
-------- --:--


最近の3-3事情

2010-12-30 08:12

おはよーございます( ・ д⊂ヽ゛
年末ですね~
年末と言えば、麻雀ですね~
最近、深夜は麻雀ばっかりしてまう(* ´ ∀`)
メンツがいないから3人でなんだけど。。。
ビリが1位に1Mコインなんで、結構緊張感あって楽しいです(*゜∀゜)=3
気づいたら4半荘、とか当たり前になってきてる・・・w
りあるではもう1年くらい打ってないから、打ちたいなぁ。。。
でも女1人フリーで雀荘に入る勇気は・・・さすがにない(笑)
ネットでも充分楽しいからいいんだけどね(* ´ д ` *)






さて完美っ!
最近は3-2と3-3のループしかしてません・・・w
ほんとは神月行きたいけど、コイン不足が激しくて(ノ∀`)
手っ取り早く稼げるのは、やっぱり黄昏ですね。。。
黄色でればだけど・・・




1228b.png




3-3ユピは結構黄色出してくれますっ(〃▽〃)
今のとこ、2回に1回は出てますねっ!!
数がまだ少ないからかも・・・?w
3-2王は・・・4回に1回くらいかなぁ?
一時期、20連敗くらいした時期があったから、もっと少ないかも(ノ∀`)
それにしても、モリリン・・・レストア精霊は忙しすな;
タゲ変更とレストアと札と元気管理とMP回復と・・・
物理装備に変えるの忘れてて、詠唱装備のままやったら
ちょっと油断した隙に、簡単にポックリ逝っちゃうし・・・w
当然、戦闘中のSSは撮れてませんっ! ε-( `ω´ )
もうちょっと慣れてきたら・・・ちゃんと撮ります・・・ハイ・・・




1228a.png




モリリン!!
惜しいよっ!!
黄色は黄色でも、そっちじゃないんだよぉっo( `ω´ *)o






水曜日は冥獣ですねっ( `・ω・´ )
昨日は、火力バカ2人を手玉に取れた(笑)し、パサパサ部屋も取れたし
優勝チームになれたしで、大変おいしゅうございました゚・*:.。.(●´艸`)




1229.png




3人で九星魂丹1976個!!
@1匹分足りなくて、惜しくも恒寂5個には届かなかった(ノ_・。)
でもっ!
指輪4個中3個が7・8で、1個は8・8できたからォヶd(。・∀・。)bォヶ
もう、ベガでは全く売れそうにない感じかなぁ・・・;
合併まで、倉庫の肥やしと化しちゃうかも。。。(ノ∀`)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
ブログ1000HITありがとうございますっ!!
更新はマチマチですが、これからも頑張りまうっヾ(*´∀`*)ノ






昨日、飛行券キャンペーンの賞品発送が完了しましたって公式で見たので
早速アイテムシリアルを受け取ろうと思って公式ログイン! ε=(ノ‥)ノ
そしたら・・・
なぜか・・・飛行券きてないんです。。。
え・・・???
なんでーーー???
せっかく頑張って10周したのに・・・
で、公式に問い合わせしてみました
その返信が・・・


『確認してみたけど、4回しか達成してない事になってっから!!』


(  ゚ Д ゚ )
・・・4回?w
なにそれなにそれー
あとの6回どこいったーーーーーっヾ(* `Д´ *)ノ"彡☆


「最後、長老からクエ受けずにPT抜けてD脱出したり、帰城で戻ったりしたんじゃないの?」
断じてしてませんっっ!!
そもそも、輪廻はPT抜け戻りするより、入り口戻ってDから出た方が全然早いし・・・
絶対ないって言い切れるけど、もしPT抜け戻りや帰城使って戻ってたとしても
さすがに6回もそうしてたなんてないよ。。。(笑)
そんでもって、10回共ぜーーーんぶ一緒に行ってたフレの所には
ちゃんと飛行券が届いてる現実。。。
なにこれなにこれーーー
もう、カウントシステムの不具合としか考えられない(ノ∀`)
一応もう1回
『それじゃ納得できませんっ!!o( `ω´ *)oプンスカプンスカ!!』
って問い合わせしてみたけど・・・
多分諦めるしかないんだろなぁ(´ ;ω; `)
課金が全く絡んでないし。。。(笑)
何より、色々バタバタしてた日に付き合ってくれた人達に申し訳なくて・・・
それが1番ツライですね。。。(ノ_・。)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

紅白大合戦イベと3-3

2010-12-27 01:52

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆


今日は、日曜日だったので昼間から神月PTモドへっ ε=(ノ‥)ノ
さすがの日曜日補正(笑)で、多彩でましたっ!!
今すごい金欠で買い取れなかったけどね。。。(ノ∀`)
やっぱり日曜日は~Drop率あがってる気がするっ!!マジデ・・・






