
-------- --:--


おみくじクエスト

2011-04-20 12:08

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
なんだか・・・ここ数日、いきなりブログのアクセス増えたなぁ?
なんでだろぅ・・・(?-?) って思ってたら、フレから
『公式GMブログに載ってるよ』と言われ、見に行ってみてびっくり!∑('◇'*)
なんだか素敵サイトとかいうのに選ばれてるうううう
しかもヴァー様に紹介されてるうううう
きょ、、、恐縮です((-ω-(('ω'〃)


ヴァー様の紹介文↓


キャラクターの育成やパーフェクトワールドのプレイを
日々楽しんで頂いている、とても賑やかなサイト様です。
対人戦での情報なども綴られていらっしゃいますね。


うん
間違ってない・・・間違ってないよ!
けど、対人戦の情報なんてもう最近は全然書いてないってゆーのに!
何気に・・・ヴァー様結構ちゃんと読んでくれてますね(* ´д` *)
これは、本当にすっごく嬉しい事ですっ!
ブログ書いてた甲斐がありました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
訪問してくれてる皆さんも、ありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ










今日は、『おみくじクエスト』のこと
GMブログのトラックバックキャンペーン第二弾の記事で
ヴァー様も詳しく書いてくれてますねっ(〃▽〃)
あたしも、今日やっと!!
初・青字クエが出ましたっ(` ・ω・ ´)ノ




0419a.png
字・・・汚い(笑)




天界の【ハイスピリット】を20匹倒せ!ってクエでした
・・・あれ?
普通の白字の雑魚クエと変わらない?!
なんか、ぷちボスっぽいのを倒すって聞いてたから
こんなのもあるのか!ってちょっとびっくり ∑(-`Д´-ノ;)ノ
で、早速天界に行って【ハイスピリット】20匹討伐開始っ ε-( `ω´ )




0419b.png
って言っておいて、何もしてない ^-^b




ペットのおかげで、速攻終わったからクエ報告へ。。。ε=(ノ‥)ノ
報酬で、『おみくじ・虚』とゆーアイテムが1個もらえました(* ´∀`)
この『おみくじ・虚』は、おみくじクエ管理人の所で色々なアイテムに変えれます
錬金マスターの書とか、100Potの上位互換Potとかチップとかとか・・・
錬金マスターは、Lv7(MAX)まで上げれたらよさそうだけど
Lv1~Lv7までで70個ちょい『おみくじ・虚』が必要らしぃ。。。
うん、(◎´∀`)b⌒Y⌒Y⌒無理
そんなにいっぱい青字クエ出ないよ。。。(ノ∀`)
迷った挙句、MPPotと交換しました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




0419c.png
回復量は、100Potよりちょい↑くらい
けど、150個ももらえるんだよ!!
これは素直に嬉しいですねっヾ(*´∀`*)ノ




キャンペーン用
ワールド名 『ベテルギウス』
キャラクター名 『亜梨奈』

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ギルド加入ですっ!

2011-04-18 10:32

ヾ(*´∀`*)ノ♡こんにちゎ♡
もうすっかり春ですね
週末はちょっと遅いお花見に行ってきましたっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
・・・っていっても、仕事で行ったから、全く楽しめてないんだけど・・・w
桜見てると、みなさんはどんな歌を思い出しますか?
やっぱり、コブクロとか直太郎とかいきものがかりなのかなぁ?
あたしの場合・・・
『夜桜お七』ですが・・・w










完美のこと
ギルド入る入る詐欺(笑)を繰り返していた亜梨奈ですが
鯖統合から約2ヶ月、ようやくギルドに加入いたしましたっ(〃▽〃)
色々あって悩んだ挙句・・・『Rec"X』サンに入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ




0417a.png
新UIで撮ってみた゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




加入の最大の決め手になったのは
『今1番熱い領土戦をしてること』 と
『精霊の数が絶対的に足りないこと』
かなぁ?
色々話してくれたフレさん感謝です((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
とにかく、今週の領土戦がすごーく楽しみっo(´∇`*o)(o*´∇`)o
かなり久々のギルド加入なので・・・
早速PTチャで誤爆連発してしまいました(ノ∀`)
あっれー?完美ってこんなに誤爆しやすいチャット仕様だっけ。。。










こちらもかなーりお久しぶりの2-3ペアに行ってきました
ここ最近は輪廻しか行ってなかったからか・・・
すっごく下手くそになってる ^-^b
まさか最初の雑魚で死ぬとは・・・(笑)
なんとゆぅks精霊・・・orz
けど、イビソ2個Dropしたよっ!したよっ!ヾ(*´∀`*)ノ




0417b.png
おでん、こっち見んな^p^




アップデートで赤ログの数がかなーり減って
黄昏の黄金素材は、ほぼ出なくなりました
オレンジ素材は出る事確認っ!
あとは、★★装備品はなんでも出るっぽいです
輪廻装備とか、きゅぶみんぐとか出てましたね
あとあと、TAマントもログ確認できましたっ!
くじ品はどうなんだろなぁ・・・?
ログが流れるのが遅くなって、あたし的には良い変更点だと思います(*゜ー゜)(*。_。)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

