
-------- --:--


おでん怖い

2011-06-28 13:53

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
最近の週末1.5倍Dayは黄昏2-3にこもっておりました
目標装備が、あと輪廻帽子ときゅぶみんぐなので
きゅぶみんぐの材料になる器制作のためのイビソ集めです
器を作るためにはイビソが3個必要なんだけど
元々1個は持っていたんで、残り@2個ですっ(`・ω・´)
2個くらいすぐ出るよね~って最初は軽~い気持ちでやってたんだけど
これがもーぜんっぜん出ないっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
1個目は4周目くらいでDropしたんだけど、最後の1個が延々出ない
そして、通算16週目くらいでやっと・・・













0627.png
(  ゚ Д ゚ )





3個も出やがtt
なにこの偏り怖い
おでんの手のひらの上で踊らされてるみたいな・・・
そういう男は好きですけどね
知らず知らずにはまっちゃってたりしますけどね






自分用メモ
卑屈の器 Tip788        16,875,000Coin
懇切の器 Tip946(473*2)  10,125,000*2=20,250,000Coin
情愛の器 Tip316(158*2)   3,375,000*2=6,750,000Coin
――――――――――――――――――――――――――――
Total   Tip2050        43,875,000Coin














何人かの方から、領土動画見たいと言われたので
動画投稿サイト『zoome』にあっぷしました




だんでありなん


25日対桜乱戦


メイト(友達)限定公開にしてあるので
『この糞精霊の動画が見たい!』とゆー物好きな方は友達申請お願いします<(_ _*)>
Rec″Xメンバーの方やフレの方はもちろん
知り合いじゃない方や他鯖の方でも、基本的に誰でも承認しちゃいます(〃▽〃)
見たところで、本当に何の参考にもならないと思うけど
『へたくそwwww』ってあざ笑う事で元気にはなれます
そしてポロリも・・・( ゚∀゚)o彡°あるよ!あるよ!

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

25日対桜乱戦

2011-06-25 23:14

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
TERAのCBは見事に落選しました^-^b
1垢しか応募してないし、そりゃそうだろなぁ
キャラメイクだけ、ちょっとやってみたかったんだけどな(..*)










今週の領土戦は対桜乱との侵攻戦のみ
あぁ~;
週1領土だと・・・欲求不満になるよぉぉぉぉ;
週5くらいで領土戦したい。。。(*´д`*)
まぁ、そんなに毎日領土戦してたら
消費が半端なくって無課金じゃいられなくなるだろーけど・・・
ここ最近、鯖全体でCoin不足?
金相場も、輪廻水晶も、下落がひどい
良いんだか悪いんだか・・・(。A 。 )
まだ@1箇所輪廻装備を作らないといけないけど
水晶買取して集めるつもりはないから、相場下落はやっぱり痛いかな。。。










25日対桜乱との侵攻戦
人数差Rec″X>>桜乱(10人くらい)
桜乱側の作戦が、先週&先々週に比べておせおせ感満載
防衛側は多少乱れたけど、その分侵攻側がラクになったから
1ターン目でB道中塔&クリ右横塔削って
2ターン目で敵クリ削りきって、いつもより短い20分程で勝利ヾ(*´∀`*)ノ
どちらのギルドのみなさんもお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








こっから反省ぞーん↓
一言で言うと・・・なんもしてないwww
とゆーか、できなかった。。。orz
今日は先週の予告通り、『巨りな』予定の足止め精霊だったんだけど
とにかく敵弓&暗殺のタゲがくるくるくるるるるるる
最初の1ターン目は、足止め行こうとした瞬間、一気にタゲが来て死亡
今日はRec″X側の精霊の参加人数が多くて
3回リザもらえたけど、起きてもすぐタゲくるくるくるるるるr
封印状態でウロウロしてたあたしが悪いんだけどね(ノ∀`)
それにしてもなんだこの高ヘイトは・・・
先週&先々週はタゲが来ても2タゲくらいだったし
敵側が深追いもして来なかったから
なんとか振り切って、自分の仕事ができてたけど
今日はヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ、あたしがタゲられてる間、他の精霊サン達が足止めしてくれてた
って考えれば・・・うん・・・納得・・・




