
-------- --:--


鯖統合のこと

2011-01-31 21:27

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
ついに、ベテルギウス鯖との統合が発表されましたねっ( `・ω・´ )ノ


ベテルギウス&ベガワールド統合のお知らせ


でもまだ@3週間はあるんだけど・・・
なんてゆーか、金相場いきなり上がりすぎwww
発表が出て3日で200k近く上がった様な。。。
もう、統合まで金買いません(ノ∀`)
ベテル鯖との統合の発表を機に、ベガの領土ギルドにも色々動きが・・・
なにやら、今ある領土ギルドのうち3箇所が合併するというお話を聞きました
いつするのか、とかまで詳しい話は全然知らないんだけど。。。(ノ∀`)
あたしが現在所属しているEastBlueにも、ギルド合併のお話はきたそうなんですが
そんな話は一切聞いてないんで、マスターが断ったみたいですね
だから、直接あたし自身には何も関係はないんだけどっ!
でも・・・鯖統合をきっかけとしたギルド合併!
個人的には、すっごく良い事だと思いますっ ε-( `ω´ )
その3ギルドは、最低でも20人以上は毎週領土戦に参加しているギルドだし
合併したら、領土戦参加人数60人規模のギルドになれるんじゃないでしょうか?
ベテル鯖との統合で、ベテルのギルドとどこまでやれるのかはわからないけど
3年以上続いている鯖と、たった半年の鯖・・・
確かに装備と経験の差は埋められないけど、人数では引けをとらない事ができるなら
すごく面白そうだし、領土戦も盛り上がるんじゃないかな?って思いますっ(*゜∀゜)=3
私情が色々あって(笑)、そのギルドにお世話になる事は、多分ないだろぅと思うけど
合併ギルドの立ち上げが成功する事を、心から願っておりますっヾ(*´∀`*)ノ
各ギルドの役職の方々、是非是非頑張ってくださいねっ!!
影ながら応援しております♪






SPが8Mほど貯まったんで、巫霊生産っ(` ・ω・ ´)ノ
今使ってる巫霊は見た目重視(笑)で朱雀だし、スキルも全部対人用のものなので
やっぱりD用に白虎の黄金巫霊が欲しいじゃないですかっ!
・・・って事で、巫霊運が全然ない亜梨奈ですが、数打ちゃ当たる!と思い
Lv1白虎巫霊を60個生産。。。
60個中、Lv10の時点で成長ポイント9~10/10になったのが31個!
約半分の確率でLv10はくりあー!
ダメ巫霊の煉化が果てしなくめんどくさかった。。。;
31個中Lv20の時点で成長ポイント18~20/20になったのが8個・・・orz
一気に1/4まで確率が減ったよ。。。(ノ∀`)
次は煉化されちゃうか生き残れるか、勝負の分かれ目!
8個中、Lv30の時点で成長ポイント28~30/30になったのが3個・・・w
ここは1/3くらいの確率なのかな?
でも、この3個の内2個が30/30だったよっ(* ´д` *)
これは・・・期待しちゃうよねっ?
こっからはもうSPとの勝負!
3個中、Lv40の時点で成長ポイント37~40/40になったのが2個!!!
やっぱりエリート君は違うねっ!
2個の内、1個は40/40だったし、この子にSP全力で注ぐぜっ!って興奮(*゜∀゜)=3
だけど・・・うん、忘れてました・・・




0131c.png
信じたら、裏切られるんだった・・・
男と一緒だよっ!!
信じちゃだめなんだよっ!!




だけど・・・やっぱり信じちゃうのが乙女心
1回浮気されても、『もうしないから!』って言われたら・・・;
『そうだよね、次は絶対しないでねっ』って言っちゃうよね!!
だって好きなんだもん!!
2個をそのままLv70まで全つっぱ(*゜∀゜)=3






結果
0131a.png
52/70 と 51/70 ・・・orz
ここでSP切れで終了(´ ;ω; `)


教訓
『1度浮気した男は、絶対またする』
やっぱり、Lv70時点で成長ポイント61↑の黄金巫霊にするのはきついですね;
この2個が、次のLv80時点でどうなるか。。。
9or10なら辛うじて、Lv100時点での71↑目指せるのかなぁ?
やっぱりスキルは最低6個はないと、きついよね;
またSPと修元石がたまったら、注ぎ込んでみたいと思いまうっ( `・ω・´ )ノ
・・・あれ??
もう教訓忘れてる。。。(ノ∀`)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ブレードヘア

