
-------- --:--


しゃんどら装備

2013-04-23 15:34

ヾ(●´ω`●)こんにちはぁ♪
最近彼氏とのあれがあれであれなので
ストレス解消?w的にTERAばっかりやってます








コツコツデイリークエをやってお金を貯めたり
シコシコIDに通って太古や強化財を集めたりして・・・
つーいーにーっ


シャンドラ装備全身が揃いましたっ!(。+・`ω・´)
TERAでの戦場は興味がないので
(バーサーカーって事もあるし・・・w)
対人用装備は今のトコ揃える気はありません(´u_u`)




130423a.png
何故かメイドみたいなスカートにっw
髪はあげてる方が個人的には好きなので
どの装備も大概デザイン変更して使ってましたが
これはこれでなかなか新鮮なので
当分このままでいよーかな?(*´д`*)
ベルベット王冠に合わせて染色したんだけど
なんか若干合ってない気も・・・?w
そのうちまた色は変えようと思います(◕ω◕❀)(-ω-❁)




130423b.png
自分の体よりも大きい斧がっ・・・!
シャンドラ斧のデザインはすごく好きなので
武器アバとか全然いらないんだよっ!!
別におにぎりなんて欲しくないんだからねっ!!






強化の方は、武器だけ+12達成ヽ(゚∀゚)ノ ☆
何度も心折れて、破産→引退とまで考えた装備の名品化も
ギルメンのラック値の高い方に代理でお願いしたり
正式Open時に作った弓キャラでやってみたら
2回で名品になったりして・・・∑(-`Д´-ノ;)ノ
なんとか無事、全身名品にできました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
手伝ってくれたり、見守ってくれたギルメンのみんな
ありがとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
次は、全身+12のために名品強化財を貯めるのがんばろぅ(`・ω・´)
あと、OPの方も全身改良の余地がありまくりなので
太古集めもまだまだ終われないですね(ノ∀`)
全身シャンドラ装備が揃ったので
業火挑戦者やシャンドラ上級、ケルレイド上級のIDクリア目指して
ギルメン達と頑張っていけたらなぁーと思います(・`ω´・ ●)
ケルレイド上級に関してだけは・・・
20人レイドIDなので、ギルメンだけで行くのは不可能だし
野良の方達に混ざるしかないので緊張しちゃいますけどっ(。´>ω<`。)

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

えれめ、カンスト

2013-04-22 16:46

フレとのペア狩り専用キャラだったエレメンタリストが
Lv60になりましたっヾ(*´∀`*)ノ
カンストしたのはいいんですが・・・
なんとゆーか、、、このキャラ・・・
弱すぎないですかっ?!w
エレは最弱とか、ソロ効率も最悪とか
そんな話は嫌って程聞いていたし
充分わかっていたつもりだったんですが・・・
まさかのカンスト後に
デイリークエストで死にました \(^o^)/wwwwwwwwwww
日課のクエで死ぬってなんなのwwwwwww
バーサーカーなら5秒で終わるクエストも
エレだと3分もかかるしっ∑(ノ∀`*)
TERAは、わりと職バランスがしっかりしていて
ID内での盾職は完璧な位置づけで代わりができる職はないし
(火力職が火力ゴリ押しで壁もできるとかがない)
火力職にもいらない子や空気職もないし
(どの職も同じくらい火力が出るしdmgが通る)
ヒーラーも絶対1人はいないと適正IDは無理な感じで。。。
そう認識していたんですが、エレメンタリストだけに関しては・・・
どう見ても不遇職だと思ってしまう。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀
良いところを挙げるとすれば・・・
最終装備がエレメの装備だけ
他職の10分の1の値段で買える!!って事くらいですかwww
そんなこんなで、せっかくのヒーラーキャラだった訳ですが
早々に心折れてしまって
『はいはい封印封印』と
IDに連れて行く気もなく、萎え萎えしていたところ
そんなわたしを見かねたギルメン様が
メルディタ装備一式をプレゼントしてくださいました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
『これで少しでもやる気出せwww』
と、言われましたが、そんなもんでこの心が揺らぐ訳は。。。






130422a.png
あったわwww( ゚д゚ )




130422b.png
きゃわわ☆(*´д`*)






シャンドラ装備が、すごく可愛いのは知ってたんですが
メルディタ装備も全然いいですよねっ(゜ー☆)(。_☆)
単純なわたしは、これでご機嫌になってしまい
調子に乗ってエレメで回廊デビューを果たし
デビュー戦でいきなりR2達成しちゃいましたっ!えっへん(・`ω´・ ●)
K様、ありがとおおおおお゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
今育てているプリがカンストしたら
プリにはお金を貯めてシャンドラ装備を買ってあげたいと思いますっ(。+・`ω・´)