1226c.png




夜は、『紅白大合戦』イベントに参加してきましたっ( `・ω・´ )
紅組と白組に分かれての、GvGイベントですっ!
しかしこの組分けが・・・レベルや職業は完全無視で
文字通り?w、男女別で紅組・白組に分けられました∑('◇'*)
これは・・・ないわ(笑)
もーね、戦う前から明らかに白(男)組優勢!w
男組には、100戦士が3人と97戦士魔導弓とか他にも90台チラホラ
対する女組の90台以上は、100精霊2人と93の弓サンと90の妖精サンのみ・・・
そして、人数合わせで不幸にも(笑)女組に入れられた男戦士1人w


(  ゚ Д ゚ )なにこれーー


ヾ(° ∇° *) オイオイ偏り過ぎだろっ!!
ベガ鯖は、高レベルの女キャラが少ない感じなのかなぁ?
あの火力バカの弓とか寝過ごしてくれてよかった(* ´∀`)




結果は・・・案の定、女組の負けでした。。。(ノ∀`)
最後に生き残ってる数が全然違うしっw
でも、女組の子達は、みんなすっごくイイ子ばっかりで
『最初に○○殺そうね!!』
『は~い』
『おけです!』
って感じで、みんな頑張れたと思いますっヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でしたっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


紅白戦が終わった後に、勝った白組へのご褒美Mobが召還されました
外から女組の子達と観戦してたんだけど、負けた腹いせに
『モンスで死んでしまえー!』
『もっと強いのおね!』
『2匹同時で!』
と、みんなで野次飛ばしw
男組だけあって、精霊が60台の子1人しかいなく
ここは・・・是非モリガンさんに出てきていただきたいっ!!
ヘンスーまで終わって恒寂も出た所で、Mobの沸きも止んだので
みんな『終わりかな?』という雰囲気に・・・
うぅ。。。(ノ_・。)
モリガンさん期待してたのに。。。
そんな中、GMサンから終了のお声が・・・


『これにて紅白大合戦イベントを終了させていただきます。
 なお、この後死亡された場合はテレポートさせませんのでご了承ください』


・・・え?
この後・・・?
まだあるの・・・?
これはまさかーーー?!






1226a.png


モリガンさんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
GMサン空気読みすぎですっww
そして、当然の如く死んでいく男組の野郎ども^-^
それに興奮する女組、とゆーかあたし^-^
結局、倒せるはずもなく、最後はGMサンの不思議な力(笑)によって
無双していたモリガンさんも消滅。。。(ノ∀`)




イベント参加された皆さん、GMの方々、お疲れ様でしたっ( `・ω・´ )ノ
とっても楽しかったですっヾ(*´∀`*)ノ






イベント後、そのままのテンションで、3-3へ突撃! ε=(ノ‥)ノ
イポ・ユピ・純子を倒して・・・
いざ!モリガンさんの元へっ ε-( `ω´ )
今度は精霊2人+戦士4人PTだったから、ラクラク?(あたしはレストア超必死ww)
倒せましたっ!!d(>∀< )
最初は、これ絶対無理ゲーって思ったくらい絶望的だったけど
黄昏強化後、初のモリガンさん討伐で、ちょっと感動( ;∀;)
これで3-3モリガンも通えそうですっ!(〃▽〃)
3-1イポスも、3-2王も、最初は6人PTでも全滅したけど
今では3人でも回せるようになったし、やっぱり頑張ればなんでもできるもんですねっ!
次は・・・やっぱりレクイエム・・・かなぁ?w






1226b.png


黄金なんて出ないんだけどね。。。
けちくそモリガン。。。(ノ∀`)






クリスマスプレゼントに、多彩を1個プレゼントしてくれた方がいたので
★鳳翔の靴が完成しましたっヾ(*´∀`*)ノ






1226d.png


当然の事の様に、2ソケ・・・(笑)
神月伝説は・・・3ソケできにくい様な。。。
2ソケだったので、石は8ctにしておきました
3ソケなら、9ct入れて、そのまま輪廻に移行しようと思ったんだけど;
精錬も金欠で+4止まり。。。(ノ∀`)
あとは、法衣上をとりあえず作らなければっ!!
まだ黄金素材もTipも初級もコインもなーんもないんだけどっw

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

輪廻と生誕イベント

2010-12-25 04:57

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
メリークリスマスです♪
更新遅くなってすみません。。。
イヴに銀座は・・・行くもんじゃありませんねっ!!w
仕事の帰りにちょっと立ち寄ったけど、どこもかしこもカップルだらけ~
リア充爆発しrとか思いながら15分くらいで帰ってきちゃった(ノ∀`)




