
-------- --:--


大型アプデ日程決定!

2011-03-31 23:41

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
大型アプデいつだー!?って昨日の記事に書いてたら・・・




2011年3月アップデート実施決定のお知らせ




今日発表されてましたね(..*)
アプデ日程は4月5日のようです
なのにタイトルが3月アップデートのままなのは・・・?(笑)
4月は2回あるのかなっ?かなっ?
前にも書いた通り、目玉の新種族には全く興味はない(笑)んですが
新エリアはちょっとわくわくo(´∇`*o)(o*´∇`)o
デートスポットあるかなっ??
『行く相手が・・・』とかゆーツッコミ禁止!
あとは、やっぱり新ふぁっしょーん
男性用2種類・女性用2種類で合計4種類実装されますねっ!
まだ、SSとかでも全く見てないんで、どんなのかすごい楽しみヾ(*´∀`*)ノ
名前だけで推測するに・・・




・男性用ファッションアイテム「トレハン」シリーズ実装
トレジャーハンター??
・・・微妙そうw


・男性用ファッションアイテム「ウェスタン」シリーズ実装
名前だけ聞く分にはカッコよさそうだけど
『ジャガー』シリーズとかぶりそうな予感・・・!


・女性用ファッションアイテム「フィン」シリーズ実装
フィン・・・???
って何・・・???(?-?)


・女性用ファッションアイテム「スター」シリーズ実装
・・・にしきの?!


4月5日が楽しみですね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
















ここから先は私信です((-ω-(('ω'〃)







「大型アプデ日程決定!」の続きを読む


Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

P-1Dynamite!2011観戦

2011-03-31 01:38

ヾ(*´∀`*)ノ♡こんばんゎ♡
今日は21時から『P-1 Dynamite!2011』イベントが開催されましたっ
今日は、C&Dブロックの予選トーナメントですっ(` ・ω・ ´)
お知り合いの方が出場されるのもあって
わくわくで観戦に行ってきましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o








0330a.png
最初の集合場所
おぉーさすがに人いっぱーいっ!








日程が変更された事や、地震の影響などから
やっぱり不参加の方が多くて、ちょっと残念(ノ_・。)
けど・・・






0330b.png
PANDAMAN・・・w
しょうがないけど、自重ぱんだ^^






前回のA&Bブロックに比べると、魔導サンや精霊サンが出場してて
戦士と戦ってたので、それはすごく楽しめましたっ!!
フォォォー!!
頑張れーーーっ!!!
って、心の中で思いっきり法衣職応援してたんだけど・・・
やっぱり戦士には勝てずに負けちゃいましたね。。。(ノ∀`)
けど、すっごく勉強になりましたっ ε-( `ω´ )
特に魔精霊サンの戦い方は、面白かったぁ(〃▽〃)
CブロックもDブロックも、勝ち上がったのは両方戦士様
決勝リーグは、4人中3人戦士ですか、そうですかヾ(●´ω`●)
できれば、魂術サンとか見てみたかったんだけどな。。。
けどっ!
決勝リーグも絶対観戦させていただきまうっ!
参加された皆さん、GMの方々お疲れ様でしたっ<(_ _*)>
そして、C&Dブロックの勝者のお2人様は
おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
決勝リーグも是非頑張ってくださいねっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+






試合中は観戦に夢中で・・・SSは撮ってません(ノ∀`)
SSで見るよりも、動画で見たほうがわかりやすいと思うし
観戦来れなかった方は、頑張ってどなたかのうp動画探してください(o´-ω-))








PS
0330c.png
ありがとーございますうううう
最近更新サボりまくりでしたが、頑張りますねっ!
また来てくださいっヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

おひさです

2011-03-30 11:48

お久しぶりですヾ(●´ω`●)
今月号の『Men's JOKER』の成宮くんが
かっこ良過ぎて気絶しそうになりました


0330.jpg


そして、完美内で成宮くんを探そうと2時間頑張ったけど
全く見つからず、しょんぼりしている亜梨奈です




今更気づいたんだけど・・・
ベテルって・・・


イ ケ メ ン い な く ね ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








Blogの更新が全然なかったのは、サボってたんじゃないんです
ただ単に、何もネタがなかったってゆー(ノ∀`)
先週末は輪廻Dにも全然行けなかったし・・・
保安やったら終わり~って感じの日が多かったかな?
ちょっと、りあるで色々ありまして。。。
ココに書いちゃおうと思ったけど、完美と全く関係ないりあるの事だし
書いたら長くなりそうだし、一応ココは完美ぷれい日記なんで
自重しときます (` ・ω・ ´)ノ