THE TRIBAL INTENT

2011-04-15 09:47

ヾ(*´∀`*)ノ♡こんにちゎ♡
つーいーにー!!!
昨日、大型アプデが実装されましたっ(〃▽〃)
詳細etcは↓




『THE TRIBAL INTENT 意思を継ぐ者たち』




メンテとパッチDLが終わって、早速完美を起動してみると・・・
『なんか!!ログイン画面からもう変わりすぎっ!!』∑('◇'*)
変なキャラ?wが4匹出てきてキャンプファイヤー始めよった。。。
『INするまでながっ!!(笑)』とか思ったけど
何かキーを押せばその部分は省略されるそうですw
INしてすぐに、インターフェースの変化にびっくり∑('◇'*)
全体的に青緑?ぽい色になって、全部表示が大きくなった感じ
使い勝手は人それぞれかなぁ?
あたしの場合は、完美の横幅が1280しかないし、9マスSCを横にして使ってるから
新UIだと右下のメニューバーとSC枠がかぶっちゃってダメでした;
だから既存のインターフェースのままいこうと思います(ノ∀`)
あと、すぐに気づいた変更点は・・・




0415a.png
0415b.png
↑クエの表示アイコンが変わってます!
確認できただけで、黄色と緑と青と紫に色分けされてました
どーゆー区分で色分けされてるかは不明・・・w




0415c.png
↑あと、ターゲッティングマークも若干変わりました
今まではただの○だったけど、○の中に△がっ!
ちょっと豪華な感じになりましたね゚・*:.。.(●´艸`)








次は、新システムの『おみくじクエスト』をやってみました!
保安(一)を報告すると↓がもらえます




0415d.png
れべるに応じて、虚・暗・明と3種類あるみたいです
なので、クエをもらえるNPCも種類ごとに変わってきます




おみくじ管理人・虚のところへ行って赤字のおみくじを選択
そすると・・・




0415f.png
こんな感じで、今自分が受託できるクエストが5種類でてきます
SSは1個受けちゃった後だったんで、4個しか出てないけど(ノ∀`)




このクエは、何種類かある内の5個がランダムで表示されて
紫字や青字や緑字のクエもあるみたいですっ!
とりあえず、クエを受託したんで、対象Mobを倒しにっ(` ・ω・ ´)ノ




0415g.png
れべる100前後の雑魚Mob15匹討伐って感じのクエが多かったです
これ1回で、37125EXPと8465SPがもらえます
・・・しょぼーぃ(笑)
白字以外の色付クエは、もうちょっと報酬が良いみたいなんだけど
あたしは5個全部白字だったんで、何がもらえるのかはわからない(ノ_・。)








夜になって、フレ達と保安へ! ε=(ノ‥)ノ
アプデ後だから、変更点についてワイワイ話してると・・・




0415h.png
『g』と『ギルド』と『G』でもめる。。。w




ぐだぐだ言い合いになった(笑)けど、何もわからないまま1時間くらい経過後




0415i.png
新UIと既存のUIで表示が違ってたみたいですねw








その他、公式に載ってないけど気づいた変更点
『赤ログがすっごーーーく減った!』
FB討伐時の9ctや時間とかは一切出なくなりました
今回くじが販売されてないから、くじの赤ログは不明
黄昏や神月の黄金もまだ見てないけど、どうなんだろ・・・?




『ギルド同士の同盟関係が成立』
システムログで流れたから、わかったけど
同盟したからどーなる・・とかはまったく不明(。A 。 )




『TAメダルの経験の書、終了のお知らせ』
0415e.png
らしいです・・・
新種族のために集めてた人がかわいそすぐる;








4周年記念イベントの中に『トラックバックキャンペーン』があって
GMブログにトラバすると高級エステ券がもらえるらしいので
あたしも初トラバで参加ですっ゚・*:.。.(●´艸`)
第一弾は、【GM】PANDAMANの記事ぱんだで、4周年記念イベントの
『キャラクターメイキングコンテスト』について書かれてましたねっ!
うん、何度も言うけど、やっぱり楽しみ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
特に美男部門とか美男部門とか美男部門・・・
とゆーか、賞品が豪華すぎるっ!!
最優秀賞は完美推奨PCもらえるなんてすごーっ!!
けど・・・
美男部門のキャラデザされたキーボードの方が欲しいっ(*゜∀゜)=3
あたしも、頑張ってイケメン作ってみよかな(* ´д` *)