2011-01-30 23:39

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
朝8時から21時まで仕事ってなにー!!
今日は忙しすぎて足パンパンで死にそう・・・;
しかも休憩もロクに取れなくて、朝からおにぎり2口だけで夜まで頑張ったしっ!!
もーはらぺこ過ぎて、仕事終わって帰る途中、思わず吉野家入って
『特盛!!』って言っちゃったし(ノ∀`)
さすがに、店内で1人で特盛食べる勇気はなく、お持ち帰りにしたけど。。。w
お持ち帰りの場合は、女1人で牛丼屋入っても
『わたしが食べるんじゃないですー、家で待ってる彼氏に買って帰るんですー』
アピールができるからイイよねっ! d(>∀< )
まぁ、自分で食べるんだけどさ・・・(笑)
『別に誰も気にしてねーよwww』とか言わないでっ!!






・・・さて、完美
1月の新ふぁっしょんで気になっていた新しい髪飾り『ブレードヘア』
祖西でブレードヘア装着して突っ立っていたフレを発見し
ズームして上から下から横から斜めから観察・・・(* ´д` *)
小窓が微妙だけど、キャラ自体はまぁまぁかなぁ?と思ったけど
やっぱり自分でつけてみたいっ!ってなって、無理矢理放置から呼び戻す(笑)
そしてブレードヘア、貸していただけましたっヾ(*´∀`*)ノ






0130a.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwww酷いwwwwww
一緒にいた、いつもはどんなに変でも『まぁまぁじゃない?^@^』って言う
うちのペットも思わず『wwwwwwwwww』と発言
正直、ブログに載せるのやめようって思った
だけどっ!
買った後に orz... となる人を1人でも減らしたかった!w
なんなんだろうこれ・・・?
おでこ星人ではないんだけど、トップにボリュームがなさすぎるせいで
へなへなって印象・・・
もうちょっと盛ろうよっ!!
それに加えて、サイドは重くてボーボーしてるし・・・w
これは・・・ないよ・・・
これを商品化した人のセンスはどうかしてるぜっ!!






ちなみに小窓↓


0130b.png
もうやだwww
自分で前髪切って失敗してしまった子みたいだ。。。
とにかくこのサイドのボーボーはどうにかならないのかっ?!
ブレードヘアを買おうか迷っていたあなたっ!
素直に、やめた方がいいです。。。
そして、気になるあの子にプレゼントしようとしてたあなたっ!
嫌われる可能性があります。。。(笑)
でも・・・
逆に、このヅラをつけこなせる人がいるなら、それはそれで尊敬しちゃいますねっ(*゜∀゜)=3
どんなキャラメイクしたらこれをつけこなせるのか・・・
チャレンジしてみる。。。とゆー点では、買ってみてもいいかもですねっ!w






PS
0130c.png
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
あたしの***は今頃・・・なんでもない・・・

