
-------- --:--


7月アプデ変更点とか

2011-07-30 13:24

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
だめですね・・・
やっぱり、あたしは・・・




0729c.png




このシステムログを見る度に血が騒ぎます(笑)
戦場が俺を呼んでいる!!とか思っちゃいます
領土戦しないと、完美世界で生きてける気がしない(´;ω;`)
1週間でこれだから、2週間はもう無理
きっと、完美世界からいなくなってしまうだろう。。。
とゆー事で、日曜日にはギルド加入してると思います
今度は・・・『入る入る詐欺』じゃないよ・・・(ノ∀`)










7月のアプデで色々変更点がありましたが
今回のアプデで加わった『無双くじ』
たまーに赤ログで『準備中』ってのが出るんだけど・・・
たぶん、、、これかな??↓




0729d.png
★ペガサスの翼の上位版
とにかく鬼性能ですね(*゜∀゜)=3




以前のくじの時にも、初めて『古代封印の宝箱』が投入された時
同じ様にこの『準備中』ログが出てたから
今回新たに加わった当たりアイテムは、↑のマントと
『集結令パック』と『天治許可書』と騎乗ペット3種類
マント以外はシステムログ確認できたから、多分マントだと思うんだけど。。。
それにしては・・・『準備中』ログが多すぎる気も・・・
そんなに簡単に当たるような物でもないし・・・
売り世界チャもほとんど見ないし、やっぱり違うのかな?w
あたしは、もう1年近く、くじ引いてないからわからないや(ノ∀`)
どうなんですかねー?完美充サンたちー?










そして、今回のアプデで『ヒャッホーイ』になったのがこれ↓




0729f.png
黄昏DのボスからのDropが
幻仙石1個⇒この箱に変更
まさかの幻仙石6個出る箱とは・・・っ!!d(>∀< )





この変更のおかげで、もう祖西の一部露店では
幻仙石の相場が大幅に下がってきてますね
今買うのは・・・やめた方がいいかもですw
昨日は3-3イポループに行ってきたんだけど、ボス1匹から箱7~8個Dropしました
7~8*6=42~48個、ボス1匹でDropって事ですね・・・∑(-`Д´-ノ;)ノ
すごすぎる変更点。。。w
幻仙の箱のDrop率はどんな感じなんだろ~?って事で
3-1にも行ってみたんだけど、各ボス0~9個って感じで
以前の幻仙石の出方と多分同じだと思います
3-1全ボス6匹で、幻仙の箱合計31個出ましたっ(`・ω・´)
31*6=186個・・・美味しい(*´д`*)
幻仙石だけ欲しかったら、ソロモードとかも良さそうですね(゜ー☆)(。_☆)
ただ、1日1キャラ6回までしか開ける事ができなく
取引不可・垢倉庫不可・レベル&クラス使用制限付きアイテムなので
開けるためだけに捨てキャラ作って~とかは無理です
だけど、幻仙石の暴落は避けられないと思います
みんなっ!!
精錬しろって事だよっ!!ε-(`ω´ )












PS
0729e.png
ササありがとーございますうううううう(*´д`*)
参考になるとかなるとかなるとか・・・
自己満で書いてるだけなのに、かなり嬉しす゚・*:.。.(●´艸`)
是非またお越しくださいねっヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

地雷っこ79TAへゆく

2011-07-29 16:30

ヾ(●´ω`●)こんにちはぁ♪
小栗旬に告られて、付き合う夢をみました
正直、自分でも頭おかしくなったかと思うけど




・・・・・・・・すごいよかった^-^b
夢の中なのに、自分で夢だって自覚してるんですよね
だから
亜 『でも、これ夢なんだよねーあははー』
って言ったら
旬 『そうなんだ、それなら・・・覚めないでほしいな』
とか言われてkgjりgjdかsfdskflstgslfそf;ldふぁdg






殺す気か!!!!!!
はいはい死んだ死んだ
もうHP1も残ってませんよー
完敗ですよー












書き忘れてた地雷っこ戦士ちゃんのこと
79TAに行ってきましたっヾ(*´∀`*)ノ
みんな慣れっ子だったから3939!!
剣士のぐるぐるの火力は、、、ほんとやばいねw
そんな中、あたしはというと・・・
ぐるぐるしてる所を見ると、どうしても笑ってしまって
スカでごちゃごちゃ話してたら
戦士のくせに1番最後に範囲場所にたどり着くとか
そんな感じの相変わらずな地雷っこでした^-^b
ご一緒した皆さん、ご迷惑おかけしました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ




0729a.png
なにがなんだかわかりません@_@




無事、8周ストレートで金メダル取得できて
79TAマントげっとですっ!!d(>∀< )