できない^-^b




放置されるのは好きじゃないけど
それ以上に、やられまくるのも好きじゃないんです
あたしはMじゃないんです、上になるのが好きなんです((
1ターン目、1回もテンプル入れれなかったから
2ターン目はちょっと意地になっちゃいました
敵侵攻PTが城門から出てくるのを5.5で待機してて
『やられる前にやってやるうううう』精神で
出てきた瞬間、単身突っ込みました(〃▽〃)
ほんとks精霊ですね、、、すみません
反省はしてますが、後悔はしてませんっ(キリッ
とりあえず・・・
今日の防衛④PTの皆さん・・・大変ご迷惑おかけしました<(_ _*)>




その他の反省点
・減免札の存在意義
・領土薬の存在意義
・知恵袋の存在意義
・プリズムの存在意義
・風盾の気休めより、リーグに賭けろ
・おい、自己バフ忘れてんぞ
・おい、レストアできんぞ
・丸出しいないからってしょんぼりすんな




動画見返してると、反省点だらけで死にたくなります

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

荒ぶる結婚式

2011-06-21 23:56

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は久しぶりの結婚式へ参列してまいりました
mjks
なんだこの結婚ブーム!!!
裏切ったなこんちくしょおおおおお
とか思ってたんだけど・・・




新郎新婦が普段着のまま式進めてたり
ドレス着たと思ったら紫(笑)だったり
新婦がモヒ装着で荒ぶってたり
それでもちゅーしたら恥ずかしくなっちゃってたり




幸せそうな2人を見て、背中から思いっきり撃ち抜かれた感じ。。。
『おぉ亜梨奈よ、死んでしまうとはなさけない』
しかしそんなところ見たら・・・
なんかすごく結婚・・・
したくなっちゃいましたね(〃▽〃)
相手がry




末永くお幸せに゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
毎日2人で荒ぶるPVして殴り合ってるといいよ




0621a.png












それにしても・・・


0621b.png
ないから・・・w
本気でへこむんで、応援も期待もしないでください^-^b

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
4周年イベントの『キャラメイクコンテスト』と
『ファッションデザインコンテスト』の結果が発表されましたっ(`・ω・´)




【4周年記念】各種コンテスト結果発表ページ公開&新オリジナル壁紙公開のお知らせ




『キャラメイクコンテスト』の方は・・・
楽しみにしていた美男部門だけど
残念ながら、好みの男性はいませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
確かにみんなカッコイイんだけど、、、
なんてゆーか、、、エロスが足りないんだよっっっ!!!
もっとこー『うわあああ!!セ○ク○上手そー!!!』的な・・・?
とゆーか、海龍族ばっかりだし・・・
個人的に、海龍族は好きじゃないんだよなぁ;
どうしても緑のイメージが消えないし、サイボーグっぽい(笑)
それに、デフォからイケメンに作られてる海龍族なんて!!
部門賞の方で選ばれた戦士サンは、ちょっと素敵でした(..*)
あたしも投票させていただきました、おめでとうございます(〃▽〃)
それにしても、、、パーマ枠自重www


美女部門の妖精サンは、、、ほんと可愛いっ!!
あたしがつけるとおでこ星人になるこのアロマヘアー
見事につけこなしていらっしゃいますねっ!!
アイメイクも、目がぱっちりな感じで大好きです・:*(〃◡〃人)*:・
あたしも投票させていただきました、おめでとうございます(〃▽〃)


新種族部門の方は、、、かなり良いですねd(>∀< )
まさかのテンガロンですがwww
これ、かぶってる人全然見ないけど、すごい似合ってます
他人がなかなか選ばない物をあえてチョイスして
つけこなすのとか、すごいカッコイイと思いますっ!
あたしも投票させていただきました、おめでとうございます(〃▽〃)