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

28日対あずき領土戦

2011-01-29 14:36

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
昨日の領土戦は対あずきとの防衛戦でした
人数差は、開始当初はあずきの方が1PTくらい多い感じ
終わった時はほぼ同人数、若干あずきの方が多いくらい
あずき人多すなwww
そんなに人数はいない様に感じてたけど、かなりいてビックリ∑('◇'*)
昨日は投石護衛(+投石1台)PTに参加
前線に出れるという意味で1番好きなPTでうっヾ(*´∀`*)ノ
あずき側は防衛に重点置いてた部分もあったからか
こちらの投石は結構厳しそうな印象でした
ただ、進攻に関しては、投石モフが弱い分あまり脅威ではなかったかな?
多分モフさんのレベルが低いからだろーけど、瞬殺されちゃってましたね。。。
あれなら、レベル高い戦士が引いた方がまだいいんじゃないかと・・・;
人数はPARADOXよりもEastよりも多いんで、頑丈な投石が3台はいれば
もうちっとこっちのクリも減らされてたんじゃないかなぁ?
こっから精霊視点
精霊の天敵の弓がほぼ皆無?な印象
それに加えて、スタン粘着してくる戦士もほぼ皆無
怖かったのは、いきなり真横に出てきて魔爆する某くじ引きバイトの方くらい・・・
・・・って事で、かなり自由にさせていただけましたっ(* ´∀`)
リバフもヒールもリザも、そして攻撃もっ!やりたい放題でしたよっ(*゜∀゜)=3
こんな事書いたら来週からすごい粘着されそうだけど。。。(ノ∀`)
スタン粘着と弓が痛かったPARADOXに比べると、死に戻りも少ないし
精霊としての仕事もしやすかったです(` ・ω・ ´)
戦士の数はすごく多く感じたんだけど、戦士同士でドンパチやってた感じなんで
後ろがら空き、ぶっぱしまくりんぐでしたよっ(* ´д` *)
あとは、妖精の数が多いですね~
ブラッシュストンプくらいまくりでした
ただ・・・ブラッシュした後も、ソロで延々と殴り続けてくるのはどうかと。。。
羽盾なしでもペットの攻撃30前後、本体の攻撃も300とかなんで
そんな無意味な攻撃続けるなら、タゲ変えてブラッシュ打ちまくった方がいいですよ~;
こんな事が3~4回くらいあって若干萎え(ノ∀`)
これは某PVP戦士様にも言える事だけど、ソロで特攻してきて
拳のダメが羽盾ありだと50前後、なしでも300前後の人とか
スタン&封印&ストップゲージだけじゃ満足できないですか?
あたしは杭じゃないです。。。(笑)
元気貯めたいなら、うちのげ○○ちょでやってくださぃね(* ´∀`)






自分なりの反省点
・暗殺の横沸きに慣れること(笑)
・いつでもテンプル刺せるように元気1本は確保&爆発自重;






2時間の長丁場、どちらのギルドの皆さんもお疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノ
来週からは、あずきの投石モフも高レベルの方が参戦しそうだし
戦士も某完美充の方が増えたしで、激戦になりそうで楽しみでうっ(` ・ω・ ´)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

1月新ふぁっしょん

2011-01-25 23:47

コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
今日は1月のアップデートで、新ふぁっしょんとくじが実装されましたっ!
男女共に新ふぁっしょん一式と髪型2種類が追加されましたが・・・
うん!欲しい物が1個もないっ!w
こんな事も珍しいけど・・・
ほんとに1個も欲しいと思えた物がないよっ!w
やっぱりワンピースは、ふぁっしょんの幅が広がらないからだめだぁ(ノ∀`)
それにこのプラムドレス。。。
うーん・・・
なんでスカートの部分のデザインをこうしちゃったのかなぁ?w
肩のバラは可愛いんだけどなぁ~;
上半身部分の柄もすごく微妙・・・
きっとこれは、買わないだろうなぁ(´ ・ω・ `)
あとは髪飾り2種類なんだけど・・・
まずプラムヘア!
すごーーくおしいっ!!!
前髪とサイド部分はすごくイイと思う!!!
こういう、サイドに流れてなくて長めの前髪のカツラがすっごい欲しかった!!!
なのに・・・
その団子はなんすかーーー(ノ∀`)
いあ、団子はりあるでは全然イイんだけどさ・・・
ちょっとコンビニ行く時とか、友達とお茶しに行く時とか
ぐるぐる~ってやってすぐ出かけれるからラクちんでよくやってるけどさ・・・
完美内ではしたくないよっっっ(笑)


もう1個はブレードヘア
うーん・・・うーん・・・うーん・・・
きっとこれは・・・あれだよね
いつもの、おでこ星人はつけちゃいけない系
公式のSS見る限りは、多分あたしがつけると
『うはwww前髪みじけwwwまゆげ出すぎwww』状態になるね。。。
アニマルヘア・冬季女性ヘアと同じにおいがします
厚めの前髪は可愛いんだけどな。。。
もう、おでこ星人を整形する方が早いんじゃないかって気がしてくるけど
ずーっと同じ顔でやってきてるから・・・
なんか変なこだわりがあって。。。(ノ∀`)


そんな感じで、女性用新ふぁっしょんはコレといって欲しい物はないんだけど
男性の方はなかなか良品揃いな気がしますっ( `・ω・´ )
新ふぁっしょんだけど、とりあえずジャケットは見なかった事にして(笑)
パンツの方は、ヒョウ柄で結構可愛いっ!!
男性の場合、上半身は裸で、パンツだけこれをはいてもイイと思いまうっd(>∀< )
色も白黒以外でもそんな変じゃなさそうだしっ!
そして新髪飾り2種!
どっちも・・・よくないですか?w
ウルフヘアは、公式SSの海龍族の人を見る限りは、個人的にすごく好きっ!
りあるでこういう髪型の人が、好きなんです゚・*:.。.(●´艸`)
ただ・・・前髪が全くなく、おでこバーン状態なんで・・・
『但しイケメンに限る』カツラかもですね。。。