0729b.png
ステおーる+5だよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+






そんなこんなで、地雷っこもれべる85になりましたっ!
転生まであと少しっ!
借り物の漆黒と、借り物の80防具一式で
白玉食べながら、頑張りたいと思います!
えっへん(`・ω・´)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
キャットヘアーが手に入ったので
早速エステしてみました(*´д`*)
エステって言っても髪の毛の色を変えただけなんだけど。。。
このカツラをかぶった状態で、
『午後ティーのストレートとミルクを足して2で割ったような色』
(※↑ 昔、りあるで美容師に同じ台詞を言った事があります
 『別にいいけど、相当アホっぽくなるぞ』って返されたよ;)
を出したかったんだけど、エステ画面では
ふぁっしょんは反映されるけど、髪飾りは反映されないんですねー(ノ∀`)
こんな感じかなぁ?って勘で確定しちゃったけど
まぁまぁ良い色に出来たからこれでよしとするっε-(`ω´ )




0726b.png
やっぱりこのヅラ可愛い(*´д`*)
もうちょい赤茶とゆーかオレンジ系が入っててもよかったかも?












今日は、7月の大型アプデがありましたっ!
詳細は↓




2011年7月アップデート「鳳鳴谷」特設ページ




落ちた場所が樹下だったんだけど
アプデ後INしてみると、いきなり目の前に・・・




0727a.png
なにもの?!
ちょっと、Lineage2のティミクラン(だっけ?)を思い出した


なんか、モンスター討伐とかいうクエを受けれるみたいです
クエ欄から察するに、19D~39DのMobっぽいけど
受けてないので、よくわかりません∑(ノ∀`*)








今回のアプデで加わった新サービスの
『指輪彫刻』をやってみましたっ!!
既存の指輪に付加属性を追加できるサービスです
まずは、ショップ員のところに初級券を持って行き
『属性彫刻』とゆーアイテムと交換してもらいます
初級券15枚で、属性彫刻3個と交換です




0727b.png




そして、各街にいる合成師のところへ行って
『霊媒』とゆーアイテムを買います




0727c.png




彫刻自体も、合成師がやってくれます
けど、どこの街の合成師でもできる訳ではないっぽいです
祖龍南・樹下・剣仙はできる事確認済み
竹林の合成師では無理
夢幻の合成師も無理でした
何が基準なのか、全くわかりません(ノ∀`)
元になる属性を追加したい指輪の階級によって
彫刻の種類や必要アイテム、付加属性数値も変わってきます
今回は、★ガイナスンリング(13階級)に付けてみたいので
11階級以上の彫刻をほどこしてみたいと思いますっ(`・ω・´)ノ
1回の彫刻に必要なアイテムは
『幻仙石』1個、『霊媒』25個、『属性彫刻』6個です




0727d.png
では、さっそく彫刻開始っ(*゜∀゜)=3
必要アイテムを揃えて、『彫刻開始』をポチっとな




0727e.png
はい、つきました
『命中+116』が新たに加わったOPです
・・・
・・・・・
・・・・・・・
うん、、、まぁ・・・こんなもんです(ノ∀`)
彫刻はランダムで、何回でも上書き可能です
多分、1番いいのは、ステ+OPか攻撃or防御+OPかなぁ?
この後5回ほど上書きしてみたけど、つきませんでした;
初級券もCoinもなくなっちゃったから今回は諦め(´;ω;`)












今回のアプデの目玉は、新ダンジョンの『鳳鳴谷』ですねっ!
早速、あたしもPTを組んで行ってみる事にしましたε-(`ω´ )
1日1回、各レベル帯で挑戦できる仕様です
鳳鳴谷へは、祖龍の長老の横(神無NPCの近く)か
祖龍西の石クエNPCの近くにいる鳳鳴谷長老から入れます




0727f.png
さっそく入ってみまっしょー!
転送をクリック(`・ω・´)ノ








・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ん???
なぜか転送されない・・・
なにこれ???
よーくゲーム画面を見てみると・・・








0727g.png
?!?!?!?!?!




