
-------- --:--

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
先週&先々週とすっごく忙しかった仕事が
今週になってようやく落ち着きました
だからって土曜日まで休みとか・・・
なにこの偏りこわい
まぁ、時間ができたから、先週の領土戦動画の編集とアップも
完了できたし、めでたしめでたし゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+










17日対Annwn戦
人数差 あの空>Annwn(多分、1PTくらいかな・・・?)
最初のターンでB門前
その後、B道中やってクリ横からクリ
って感じで、いつもとちょっと違う進攻
中盤から敵側がほぼ全防衛に近い形になったので
こちら側もほぼ全突に近い感じで攻めました
約1時間程で勝利ヾ(*´∀`*)ノ
終了時にこちらのクリは無傷でしたっd(>∀< )






18日対乱舞戦
人数差 あの空>>>乱舞(多分、15人くらい・・・?)
人数差があった事と、この日の護衛PTがガッチガチだった事で
ものすごい『がんがんいこうぜ』モード
護衛の方達がガツガツ敵火力等倒してくれたお陰で
投石の進攻もらくちんになった感じでした
2ターン、約20分で勝利ですっヾ(*´∀`*)ノ


Annwnサン&乱舞サンの方々、楽しい領土戦ありがとうございます
3ギルドの皆様お疲れ様でしたっ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












反省ぞーん
毎回毎回、何回同じ事言うんだって感じだけど
死にすぎ・・・∑(ノ∀`*)
特に乱舞戦、あれだけ人数差あったのに。。。
3タゲ来たら、死ぬのは当たり前
2タゲなら、なんとかできる
1タゲで死ぬのは、ただの下手ks
今のあたしの装備では、Annwnサンと乱舞サンの火力職の方々にタゲられると
多分↑の様な感じなんですが
1タゲで死にすぎ。。。。。
この最大の原因は
全ての対処が後手後手になりすぎなんすね
戦士にしろ弓にしろ暗殺にしろ
まずは初手って大概スタンや足止めから入りますよね
そのままずっと『俺のターン!』されて
耐えれるだけの装備ではないので
もう少し積極的に、先手を取って足止めスキル等入れれないとだめですね
昔、某戦士サマに
『スリープされたら、その間に画面グルグル回して誰がしたか探す!』
とか言われて・・・((((;゚Д゚)))
ちょっと臆病になってました∑(ノ∀`*)
そんな事でびびってても、どうせ前線にいる精霊なんて
真っ先に狙われちゃう訳だし
『先手必勝!』精神でいくっきゃないですねっε-(`ω´ )
そんでもって、重大な課題の巫霊ですが・・・
うーんうーんうーん・・・
と、1人で黙々と考え込んでいたら、夜が明けました(。A 。 )
巫霊については、考えがまとまったら記事にします;










17日対Annwn戦と18日対乱舞戦の領土戦動画です↓





9月17日 あの空の彼方へ VS Annwn









9月18日 あの空の彼方へ VS 乱舞




余計な部分大幅にカット、2.2倍速
『eyeVioで見る』⇒右下のHDを有効にしてご覧ください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












PS
0920.png
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
今週もがんばったんだぜっ!!えっへん!!

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

とある男の顔歴史

2011-09-13 18:43

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は、完美のSSを整理してたら
ちょっと面白いものを発見してしまい・・・
どうしてもやってみたくなった






とりあえず、見てみてくださぃ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
とある男の顔歴史です












0912a.png


このびみょーーーーな変化にお気づきいただけましたでしょうか
仙人から始まり、途中イラン人(笑)やしもぶくれ(笑)を経て
なんとか落ち着いたようですね(*´д`*)
しかもね、これ、ギルド名を見れば分かる人には分かるんだけど
上から7個は、約2週間くらいの期間のSSなんですよ
短期間のあいだに何回顔変わってんだよってゆー。。。
この当時の彼の口癖は
『エステ券買うために稼がねーと!』でした
それに、あたしのSSには残っていなかっただけで、これ以外にも何回かしてるし
男でこれ程整形にはまる人を・・・
あたしは他に知らない・・・
しかし彼は、決して自分から
『エステしたんだ!』とは言わないCOOLな一面もあります


そんな彼の現在はというと・・・
















0912b.png


既に人間ではなくなっていr
『ガオー!』 とか言っちゃうトコが好きデス・:*(〃▽〃人)*:・












PS
0913a.png
ありがとうございますうううう
ダメだし楽しみにしてます!!


