いてくれた方
そして、いつもGチャやPTチャ、ササ等で私に絡んでくれた方々
みんなみんな、本当にありがとうございました
私が楽しくゲームできたのは、全てあの空の方達のお陰でした
たくさん笑って、たくさん悩んで、たまに怒ったりとかもあったけど
全部が素敵な思い出です
『私が空を抜ける時は、完美を辞める時』
と、元々決めていたのでもう後悔はありません
私は完美世界から去りますが
全ての空メンの方々の完美世界が、これからも素敵なものである事を願っております




そんでもってフレの皆様
懲りずに(笑)、飽きずに(笑)、私と遊んでくれてありがとうw
一緒にどこかに行ったりとかはなくなっても
ササで馬鹿みたいな話をしたりするだけでも
充分楽しかったんです
ほとんどの方がSkypeで繋がっておりますので
ONの時はいつでも声をかけてくださいませ
また、麻雀とかお絵かきとかで一緒に遊べると嬉しいです♡o(。◕ ‿ ◕ 。)o♡

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


ぼくはついてゆけるだろうか・・・ry (11月10日 あの空の彼方へ VS Flourite)


げろんのいない世界のスピードに・・・

何ヶ月?何年?振りかの、乱舞以外との領土戦
新鮮でよいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近あの空もたくさん新しい方達が増えて
領土で初めてPTを組む方などもいて
とっても楽しす(*´д`*)




完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年11月10日21時06分開始
あの空の彼方へ VS Flourite
天照す鏡 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
