
-------- --:--


4週連続

2011-08-27 23:05

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
お久しぶりです、亜梨奈です
昨日1ホールあったケーキが、今日1/4になっているという
まさに現代の七不思議を体験いたしました
最近は、ちょっぴりりある忙しかったりもしてて
予想以上にTERAが楽しかったりもしてて
*ありなろぐ* 放置しすぎでごめんなさい(ノ∀`)
まぁ・・・仕事がないよりは、ある方が全然いいんだけど;
お金がないとケーキも買えないしっ!!!












完美ですが・・・
4週連続、領土戦は放棄され゚❤♡。ちゅ(((p◕ω◕q)))ちゅ。♡❤゚
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
WIN出た後に
『今日はこのへんでかんべんしてやる』
って言うネタも飽きてきました
『4回目』
とか突っ込まれたしね^-^b
亜梨奈のあの空デビュー戦いつうううう?!
まぁ、こちら側に非は一切ないし
Annwnサンと乱舞サンのどちらかに宣戦して被ってしまうと
絶対どこか一つは放棄になるのは仕方ない事なんで
こんな事では全く萎えないんですけどねっε-(`ω´ )
むしろ
『絶対振り向かせてやるぜっ(*゜∀゜)=3』
とか思うタイプです
『好き』って言ったら、すぐデレーってなっちゃう男よりも
『ふーん、だから?』って言う男に興奮する!って感じです
そんな事よりも・・・
領土戦全然してなくて
めちゃくちゃ下手糞になってそうで怖い;
元々下手糞なのに、さらに・・・
このままだとボロボロのデビュー戦になりそうですよ(ノ∀`)
だから投石PTはry













0827.png
ご期待にお応えして・・・
あろなろぐ じゃないけどね^-^

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

6日対Annwn戦

2011-08-07 10:50

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*
昨日は、あの空の彼方へに加入して初めての領土戦でしたっ!
『やってやんぜフォーーー!!』って思いながらINして
すぐにG欄を開いてみたら、自分の名前の横に・・・




亜梨奈   投石2PT




(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(  ゚ Д ゚ )


( ゚ Д ゚ )


投石PTキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
あばばばばば
やばいやばいやばいやばい
デビュー戦で投石PT・・・だと・・・?!
どうしてこうなった?!
どうしてこうなった?!?!




0806a.png
・・・・・・・・( ゚д゚ )




初めて、Blog書いてた事後悔した^-^b
でもまぁ・・・
今日はたまたまだよねーっ!!
来週からは、きっと違うPT飛ばされんだよねー




0806b.png
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
(  ゚ Д ゚  )
(  ゚ Д ゚  )おい・・・もう見んな・・・




とゆー訳で、あたしの目標を大いに汲み取っていただけて(笑)
投石PTでした。。。w
投石精霊は、約3ヶ月前にRec″Xの時にして以来
ずっとしてなかったから、とにかく緊張;
しかも、その3ヶ月前の領土では完全に杭精霊になってたし。。。
でも、Rec″Xではそれ以来ずっと防衛PTで
足止め精霊をしてきてたから、少しずつでも投石精霊の動きに慣れなければっ!
やらないとなにも上達しないしね(ノ∀`)
とにかく今日は、まず自分がなるべく死なない事を心がけて
投石への支援は後回しでいいよねっ☆彡
頑張るぞぉぉぉ!!!フォーーー!!
って意気込んで戦場に入ったら・・・




放棄でした^-^




(´;ω;`)
うん・・・仕方ない;
それにしても、Rec″Xの防衛PTで
『これって運命?(☆∀☆)』とか言いながら
『メロメロにしてあげるっ(〃▽〃)』とか思いながら
足止めしてた相手を、今度は命を懸けて守る立場になろうとは・・・っ!
なんかちょっぴり複雑な心境・・・w
来週から、、、頑張ります(*゜∀゜)=3










zoomeが終了になって、今後の動画投稿はどうしようかなー?って
悩んでたんだけど、間違えて公開してしまった
『24日対iZONE戦』
アクセス数300超えてるwwwwwwwwww
こんなks装備でPS()なし精霊の動画見てもなんもないよ(ノ∀`)
けど、精霊サンの動画って少ないから、需要があるのかも??
あたしの動画を見て、少しでも
完美人口&ベテル人口&精霊人口増えればいいな・・って思えたので
動画投稿を続けていこうと思いますっ(`・ω・´)ノ
そして、引越し先に選んだのが『eyeVio』
昨日の対Annwn戦もアップしてみましたっ!
放棄領土でしたが、他にも今までzoomeで動画をアップしていた方で
まだ引越し先が決まってない方々の画質等参考になれば幸いです((-ω-(('ω'〃)ペコ









8月6日対Annwn戦(画質参考版)




※右下の『HD』を有効(オレンジ)にして見てください
 画面モードは HD or 全画面 がおすすめですっヾ(*´∀`*)ノ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

キャラメイク inTERA

2011-08-05 23:53

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
完美内のフレのIN率が著しく下がっております;
やっぱり、キャンセルできなくなったのがでかいのかな。。。
みんな今話題のTERAに移住してまうんだろーか(´;ω;`)
別ゲーからのフレ達もやってみるって話なので
あたしもOBテストくらいはちょこっと参加する予定
ちょうど今、OBテスト開始前にキャラだけ作成できるらしいので
キャラメイクだけは興味津々だったので早速やってみる事にっ!