0913b.png
あたしも見ましたー^p^
けど・・・画質・・・・・・・w
あれだよね、チャット隠さなくてもおっけー☆彡って事だよね^-^

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

11日対乱舞戦

2011-09-12 19:53

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
1週間に2回も領土戦できるって・・・素敵(❤∀❤)
11日の対乱舞戦のこと
人数差・・・うーん・・・
またしてもわからないw
多分、Annwn戦と同じくらいで、あの空側が少し多め?かな?
Lv3領土だったので、護衛PTもありで進攻してたため
一昨日に比べるとがんがんいこうぜって感じでした
B道中塔2本破壊⇒B門前2本破壊⇒クリ右横⇒クリの順で
約50分程で勝利ですっヾ(*´∀`*)ノ
投石PTだったので、防衛の方の事は詳しくわからないけど
最後のターンの前に自軍クリ見た時は75%くらいでした
乱舞サンには、元Rec″Xメンバの方が多くいて
一瞬『あれ?味方?』とか思ってるうちに
ガツガツ攻撃されたり、ブラッシュ&テンプルされたり(笑)
あなたは ○○ に倒されました
の、○○に元Rec″Xメンバの名前を見るたび
『ちっくしょー!!やりやがったな^-^』とか1人で思いながら
戦えて、ちょっと楽しかったですw
どちらのギルドのみなさんもお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












反省ぞーん
この日も投石PT^-^b
正直・・・もう・・・やめたい・・・
うそうそほんと
やっぱり死に戻りオンライン(。A 。 )
だけど、一昨日のAnnwn戦の時と比べれば・・・
『く』くらいには、なれたかも(杭のくね)
うん、でもほんのちょっとだよ
Annwn戦が1点だとしたら、、、3点くらいって感じです
もちろん100点満点で・・・
あと90回くらい領土戦しないとだめそうですね^-^
それにしてもー
ブラッシュこわああああああ
動画見てわかったんだけど、ブラッシュされた後の対処が、、、遅すぎる;
ブラッシュされると、ほぼ100%死んでますね(ノ∀`)
ベガの頃のイケメンの影響で、ずっと弓に対して恐怖心を抱いてたんだけど
今1番怖いのは妖精・・・
アミーの『激突うーっ!』みたいな攻撃もすごい痛いし;
もう妖精サン・・・あたしに近寄らないでください・・・
あとやっぱり、足止めスキル全然使えてないなぁ
それが精霊の醍醐味なのにね
敵に近づかれる前に、なんとかテンプルスリ入れられる様に頑張ります;
PTメンバにデバフいっぱいついてたり
バフ消えてたり、HP半分以下だったりすると
『うわああああ』ってなってテンパってしまう \(^o^)/
某こめサンじゃないけど、わき汗だくだく状態です
投石精霊・・・向いてないのかな・・・(ノ∀`)












完美世界 9月11日 あの空の彼方へ VS 乱舞 分かち山 防衛戦







対乱舞戦も『eyeVio』にあっぷ完了
復活場面のみカット、2.2倍速
右下のHDをONにして見てください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
なんか、まだよくeyeVioの使い方がわかってなくって
ブログ投稿がいまいちめんどくさいw
HD変換にもすごい時間がかかるから
あっぷしてすぐ見れるって訳じゃないんだよね;
有料になってもいいから、そこの時間は短縮してほしいかも。。。
そして、動画を見てから知恵袋使ってなかった事に気がついた∑(ノ∀`*)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

9日対Annwn戦

2011-09-11 07:32

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*
一昨日走り書きした、9日対Annwn戦のこと
人数差・・・わからない;
あの空の参加人数は、企業秘密(笑)なのでここには書かないけど
Annwnも、体感では同じくらいに感じました
若干Annwnのが少ないのかな?
ほんとわからない、すみません;
祖龍攻めの侵攻戦だったので、あの空側は投石8台
6台スタートで、最終的に8台
投石の数が多い分、攻め側有利なはずだけど
投石に人数割いてる分、護衛は薄くなった感じ
それでも投石の数を生かして、AC振ったりしながら
敵防衛をばらけさせて約1時間程で勝利ですヾ(*´∀`*)ノ
投石PTだったので、防衛側の事は詳しくわからないですが
終わった時点でコア無傷、コア横60%くらいでした
どちらのギルドのみなさんもお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