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

カンストまでの道のり

2013-03-13 12:22

TERA無料化から始めてたキャラがカンストしましたっヽ(゚∀゚)ノ☆
れべるは、クエストやID周回だけで3939上がりましたが
59→60だけは、やっぱりちょっと時間がかかったかな?
とはいっても、他ゲーのれべるカンストに比べたら全然ラクな方ですが。。。
よく『TERAはLv60(カンスト)してからが本番!!』
と聞いてはいましたが、本当にそうですねw
行けるダンジョンや装備できるアイテムや遂行できるクエストが
大幅に増えました ∑(-`Д´-ノ;)ノ
カンスト自体は、1週間前にしてたんですが
未だに行けてない&クリアできてないダンジョンが山ほどあります∑(ノ∀`*)
もっと装備やスキルなどキャラを強化して
上級ダンジョンにも挑んでいきたいです(`・ω・´)






130313a.jpg
Lv60の瞬間
クエスト自動受注がすごくて
肝心の自キャラが全く写ってません。゚(゚*´Д⊂
『カンストリアでかんすとりあああああ』ができなかったのが悔しいo(`ω´*)o






れべる60までの道のりいろいろ


130313b.jpg
はじめてのカイアトール
司令部が欧州の図書館みたいでかっこよす゚・*:.。.(●´艸`)
ここのミッションクエのストーリーが泣けました₀⁰(´u_u`)⁰₀
そしてピエロがさらに大嫌いになりました₀⁰(´u_u`)⁰₀
ピエロ=ワシャシャシャwwwwで通じちゃうギルドの皆さんは素敵です






130313cc.jpg
妖精の森
ヴェリカ地域のポラ・エリーヌよりもキレイな場所がっ!


130313d.jpg
ここのNPCがみんな妖精?wなんだけど
ずーっとピョコピョコ動いててすごい可愛いwwww






130313e.jpg
サレロンの空中庭園入り口
ここでのクエスト報告でサレロンさんを探し回ったのは良い思い出。。。
1人で15分くらいウロウロぐるぐるを繰り返してたら
ID入り口にいた人からそこの壁に埋もれてる顔だと教えてもらえた∑('◇'*)
これはすごい罠wwwwww(ノ∀`)






130313f.jpg
希望の村のミッションクエスト
ムフラックさんの護衛ミッションでしたが
さすが伝説の匠だけあるわぁwww
上半身燃えすぎだろっ!!!
そしてこの身長差、、、おかしくない?w






130313g.jpg
アカルムのMAP1番西の僻地
登れる階段を発見してしまい、フレ2人を呼んで登山しました
何回も落ちて行くフレ達を見て爆笑しながらも
やっとこ最終地点まで無事に辿り着けましたヾ(*´∀`*)ノ








今回カンストできたキャラはバーサーカー(火力職)なのですが
『やっぱりわたしはヒーラーがやりたい!!』と切に思ってしまい
次はエレメンタリスト(ペア狩り専用キャラw)と
プリーストのヒーラー2キャラをカンストさせようと頑張っております(*´д`*)

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

景色いろいろ

2013-02-18 16:23

こんにちわ、ありなです
最近はすっかりTERAにはまっております・:*(〃◡〃人)*:・
グラフィックが本当にキレイで・・・
毎日SS撮りまくってしまってます(ノ∀`*)






「景色いろいろ」の続きを読む

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

キャラメイク inTERA

2011-08-05 23:53

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
完美内のフレのIN率が著しく下がっております;
やっぱり、キャンセルできなくなったのがでかいのかな。。。
みんな今話題のTERAに移住してまうんだろーか(´;ω;`)
別ゲーからのフレ達もやってみるって話なので
あたしもOBテストくらいはちょこっと参加する予定
ちょうど今、OBテスト開始前にキャラだけ作成できるらしいので
キャラメイクだけは興味津々だったので早速やってみる事にっ!










クラスは、やっぱり回復や支援系しかやりたくないので
『プリースト』か『エレメンタリスト』で迷ったんだけど
プリースト=ヒール特化、回復特化
エレメンタリスト=バフ・デバフができて回復もちょっとできる
って聞いて、エレメンタリストを選択しました
ヒールだけってゆーのは・・・ちょっと・・・
多分、性格的に合ってないんで^-^b
あとは種族なんだけど、これがすごい迷った
てゆーか、未だに悩んでる(笑)
種族特有のパッシブスキルだけ見てみると
人間が対人性能に優れてるっぽいから、人間にしようと思ったんだけど・・・
見た目が(((((
フレに聞いてみたところ、種族特有のパッシブスキルは
誤差程度にしか違わないという事らしいので
もー見た目のみで種族を決定しよう!!って結論に。。。
そんで全種族のローブ職でキャラメイクしてみました(`・ω・´)ノ
その結果