完美公式サイトの方も、地震の影響で更新がまばらな感じですね
3月に予定してた大型アプデも延期になりそうです
アプデが延期になるのは、仕方ない事だと思うし全然いいんだけど
なんてゆーか・・・
延期の発表くらいはしてもいいと思うんだー
もう今日は30日ですよーっ!w
あたし的には、大型アプデでも新ふぁっしょんくらいしか
楽しみはないんだけど、やっぱり新種族や新鯖Openを楽しみにしてる人は
数多くいるんだろーし、発表くらいはしてほしいかな。。。






それじゃ、会社からパクってきた『Men's JOKER』の続き読んで
ニヤニヤしながらお昼寝してきます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

★★千匡靴完成

2011-03-21 15:17

ヾ(*´∀`*)ノ♡こんにちゎ♡
更新がまばらなのは、飽きたとかじゃないです・・・
節電のためですっ ε-( `ω´ )
っていっても、週末は輪廻・平日はTAしか行ってないんで
ほとんどネタもないんだけど・・・(ノ∀`)








ようやくまた異象水晶が250個そろいましたっ(〃▽〃)
『2番目はどこにしよう?』と悩んだんだけど、
考えてみると選択肢は一つしかないという事実がっ∑('◇'*)
法衣上の場合、移行用に天地石が216個必要で、300個用意はしてたんだけど・・・
先日完成した腕とペガサスの精錬が思った以上に手こずり
やけくそになって何個か天地石使っちゃったんですね。。。(´・ω・ `)
新たに天地石を買い足すCoinが今なくて・・・;
んで頭は、まだ95黄金ができてないんで、これも多彩やら聖母を買わないとだしで
結局法衣下か靴しかないってなって、法衣下は以前ブログに書いた通り
今のメネから履き替えると物理防御が下がるので却下で
結局靴一択って感じです。。。
お金がないって厳しい・・・。o゜(p´□`q)゜o。


そして、2個目の★★千匡シリーズが完成です


0320.png
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!
攻撃レベル(笑)+5ついたっ(〃▽〃)




霊力OPは+9で断念(ノ_・。)
★★千匡5箇所全部と、きゅぶみんぐが揃ったら
霊力OP+10目指して、重鋳繰り返してみますっ(` ・ω・ ´)
精錬の方も、幻石5個と天空3個だけでストレートに+5なってくれたから
とりあえずこのままにしておきますっ!
精錬しちゃうと、あっちゅー間にCoinなくなっちゃうんで
まずは装備を全部揃えてからっ!!ですね
これからもコツコツやっていきますっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+








PS
万界で放置してた間にササくれたお2人様


ギルド勧誘してくれた方
戻ってササ返した時にはオフラインに。。。(ノ_・。)
ここ見てくれてるかわからないけど、ササありがとうございますっ!
ギルドはちょっと色々あって、まだgdgd悩み中です(笑)


Blog見てますササくれた方
こちらも返信した時にはオフラインに。。。(ノ_・。)
久々のササですっごくうれしす。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
けど・・・SS撮り忘れてしもたよ。o゜(p´□`q)゜o。
これからもマイペースで更新がんばりますねっヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

節電

2011-03-18 16:16

ヾ(●´ω`●)こんにちはぁ♪
昨日は『細かすぎて伝わらないモノマネBEST50』を見て
1人で大爆笑してたら、格闘大会の存在を忘れちゃってました。。。(ノ∀`)
まだ統合してから1度も出れてないなぁ・・・;
そして来週も、丁度木曜日の21時が計画停電のスケジュールに
はまってるんで、出れそうにないよ。o゜(p´□`q)゜o。




【重要】大規模地震の影響によるイベント延期のお知らせ




地震の影響で、P-1イベントも延期ですね。。。
当然といえば、当然かな?
中には、サービス停止してるMMOもあるみたいだし・・・
うちの方も、昨日と一昨日は1日2回、6時間程停電しました
昼間や朝はいいけど、夜の時間帯の停電は、、、正直きつ;
真っ暗で寒い中、1人で布団かぶってました(笑)
でも、被災地の人達の苦しさを考えたら、1日6時間の停電くらい
我慢しないとですねっ!!
もちろん、停電時以外も節電は頑張ってるつもり ε-( `ω´ )
エアコン・ストーブはつけないで、家の中でもコート着てるww
完美は・・・あんまり自粛できてないけど(ノ∀`)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