意味がわからなす(ノ∀`)
なんだか、同じ時間帯で形成されるダンジョンの数に上限があるっぽいですね。。。
そんな事どこにも書いてなかったじゃねーかーヾ(。`Д´。)ノ彡
・・・と、思ったら・・・




0727n.png
書いてありましたね・・・
1番下の方に、、、ちっさく、、、




これは・・・
仕様上の問題だけど、ゴールデンタイムのれべる95以上ダンジョンは
かなり入るのが難しくなりそうな。。。
それと、上限に達したなら達したで、クエを受ける前に
それを分かる様な表示をしてくれないと
1日1回のクエが、それだけで無駄になってしまうとゆー(ノ∀`)
ここは、そのうち修正が入りそうですね;








亜梨奈の方は入れなかったので、じらいっこ戦士ちゃんで行ってみました
れべる75~84のダンジョンにペアで挑戦っ(*゜∀゜)=3
こちらの方は、難なく入れました(*´д`*)
入った所にいるNPCでクエを受けると、雑魚Mobがわんさか沸きます




0727h.png
ダンジョン自体は、人間19Dと同じ造りでした
雑魚Mobのれべるは、80~85だったかな?
Mob自体はあんまり強くないんだけど、とにかく数がはんぱないです;




0727i.png
とりあえず集めて範囲でドーンだけど
壁と範囲火力と回復と、3人いないとちょっときつい;




0727j.png
ミニMAPはこんな感じ
Mobがウヨウヨしてるのがわかります




0727k.png
雑魚Mobの中に、黒い馬に乗った人がいるんだけど
こいつは封印&束縛を使ってくるので要注意です
先に殺しておかないと、範囲中封印きてアッー!ってなる \(^o^)/






途中、相方のおいちゃんが突っ込んで死んだので
ソロで進めてみたけど、相当きつかったです;
護符ガリガリだし、このれべる帯はソロなんてヾノ・∀・`)ムリムリ
ダンジョンに入ってから15分?は死んでも戻ってこれるぽいです
それ以降だと、ここに戻るためのアイテムが消滅するので
死に戻りは不可、もちろんデスペナもあります(。◕ˇε ˇ◕。)




0727l.png
最後にボスっぽいお方が・・・
ソロだったので、あえなく撃沈。。。orz
この人を倒せたら、ダンジョンクリアかも??




ダンジョンクリアはできなかったので、報酬経験値とかもわからず;
だけど、雑魚Mobの経験値だけでも充分美味しいので
PTメンバー3人揃えて、ケッタン12倍使用の範囲狩りでガツガツ進行できれば
れべるもサクサク上がりそうな予感・・・!
またチャレンジしてみますねっ(`・ω・´)ノ












あとは、輪廻殿の逆天モードも行ってみたいですねっ!
魔法職のみ6人PTとか、興奮するっ(*゜∀゜)=3
行ける機会があれば、記事にしたいと思います
新ふぁっしょんについては・・・
うん、、、
い、、いいんじゃないかな。。。
買うつもりは全くないけど(ノ∀`)




スキルキャンセルができなくなって、戦士様がオワコンだとか
ゲーム内で近接職の方々が嘆いておりましたが・・・


だから何?^-^
精霊やればいいんじゃないかな?^-^b


元々、ダンジョン内では最強だった戦士&暗殺など近接物理職が
少しばかり火力が落ちただけじゃないの・・・?
それでもまだまだ、魔法職の火力に比べたら、倍以上だよね^-^
ダンジョン内の強さとか、ぶっちゃけどうでもいいですよ
重要なのは領土戦だしっ!!!
スキルキャンセルできなくなったら、領土戦でも困るのかな?
斧振り回してくれる体力戦士様が増えるなら、あたしは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、それでも領土戦参加しない方や
メイン戦士や暗殺でやってこられた方にとっては
死活問題っぽいので、運営に問い合わせてみたらどうですか?
公式からは何も発表されてないんで、修正してくれるかも・・・?












おまけ
0727m.png
今回のくじから出る『ユニフェンリル』
染色できるらしーですっ!
ピンクのフェンリル・・・(*´д`*)ハァハァ












PS
0726c.png


0726d.png
ありがっちょございますううう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
更新がんばりますっ ε-(`ω´ )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

Rec″X解散のこと

2011-07-26 03:08

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まずは、これを見てください↓




0726a.png




昨日の記事にも書いて、zoomeにアップした『24日対iZONE戦』ですが
全体公開設定になってました・・・・・・・ \(^o^)/
ゲーム内で教えてもらえて、慌てて見に行ったんだけど
この時には既にアクセス数100近くになっていて・・・
もうこのまま開き直ってしまおうと思います(ノ∀`)
『zoome終了記念』&『Rec″X解散記念』って事でっ!!!