ヒューマン⇒可もなく不可もなく・・・けど、太ももバーーーン!!!
ハイエルフ⇒最高かわゆす゚・*:.。.(●´艸`)
キャスタニック⇒何をどう頑張っても可愛くはできぬ(ノ∀`)
アーマン⇒・・・ごめんなさい
エリーン⇒気持ちわるっwwwwww




とゆー事で、ハイエルフにするか。。。
って思ってたところに、フレからまた新たな情報がっ∑(-`Д´-ノ;)ノ
装備のグラフィックが種族によって変わるらしいです
Lineage2みたいな感じですね
そして、その装備品のグラフィック一覧みたいなのを見てみると




キャスタニック以外ありえない




という結果に・・・・・
完美みたいに、ファッションシステムがある訳ではないので
見た目重視にすると、装備品のグラフィックが命な訳です
しかも、装備品の染色もできるしグラフィックを移す事も可能らしい
ここはAionと似た感じですね(*゜ー゜)(*。_。)
ハイエルフもそこまで悪くないんだけど
なんてゆーか、おばさんくさい(笑)
ヒューマンに至っては論外・・・
なので、キャスタニックで始めてみる事にしましたっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+












亜梨奈風キャラメイク一部ご紹介d(>∀< )




0804a.png
ヒューマン♀
『ありなっぽいわwwwww』ってフレには言われた
そりゃーそうだーw




0804b.png
ヒューマン♀全身
なにこのお尻と太もものでかさ・・・
まさに安産体系!!!・・・ですね




0804c.png
ハイエルフ♀
最強かわゆす゚・*:.。.(●´艸`)
ぶっちゃけ、エルフはどの顔で作っても大概可愛くなる




0804d.png
ハイエルフ♀全身
この残念な装備グラ。。。orz
そしておっぱいドーーーーン!!!
なんちゅーぐらまらすぼでぃ




0804e.png
ハイエルフ♀その2
あひる口!(〃▽〃)
ハイエルフの安定感は異常・・・




0804f.png
ハイエルフ♀その2全身
やっぱり装備グラが残念な感じ(ノ∀`)
それに、ハイエルフは他種族と比べて背が高い(らしい)ので
可愛いとゆーより綺麗系になりますね






こっから問題のキャスタニック




0804g.png
これが精一杯
ほんとにほんとに精一杯
目が・・・らりってるよね




0804h.png
可愛いって何???
素直にカッコイイ男系の顔で作れって???
やだやだ><






結局、何十時間とかかって完成したのがコレ↓


0804i.png
どこのギャル????????
そして、目が完全にらりってます






・・・もういいんだ、これ以上頑張れない(ノ∀`)
完美のキャラメイクは目の縦&横の大きさを変えれるのと
瞳の大きさも変えれたから良かったんだけど
TERAは瞳の大きさは固定なので、どうしても目を大きくすると
キャスタニックの場合、らりった感じになってしまいますね;
黒カラコン入れろよーって言いたい! ε-(`ω´ )
けど、ちょっと(昔の)あゆっぽくできたからいいんだって自分に言い聞かせた
髪型も、前髪パッツンは嫌だったけど、後ろ&横から見た時に
これが1番イイ感じの巻き髪具合だったんですよ。。。
完美みたいに、キャラの小窓がある訳じゃないんで
真正面から見た場合の事はもうあきらめたよ;
しかし、こんな顔だけどもっ!!!




0804j.png
装備グラめっちゃ可愛い(〃▽〃)
ミニワンピ系の装備が多いし、体系も可愛い(〃▽〃)




0804k.png
ヒョウ柄タイツとヒールかわえええ!!
上の青い部分も赤か黒(あれば)に染色できれば良さそう(*゜ー゜)(*。_。)






他にも、ヒョウ柄のミニワンピみたいのとか
網タイ+キャミワンピぽいのとか
とにかく可愛いグラの装備品が多かったです
キャラメイクの幅は、完美程広くないので
(輪郭の細かさや目の形とかは完美の方が圧倒的に自由度高い)
可愛さを出すのに限界はありますが
小窓がない分、パッと見の印象で可愛さを出すなら
キャスタニック一択じゃないでしょうか??
それに、キャスタニックでローブ職をする人はかなり少ないらしいので
目立てていいかもしれませんね゚・*:.。.(●´艸`)












おまけ


あたしの好み満載で男キャラ作ってみたら・・・




0804l.png
なにこのチャライケメンwwwwwwww
初めて、男キャラでやろうかと思った瞬間。。。

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