クラスは、やっぱり回復や支援系しかやりたくないので
『プリースト』か『エレメンタリスト』で迷ったんだけど
プリースト=ヒール特化、回復特化
エレメンタリスト=バフ・デバフができて回復もちょっとできる
って聞いて、エレメンタリストを選択しました
ヒールだけってゆーのは・・・ちょっと・・・
多分、性格的に合ってないんで^-^b
あとは種族なんだけど、これがすごい迷った
てゆーか、未だに悩んでる(笑)
種族特有のパッシブスキルだけ見てみると
人間が対人性能に優れてるっぽいから、人間にしようと思ったんだけど・・・
見た目が(((((
フレに聞いてみたところ、種族特有のパッシブスキルは
誤差程度にしか違わないという事らしいので
もー見た目のみで種族を決定しよう!!って結論に。。。
そんで全種族のローブ職でキャラメイクしてみました(`・ω・´)ノ
その結果




ヒューマン⇒可もなく不可もなく・・・けど、太ももバーーーン!!!
ハイエルフ⇒最高かわゆす゚・*:.。.(●´艸`)
キャスタニック⇒何をどう頑張っても可愛くはできぬ(ノ∀`)
アーマン⇒・・・ごめんなさい
エリーン⇒気持ちわるっwwwwww




とゆー事で、ハイエルフにするか。。。
って思ってたところに、フレからまた新たな情報がっ∑(-`Д´-ノ;)ノ
装備のグラフィックが種族によって変わるらしいです
Lineage2みたいな感じですね
そして、その装備品のグラフィック一覧みたいなのを見てみると




キャスタニック以外ありえない




という結果に・・・・・
完美みたいに、ファッションシステムがある訳ではないので
見た目重視にすると、装備品のグラフィックが命な訳です
しかも、装備品の染色もできるしグラフィックを移す事も可能らしい
ここはAionと似た感じですね(*゜ー゜)(*。_。)
ハイエルフもそこまで悪くないんだけど
なんてゆーか、おばさんくさい(笑)
ヒューマンに至っては論外・・・
なので、キャスタニックで始めてみる事にしましたっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+












亜梨奈風キャラメイク一部ご紹介d(>∀< )




0804a.png
ヒューマン♀
『ありなっぽいわwwwww』ってフレには言われた
そりゃーそうだーw




0804b.png
ヒューマン♀全身
なにこのお尻と太もものでかさ・・・
まさに安産体系!!!・・・ですね




0804c.png
ハイエルフ♀
最強かわゆす゚・*:.。.(●´艸`)
ぶっちゃけ、エルフはどの顔で作っても大概可愛くなる




0804d.png
ハイエルフ♀全身
この残念な装備グラ。。。orz
そしておっぱいドーーーーン!!!
なんちゅーぐらまらすぼでぃ




0804e.png
ハイエルフ♀その2
あひる口!(〃▽〃)
ハイエルフの安定感は異常・・・




0804f.png
ハイエルフ♀その2全身
やっぱり装備グラが残念な感じ(ノ∀`)
それに、ハイエルフは他種族と比べて背が高い(らしい)ので
可愛いとゆーより綺麗系になりますね






こっから問題のキャスタニック




0804g.png
これが精一杯
ほんとにほんとに精一杯
目が・・・らりってるよね




0804h.png
可愛いって何???
素直にカッコイイ男系の顔で作れって???
やだやだ><






結局、何十時間とかかって完成したのがコレ↓


0804i.png
どこのギャル????????
そして、目が完全にらりってます






・・・もういいんだ、これ以上頑張れない(ノ∀`)
完美のキャラメイクは目の縦&横の大きさを変えれるのと
瞳の大きさも変えれたから良かったんだけど
TERAは瞳の大きさは固定なので、どうしても目を大きくすると
キャスタニックの場合、らりった感じになってしまいますね;
黒カラコン入れろよーって言いたい! ε-(`ω´ )
けど、ちょっと(昔の)あゆっぽくできたからいいんだって自分に言い聞かせた
髪型も、前髪パッツンは嫌だったけど、後ろ&横から見た時に
これが1番イイ感じの巻き髪具合だったんですよ。。。
完美みたいに、キャラの小窓がある訳じゃないんで
真正面から見た場合の事はもうあきらめたよ;
しかし、こんな顔だけどもっ!!!