24日対iZONE戦 *ありなろぐ* zoome版


原寸サイズかフルスクリーンで見るのがおすすめですっ(`・ω・´)ノ















さらっと言っちゃいましたが、亜梨奈の所属していた
領土ギルドRec″Xが事実上の解散になりました
解散の経緯は、色々噂も流れてるかもだけど
マスター&サブマス&参謀の脱退があり、残された
リーダー以下メンバーでその役を引き継げる人がいなかったから
おおまかに言ってこんな感じです
マスター&サブマス&参謀の脱退の理由は
個人的な事も関わってくるし、あたし自身直接聞いた訳じゃないんで
ここには書きません。。。
解散になってしまった事は、すごく残念だけど
誰1人、悪くないと思いますし、誰の事も責めたくありません
完美はゲームです
楽しいはずのゲームが、楽しくなくなったら終わりです
役職についているという事が、その人の重荷になっているのなら
すぐに辞めてしまっていいと思います
それを強制する権利は、誰にもありません
ただ、たくさんのメンバーが役職の方々を信頼してついて行ってたのは事実です
だから、抜ける前に1度、ギルド全体がマスターの話を聞ける機会を設けて
そこで『もうやめたい』と一言いって欲しかったな、とは思います
それがなかったから、こちらは役職の方々を信頼してついていってたのに
そっちはメンバーの事を全く信頼していなかったと受け取れて
残された何も知らなかったメンバーは、もやもやが溜まってしまい
だけどそれをぶつけられる人も既にいなくて
解散という結論しか出なかったんじゃないかなと思います






誰も悪くありません
領土ギルドの役職というのは、すごく大変だと思います
自分の時間を割いて
領土戦のPT編成・宣戦先の決定・領土戦資金の確保・メンバーの相談等々・・・
たくさんしないといけないし、して当然と思われてます
そして辞める時には「無責任だ」と責められる
何も、得な事はないですねw
だけど、あなたを信頼していたから全てをまかせられたし
あなたを信頼していたからたくさん相談を持ちかけられてたんです
一時期だけでも、そんな風に人から思われていたという事は
誰にでもできる事ではないし、とても素敵な事だと思います
脱退された元役職の方々、本当にお疲れ様でした
すごく大変な役を今まで担ってくれて、本当にありがとうございました
そして、残されたメンバーのみなさん
突然の事で、色々な思いが交錯する中、解散という結論に至ってしまいましたが
誰かを責める事や自分を責める事はしないでください
3ヶ月という短い期間でしたが
Rec″Xで領土戦ができてよかったと
ベテル鯖にきて初めての所属ギルドがRec″Xでよかったと
みなさんがいてくれたお陰で、あたしは今、心からそう思えています






解散という事で、みなさん散り散りになってしまいましたが
元・Rec″Xメンバーの方々の今後の完美世界が
今まで以上に楽しくなる事を願っておりますヾ(*´∀`*)ノ
本当に、本当に、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

24日対iZONE戦

2011-07-25 14:32

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
一昨日から『PWJC 2011』本戦が開始されましたねっ(`・ω・´)ノ
大会概要やトーナメント表は↓




『PWJC 2011』




昨日&一昨日は、ベテルからは
『あの空の彼方へ』と『deva』と『Annwn』が出場して
3チームとも勝ちあがったみたいですねっ(*゜∀゜)=3
あたしは、どちらも領土戦がかぶっていて
生中継を見られなかったから、動画あさってこよーと思いますε-(`ω´ )
勝ち上がったベテルの3チームのみなさん
まずは1勝、おめでとーございますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
シードの『あの空の彼方へ①』チームの方達も
来週からの2回戦も頑張ってくださいっ!!
ベテルギウスチームの優勝を、心から応援しておりますっ!












24日対iZONEとの防衛戦
人数差Rec″X>>>iZONE(約20人?くらい)
あたしは防衛PTで投石モフ足止め担当
iZONEサンとは2回目の領土戦でしたが、人数差がすごくあったので
防衛ラインもがんがん押し上げできたし
1ターン、約10分程で勝利ですっヾ(*´∀`*)ノ




反省点
神守持ってくるの忘れた・・・・・・・orz
そして、領土戦前に、じらいっこ戦士ちゃんのマントを取りに
79TAに行ってたので、餃子を全部戦士の方に渡していて
餃子も戻し忘れとゆー、、、
バタバタしてたからといって
PWJC生中継に気を取られてたからといって
こーゆー失敗は絶対に避けないとですね;
ほんとにすみません。。。(ノ_・。)
防衛ライン押し上げの時も、何していいかわからずフラフラ・・・w
人数差がこれだけあったので、敵(投石モフ以外)の足止めとかはしないで
素直に味方投石モフにヒールだけしとけばよかったと思います(ノ∀`*)






って事で、この日の領土戦も『zoome』にアップしてますっ!
多分、zoomeに動画をアップするのはこれが最後になりそうです
メイト限定公開なので、@1ヶ月ほどでzoomeは終了になりますが
見たい方はメイト申請お願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


*ありなろぐ* zoome版












ギルドについて
何か色々とあったようですね。。。
詳しい事は、今日の夜Gチャで会議が開かれるようなので
そこで聞けると思います
なので、とりあえず今はまだ何も書きません゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