もう1個のジャガーハット
サイドに流れてる系の前髪だし、後ろも横も程よい長さで
これは絶対『誰でもイケメン』カツラでしょーー!!
『これ絶対いいよ!!』とゲーム内で騒いでたら
実際に某イケメンが買ってくれたのでSSを盗み撮りしまくってみた(〃▽〃)




0125a.png
これは・・・イケメンすぎて笑うしかない!
まぁ・・・元が良ければ何つけても良いってゆー(笑)
SSは勝手に載せちゃったから、怒られたら後で消すかも。。。(ノ∀`)
だけどっ!
イケメンの方はさらにイケメンに!
そうじゃない方も若干イケメンに!
そんなカツラだと思いまうっ!おすすめでしっ!ヾ(*´∀`*)ノ
あ、、、モフの方は・・・完美でのイケメン人生は諦めてくださぃ☆






夜は、前鯖からのお付き合いの某緑の結婚式へ参列
なんてゆーか・・・これだけは言いたいっ!
『結婚はんたーい!!><』
・・・
ほんと、、、新婦サンは・・・この緑のどこがよかったの?(笑)
確かに、何気に大人だし、人情味もあるし、たまには優しいし、好きになると一途だし
気配りもできるし、誰とでもすぐ打ち解けあえて仲良くなれるし
人の話をいつも延々と聞いて的確なアドバイスくれたりするけどさ・・・
でも・・・
緑だしなー!
すぐ死ぬしなー!
貧乏だしなー!
・・・
まぁ2人がらぶらぶなら、それが1番です。。。




0125b.png
なんか・・・ハート出てるし・・・w
のろけとかは一切聞かないんでよろしくっ☆
せいぜい捨てられない様に、奥様をいっぱい大切にしてあげてください!!
あっ!
奥様、離婚したくなったらいつでも2M進呈するからねっ(* ´∀`)b
どうか末永ーーーく、お幸せに。。。゚・*:.。.(●´艸`)
ご結婚、おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノ






PS
0125c.png
いえいえこちらこそ・・・
ありがとうございますです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
豊胸は・・・あきらめる(ノ∀`)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ウサギ祭り2011

2011-01-24 23:44

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
今日はタイガー前に『ウサギ祭り2011』イベントに行ってきましたっ(*゜∀゜)=3
イベントだけあって、人がいっぱいですんごい重い・・・
あたしの糞PCだと距離制限とかつけてみてもカックカクでした(ノ_・。)
そして、、、出現するウサギがちっこくて見つけられないっw
ほとんど、PTメンバがタゲってくれた敵を後からタゲって殴ってました(ノ∀`)
なんか、3-3王とか2-3おでんの台詞を喋るウサギがいっぱい・・・w
最後の方は神月BOSSの黄金Dropがいっぱいでおいしゅうございましたっ゚・*:.。.(●´艸`)




0124a.png




ヘルパーがいっぱい沸いてBuffくれたお陰で、あんまり痛くなかった!
イベント参加された皆さん、GMの方、お疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノ






その後はタイガーランド( `・ω・´ )ノ
今週は職別1位・全体17位に入れましたっ♪




0124b.png
ランダム57ってなんすか。。。(ノ∀`)




そして、、、1位の金ガチャから・・・


0124c.png
金剛石キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
うまうま゚・*:.。.(●´艸`)
これは鯖統合してから売る事にしよぅ、そうしよぅ


てゆうか、、、鯖統合いつなんだろね?w
1月25日(火)と予想してたんだけど、全然違ったみたいですね。。。
2月2日にベガでファッションコンテストイベントがあるから、それ以降は確定だろーけど
そうすると・・・2月8日(火)かなぁ?
まだ早くて@2週間もあるのかぁ。。。
現状のベガは過疎だし、領土戦も飽きて来てる人多いっぽいし
新しい出会いもいっぱいあるから、早く統合して欲しーーっ(* ´д` *)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