0804j.png
装備グラめっちゃ可愛い(〃▽〃)
ミニワンピ系の装備が多いし、体系も可愛い(〃▽〃)




0804k.png
ヒョウ柄タイツとヒールかわえええ!!
上の青い部分も赤か黒(あれば)に染色できれば良さそう(*゜ー゜)(*。_。)






他にも、ヒョウ柄のミニワンピみたいのとか
網タイ+キャミワンピぽいのとか
とにかく可愛いグラの装備品が多かったです
キャラメイクの幅は、完美程広くないので
(輪郭の細かさや目の形とかは完美の方が圧倒的に自由度高い)
可愛さを出すのに限界はありますが
小窓がない分、パッと見の印象で可愛さを出すなら
キャスタニック一択じゃないでしょうか??
それに、キャスタニックでローブ職をする人はかなり少ないらしいので
目立てていいかもしれませんね゚・*:.。.(●´艸`)












おまけ


あたしの好み満載で男キャラ作ってみたら・・・




0804l.png
なにこのチャライケメンwwwwwwww
初めて、男キャラでやろうかと思った瞬間。。。

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

PT集結令

2011-08-04 03:08

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
『亜梨奈んちの味噌、何色?』
って聞かれたから
『オレンジ』
って答えたら爆笑されました
未だによく意味がわかってません












PT集結令
フレ達と輪廻PTに行く時に、初めて使ってもらった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




0803a.png
いきなり画面のど真ん中に↑コレが出る




倉庫を開いてアイテム整理してたからちょっと焦った;
倉庫開いたままだと、即反応押してもなんも起きず。。。
倉庫閉じてから、即反応押したら




0803b.png
強制的に回復エモ&詠唱バー発動




一瞬で輪廻前までテレポできて、これすっごい便利ヾ(*´∀`*)ノ
そのうち、普通に課金アイテムとして販売されそうですね(*゜ー゜)(*。_。)












PS
昨日の褒美(幻霊D)ご一緒して、ササくれた暗殺サン
お蕎麦食べててSS撮り忘れました。。。(´;ω;`)
返しもそっけなくってすみません(ノ∀`)
更新がんばりますっ!
またおいでくださいませませっ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ギルド加入

2011-08-01 14:57

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
7月の『SUMMER FESTA 11』キャンペーン賞品が届きました
キャンペーンの詳細は↓




パーフェクトワールド SUMMER FESTA’11




これの『中級者支援フェスタ』
ちょうど、地雷戦士ちゃんが期間中に80れべるまで育ってたので
れべる60~80まで育てば、お祝い酒が30個もらえるはずなんだけど・・・




0731b.png
(  ゚ Д ゚ )




わかりずらいんだけど、お酒50個届いてました∑(-`Д´-ノ;)ノ
こwれwはwwww
多分、キャンペーンページの誤表記?
フレにも、お酒何個届いてるか聞いてみたりしたところ
実際はれべる60~じゃなくって、れべる40~っぽいですね
うん・・・
お酒はほぼ毎日使う消耗品だし、毎日おごりで行ってると結構痛いし
すっごくすっごく嬉しいんだけどさ・・・
この50個分のアイテムシリアルを目の前にすると・・・
ちょっとだけ泣きたくなってkr∑(ノ∀`*)
さぁ!!
早くシリアルを交換する作業に戻るんだ!!!












先日の記事で書いたとおり、ギルドに加入いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
『あの空の彼方へ』サンに入れてもらいましたっ!




0731a.png




ベガ鯖と統合した時は、色々あってギルド加入も悩みまくったんだけど
今度はあまり迷う事もなく、すんなりと・・・w
理由は、Rec″Xの時よりも大きな規模で領土戦参加してみたかった事と
Rec″X脱退直後から、役職の方が声をかけてくれていた事です
後者が1番大きな決め手かもしれません
ks装備でPS()なし精霊なので、人気ないんすね(ノ∀`)
あの空の方達とは、Rec″Xの時に何度か戦った事があるんだけど
精霊サン達の耐久力がすげーな!!といつも思っていたとこもあって
そんな方達と一緒に領土戦できるという事は
自分にとっても必ずプラスになるっ!!!と思っております
ぶっちゃけると、あたしは今まで誰からも
領土戦について教えてもらった事ってないんですね・・・;
何も知らないまま、初めて戦場に立って
『あーしてこーして』と領土戦での精霊の動きなんて何も教えられないまま
全部自分1人で考えて、今までやってきてたんです
だから、精霊としての動き方がお粗末だし
間違えてる部分とか、知らない事とかも、まだまだたくさんあると思います
そういう部分を、強い人や上手い人のプレイスタイルを見て真似て聞いて
自分も成長していきたいな・・・と思ったからこそ
『あの空の彼方へ』に加入する事を決めましたっ ε-(`ω´ )
あの空のギルドのみなさん、これからよろしくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
持ち前の明るさとエロさで頑張りまうううっ・:*(〃▽〃人)*:・

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