反省ぞーん
この日は、、、やっぱり投石PT^-^b
始まる前から『嫌な予感しかしない』状況だったけど
やっぱり死に戻りオンラインでした(ノ_・。)
どうしても投石精霊だと、PTメンバの事ばかり気になって
自衛が疎かになってしまいます;
って言っても、道中で簡単に死んでるんで、重要な場面で
PTメンバへの支援なんて全くできてないんだけど。。。
Rec″Xで初めて投石精霊をした時よりも
だめだめな領土戦でした。。。(´;ω;`)
杭にもならない!!くにすらならない!!
kくらいで丁度いい!!的な・・・
動画見ていただければわかると思うけど
こんな死にまくり動画を晒して
あの空のイメージダウンになるんじゃ・・・とか不安になるくらいやばいw
『なんで亜梨奈すぐ死んでしまうん?』
それはね・・・
投石3台PTにいるのに精霊1人だからだよ
そもそも前線に出てた精霊の数が少なすぎなんだよ
領土戦自体、1ヵ月半ぶりなんだよ
空の領土戦は初めてだし、投石精霊なんて数える程しかした事ないんだよ
・・・・・
はい、言い訳おつーwww
一言でいうと
下手ksなんだよ^-^b
負けた後にgdgd言い訳言う事程、かっこ悪い事はないですね;
(負けてないけど・・・wあたしの中では敗北)
装備もカスなのに、PS()もこれじゃー前線で活躍するには
まだまだ努力が必要ですね
とにかく基本的な事
羽盾・回復薬・領土薬・減免札の使い忘れだけは徹底してなくして
あとは投石精霊でも足止めスキルは多用する事と
巫霊は・・・なんかもうどうしたらいいかわかんなくなってきたw
ここはやっぱり、ありてぃあ先生の講義を受けるべきですね
あとは、空の領土戦に慣れる事と、投石精霊の動き方にも慣れる事
真っ先に、敵火力の的にされるのは、始まる前からわかってる事なので
そこをどう回避して、上手に味方へ支援を入れるか・・・ですね
ほんっとうに、心底投石精霊は難しいです。。。(´;ω;`)












PerfectWorld完美世界9月9日 あの空の彼方へ VS Annwn祖龍の城 侵攻戦 その1









PerfectWorld完美世界9月9日 あの空の彼方へ VS Annwn祖龍の城 侵攻戦 その2












この日の領土動画はeyeVioにあっぷあっぷ(*゜∀゜)=3
『eyeVioで見る』⇒右下のHDをONにして見てください
画面モードはHDがおすすめです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
死に戻りオンラインなので、復活場面のみカット、2.2倍速
動画内の反省コメだけど、反省点多すぎて番号めちゃくちゃ∑(ノ∀`*)
投稿後に確認したけど、途中ノイズっぽいの入ったり止まったりとかある。。。
現物動画は何も変なトコはないから、eyeVio側の問題なのかな?

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

9日対Annwn戦(仮)

2011-09-09 23:01

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
つーいーにー
あの空デビュー戦キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
かーらーのー
初勝利キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!




感想は・・・
『Annwnつよーーーっ∑('◇'*)そんでもって激重ーーーっ(´;ω;`)』
祖龍攻めだったから、投石8台での進攻だったのに
1時間も防衛されるとか、やっぱり凄いですね
結果的に勝てたけど、あたしは死に戻りオンラインでした^-^b
それに、大人数 VS 大人数は激重ですね;
ところどころ、すっごいスローな場面が何回かありました
まぁこれは、自分だけじゃなくみんなそうなんだから言い訳にはできないけど;
けどもーやっぱり!!
領土戦楽っしいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ




とりあえず・・・
昨日4時間しか寝てなくて、明日も7時起きなので
詳しい事は、日曜日の対乱舞戦後にまとめて書きます。。。
動画も一応録ったけど、編集する時間があるかどうか;
それに、ほぼ死に戻りオンラインなんで見る価値もなさそ(ノ∀`)
はぁ・・・
なんかほんと、睡眠不足&ご飯食べてない空腹感から
くちから内臓出そうになってるんで寝てきますzzz
日曜日も仕事だけど、21時までには帰ってくるんだぃっ(*゜∀゜)=3

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