そっくりさん部門の方は、、、ねぎ?w
ねぎって何?w
GANTZネタかなぁ?
ただ単にねぎなのかなぁ?よくわかんないw
そっくりさん部門は、全員ともレベル高かったですね
あたしは、大好きなベジータと浜ちゃんと三輪さんで迷って
迷った挙句、浜ちゃんに投票しちゃったけど(ノ∀`)
ねぎさん、部門賞受賞おめでとうございます(〃▽〃)








『ファッションデザインコンテスト』の方は・・・
大賞の方の着物風のふぁっしょんも可愛いけど
個人的には、優秀賞の方の『キャラメル』が好きですっ!
ニーハイブーツ大好きなんで。。。
ショーパン+ニーハイブーツとか
今冬に自分がよくしてた格好だし゚・*:.。.(●´艸`)
このカツラも可愛いですねっ!!巻き髪&カチュサイコー
欲を言えば、、、上はちょっと大きめのニットで
ショーパンはデニムで、ヒョウ柄のストールとかあったら完璧だった!(笑)
完美は、こういう普段着っぽい服があんまりないから
これが実装されたら間違いなく買っちゃうと思います゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
もう1個の優秀賞の『バッファロー』もカッコイイと思います
胸が開いてるの、、、いいですね(〃▽〃)
あとはやっぱり・・・
スカーフが可愛いいいいいいいいい
個人的に、スカーフ巻いてる男が大大大好きなんです
『中尾彬リスペクトか』
違います、長いのじゃないよ、短いのだよ
それだけです、はい
みなさん受賞おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

18日対桜乱戦

2011-06-20 14:30

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
先週の領土戦は、土曜日の対桜乱との侵攻戦のみ
うーん・・・;
やっぱり領土戦が週1日だけだとなんとゆーか
気持ち的に不完全燃焼な感じ。。。
どのギルドも、なるべく同時防衛からの放棄がない様に
2日間領土戦が楽しめる様にって考えて宣戦するのは
難しい事なんすねー;
宣戦場所に関して色々考えるのもマスターの役目だろーけど
ほんといつもいつも大変ですね・・・
頭が下がります<(_ _*)>




18日対桜乱との侵攻戦
人数差Rec"X>>桜乱(約15人)
剣仙城が戦場だったので攻め側の投石が6台
けど、投石モフ不足で5台侵攻
人数差が15人あったり、いつもより投石1台多かったりで
20分程度で勝利ですっヾ(*´∀`*)ノ
どちらのギルドのみなさんもお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ










新PCになって初の領土戦
もちろん最初っから最後まで動画撮りました
そんでもう何十回って見直したんだけど・・・
その結果、反省点だらけwww
今まで自分の領土戦をちゃんと見返す事ができずに
思い出しながらの反省だけだったけど、動画があると全然違いますね。。。
もう、見てらんない!!!って場面いっぱい(ノ∀`)
しかもこの日は20分程度の領土戦だったのに
その中に一体何個反省点がある事やら・・・
この日は防衛PT
そしていつもの足止め精霊だったんだけど
何もしてない時間が多すぎた。。。orz
事前に決めていた足止め対象のモフ2人が2人共いなかったから
誰をどうするかでチャットばっか打ってた;
チャット打つと他になんもできなくなるのは仕様です。o゜(p´□`q)゜o。
足止め対象の変更が終わった後も
敵投石モフが上がってくる前の、敵護衛PTの突っ込みの時
何もしないでウロウロしてたり・・・
他PTのギルメンにヒールとかもっとできただろうにーーー
これだけ人数差があり、押せてる場面で
自分に与えられた仕事しかこなせない様ではまだまだ。。。
そんでもって、『だろう運転』しすぎ
昔、教習所で習ったあれです
『まだ死なないだろう』『どうせ動けないだろう』
とか考えてやってるから、簡単に死ぬし簡単に抜かれる
いつでも『かもしれない運転』を意識して
巫霊&アイテム&薬フル活用で臨まないとだめですね;
そんな感じで、この日は反省点山盛りの『だんでありなん』でした
先週は『丸出しありなカン』でしたが
今週は『巨りな』だろう、、、きっと、、、












おまけ
0617.png
裏切ったな○き○おおおおおおおおお

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