非リア充のあたしはというと、イヴの夜も・・・普通に完美ですっ( `・ω・´ )
だって飛行券まで@輪廻5周しなきゃだしっ!!
18時にINしてきたフレに
『輪廻いこ?^-^』ってササしたら
『今日クリスマスイヴだぞ?w』って返されたのが淋しい。。。w
知るかーーーいっっヾ(* `Д´ *)ノ"彡☆
で、イヴの夜でも暇してる非リア充達を誘って、輪廻行ってきましたっ!w
領土もはさんだけど、ようやく10周完了っ(*゜∀゜)=3
これでやっと、飛行券5枚げっとだぁっヾ(*´∀`*)ノ






1224a.png


こんなSSしか撮れてなかったよ。。。(ノ∀`)
なんか、めっちゃバタバタしちゃってすみません(ノ_・。)
付き合ってくれた方達、ほんと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧






生誕イベントも、参加してみましたっ!
これは、タイガーランドと同じ貢献度系のイベントで
以前やってた虎おじちゃんイベと全く一緒でしたっ ε-( `ω´ *)
ボスの沸く位置も、PTで貢献度分配できるとこも、全部一緒・・・
とゆー事は・・・
速度5と組んだもん勝ちっ!!!
で、その結果こーなる。。。w






1224b.png


つまらないっ(笑)
最後のクエ報酬アイテムが、虎おじちゃんやタイガーランドと違って
職業別でのランクではなく、全体ランクだけになってるみたいですっ!
全体ランク5位でもらえたのがコレ






1224c.png


何が出るかは・・・公式でw
あたしもちゃんと見てないからわかりません(ノ∀`)
この時は、聖なるリンゴ20個が出ましたっ!
なんか食べると、物理+魔法防御が15分間50%アップらしいですっ!
これは格闘や領土でかなり使えますねっd(>∀< )
でも・・・つまらないから、もう参加はしないかなぁ?w

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ネタ提供?!

2010-12-23 03:01

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
今日は、めいじゅー寝過ごしそうになったけど
スカで起こしてもらえて、時間ギリギリINっ (*゜∀゜)=3
フレ3人とあたしの4人で、パサパサ部屋が空いてなかったので
左端の虫クン2匹と狼をやる事にっ!
けど、ここ・・・沸いたらすぐ釣ってくる感じにしないと、枯れる・・・w
釣りとアイテム拾いにあけくれた1時間でしたっ( `・ω・´ )
やっぱり左側は、火力2人までじゃないと美味しくないですね;
ヘンスーやっておけばよかったかな。。。(ノ∀`)







1222c.png






その後は保安で3-3イポスへっ! ε=(ノ‥)ノ
普通にイポスを倒し終わって、みんな
『保安お疲れさま~』
『またよろしくね~』
『PTありでした』
って、和やかな雰囲気でDから出ようとしてる中・・・
なにやら怪しい動きをしているポセイドン改め、ブラッドピット(笑)が・・・


はい・・・
まんまとやられました・・・
地雷ドーンで集団虐殺・・・( ´;ω;` )






1222a.png


『ブログのネタ作りに協力した!』
じゃねーよっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
確かに・・・
SSはバッチリいただきましたが。。。(ノ∀`)






今の時期限定だけど、祖龍の南東で(ペットばばあがいるトコです)
キラキラのイルミネーションが見れますねっ!!
すっごいキレイで、カップルの方にはおすすめっヾ(*´∀`*)ノ
雪だるまと、クリスマスツリーがいっぱいで、超可愛い~w
もちろん、サンタさんとトナカイもちゃんといますよっ!
絶好のデートスポットだと思いますっ゚・*:.。.(●´艸`)
ただ・・・1人で行くと・・・
PCを窓から投げ捨てたくなるので危険っっ!
アップデートされたその日に見に行った時(1人でwww)は、いなかったんだけど
今日行ってみたら、池の中に何故か【本ホーラン】がいました∑('◇'*)
で、その周りにカラフルな魂?みたいのがいっぱい舞ってて
ホーランがすごい・・・キラキラ輝いてました・・・w
・・・なんだこれ?w
まぁ、キレイはキレイでも、やっぱホーランだしっ!
そこは・・・倒したく・・・なるよね?w
って事で、殴ってみたんだけど、怒涛の回復で倒せそうにありませんでした(ノ∀`)
攻撃する度に、腕の辺りをポリポリかく仕草をして
ちょっとかわいかったですw






1222b.png


ホーランが駄目だったから、代わりに雪だるまでストレス解消?! ε-( `ω´ *)
ニコニコしてる雪だるまが・・・ちょっとかわいそうw
こっちは20分くらいかかったけど、普通に倒せましたっ!( `・ω・´ )
倒しても何もなかったんだけど。。。w
ただ何事もなかったかの様に、スーっと消えていくだけでした(ノ∀`)




だけど、本当にココはキレイなので
是非カップルで(←※ココ重要)行ってみてくださいっヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