キャンペーン用
ワールド名 『ベテルギウス』
キャラクター名 『亜梨奈』

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

100掘り

2011-04-13 19:18

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近は毎日、早寝早起きな健康的な生活です(` ・ω・ ´)ノ
さぼってたキューブも、また1日1ギア欠かさず行く様にしてます
R51の色選択でクリックミスすると、その日1日何もしたくなくなったり(笑)
R52のサタン倒してる途中、誰かが飛んで来ると異様にあせってしまったり(; ・`ω・´)
・・・R60まで行って、所持金1Mきったりっ。o゜(p´□`q)゜o。








昨日も朝からキューブ行ってたんです
まだ寝起きの頭状態で、ぼけーっとしながらもR24に到着
クエ受ける前に5個箱掘って、NPCのとこいったら・・・






100掘りだtt・・・orz






正直、R24の方だし、戻っちゃおうかなーとも思ったけど
誰かがやらなきゃずっと100のままだし、特に急いでもいなかったんで
朝っぱらだし、そんなに人来ないよねーと思いながら100掘り開始 ε-( `ω´ )
開始してすぐ、モフさんがご来店
『あ、100掘りだよ~』って言う前に、もうクエ受けちゃってる?!∑('◇'*)
後で聞いたら、寝起きでぼーっとしてて何も見ないでクエ連打してたらしいです(笑)




0413a.png
((・_・(_ _)ウンウン




2人でブツブツ文句言いながらひたすら掘り続けてると
次に戦士サンと、またまたモフサンが続々ご来店
朝っぱらなのに、結構人いるんだね。。。
このお2人にもお手伝いしてもらって、4人でなんとか100掘り達成 ε=(。・д・。)
お疲れ様でしたっ<(_ _*)>




0413b.png




『100掘りふざけんな!』とかセカチャで叫ぼうとは思わないけど
100を選ぶ人の気は知れないかなぁ・・・
自分にとっても他人にとっても、何の得にもならないのに・・・;
自分が100掘りさせられたからって、次の人にも・・・って考えもちょっと;
どんだけ性格ひん曲がってんのーって思っちゃいますね(ノ_・。)
けど・・・
R24とR39に暗殺をハイドで待機させて
100掘り選択する奴を見てみたい・・・とはちょっと思う(笑)








PS
0413c.png
ありがとーございますうううう!!!
丁度良いアングルでSSが撮れてたから、チャットログじゃなくてこっちでw
誰だかすぐわかっちゃいそうだけど。。。w

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

睡眠欲とスカ自重

2011-04-11 01:36

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
久々の日曜休みだったのに・・・
思っきり寝てました
たくさんたくさん寝ちゃいました
今週の平日が、ほぼ毎日睡眠時間3時間程度って感じだったので
一気にあたしの中の睡眠欲サン爆発って感じですね
てゆーかああああ
もう・・・3時以降スカ鳴らすの禁止ね ^-^b
着信きて、取った瞬間、会議通話のメンバ見て
『あ・・・これ徹夜だ・・・』って思ったわ
まぁ、取るあたしがいけないんだけど(ノ∀`)
そして寝ないと・・って思いながらも
話が止まらないあたしがいけないんだけど(ノ∀`)
何時間でも延々喋れてしまうGTの魔力おそろしす;
『輪廻いこーね』って約束してたのに、起きれなくてほんとごめんなさい・・・
節電のために、PC電源切って寝てるんだけど
モーニングコールないとやっぱだめぽぃ(ノ_・。)
次からは絶対約束やぶりません。。。反省。。。orz








ここ最近、完美のモチベが下がってきてたんだけど
なんでだろー?って考えた結果、ただ単純に
『領土戦やってないから』
なんですよね。。。
別ゲー(Aion)で知り合った友達からスカで
『最近の完美どおー?対人戦楽しいー?』と聞かれ
『ギルド入ってないから、領土戦してないんだよね』と答えたら
『えっ?!対人しないで生きてけてんの?(笑)』と言われ
そっか!!だからこんなに完美つまんなかったんだ!!と認識しましたw
ようやく、入りたいギルドサンも決まったので
今週の領土戦は間に合わないかもだけど、今日か明日中に
入れてもらえたらいいなって思ってます(* ´д` *)
もう、装備の事とかgdgd悩むのやめたっ!w
『領土戦してえええええ!!!(*゜∀゜)=3』
これだけあればいいや










最近サブで妖精サンやってます
やってるって言っても、石&クリとたまに保安くらいだけどw
戦士はどうしたの?って感じだよね
もう・・・一切やってません ^-^
TAメダルを共有倉庫で移動できるので、同垢にいた妖精サンで使ってます
で、海龍の長老クエをやってたらこんなものが・・・っ!




0411a.png
『飲めば失恋の痛みを癒せる絶愛の水』
な、、、なんだってー!!!
これは・・・
飲むっきゃないっっ d(>∀< )
え?失恋したのかって・・・?
し、、、した・・・よ・・・
なんでもいいから癒されたいんだ!!
とにかくぽちっとな






0411b.png
(  ゚ Д ゚ )
うん、してなかったみたい ^-^

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
