
-------- --:--


精霊装備完成

2011-10-31 12:59

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
10月がもう終わっちゃいますね
今年もあと2ヶ月って考えると・・・はやっ!!
最近は昼と朝夜の温度差が激しいですね
みなさん風邪とかひかない様にお気をつけください(* >ω<)=3











完美ですが・・・ようやく精霊の装備が全部完成しましたっヾ(*´∀`*)ノ
誕生してから1年計画を立てていたんだけど
8月後半~最近までりある事情で忙しく、なかなかINできなかったので
約1年2ヶ月での完成になりましたっ(`・ω・´)ノ
長かった・・・長かったよ・・・
課金さえしちゃえば1ヶ月で作れるよ^^^^^^^
とか考えちゃだめ!!
『なんでINしてなくて無課金なのにそんなCoinがあるの?www』
とか思われる方もいるかもだけど、某所である事ない事言われる前に(笑)
とにかくこれを見てくれ!!



1030a.png
ヴァー様からの贈りものキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!


なにかってゆーと、これです


1030b.png
ファンサイトアワード2011の賞品の白鳥号です
この時ばかりは心底『Blogやっててよかった(*´д`*)』と思ってしまいました
そして、メールの内容見ればわかるかもだけど
1回賞品を添付しないでメール送っちゃった!!ってゆー
ヴァー様のおっちょこちょいぶりも見れました(〃▽〃)








本来、記念として誰かからもらった物って売ったり捨てたりしたくない性格なんですね
どんなにくだらない物でも、全部とっておいてしまう癖?wみたいのがあって
『死ねばいいのに・・・』って思いながら別れた元彼からもらった物でも
何故か捨てられずに、未だに押入れの奥の方に眠ってる感じです
そのお陰であたしの部屋は荷物であふれかえってます。o゜(p´□`q)゜o。
だから、この『白鳥号』も当然とっておくか乗るかしようと思ったんだけど
あれ・・・?
そういえば、誰かがこれに乗ってた気がする・・・
うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・









あっ!!!!!










1030c.png
よしっ!!
売ろう^-^b
※キャラ名が半分隠れてないのはわざとじゃないです><












そんな感じで、白鳥号を泣く泣く売り払い
あとはキューブ通ってた時期に貯めまくったギアやら貸し出しカードやらetc
売ったらちょうど100MCoinくらいになりました(〃▽〃)
そして、作成できたのがこれっ!↓


1031a.png
輪廻装備、最後の1箇所の帽子完成ですっ(`・ω・´)ノ
一発で霊力OP+10がついたのはさすが亜梨奈専用裁縫職人さま゚・*:.。.(●´艸`)
これでようやく、輪廻装備のセット効果防御Lv+10がつきましたっ!





そして、もう1個作ったのがこれっ!↓


1031b.png
今さら過ぎると言われればそうなんだけど・・・w
ギアはあったけど、器をチップで変えるためのCoinがなかったんだ(ノ_・。)








これでようやく、精霊の全装備は完成ですっ!
ミングもビートも空だとか上を見ればキリはなくなるんだけども・・・
まずは今の装備の精錬が先ですね
ぶっちゃけ未精錬の状態だと物理防御もHPも、元の装備のが上だし∑(ノ∀`*)
けど防御レベルが1⇒12になったのは大きいと思うっ(゜ー☆)(。_☆)
体力も装備補正込み322になったし、あとは精錬頑張るだけですね
『よっしゃー!精錬頑張るぞーっ!』って意気込んで臨んだ訳ですが
あれだね・・・うん・・・
やっていい人と悪い人といるみたい。。。
長くなったので、精錬編は次の記事で書きたいと思います゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+












PS
1031c.png
深夜の精錬中に声かけてくださった方(*´ω`*)
ありがとうございますうううう
毎日更新は・・・期待しないでください∑(ノ∀`*)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

28日対乱舞戦

2011-10-29 17:17

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
ごぶさたしてます、亜梨奈です
『とりあえず装備どうにかしろ』と、散々言われてた訳ですが
倉庫の中のいろんな物を売ったりして、いくらかCoinができたので
来週の領土戦までには、今のks装備より少しはよくなってるかもですε-(`ω´ )
さて、昨日は久しぶりーの熱っい領土戦でしたっ(`・ω・´)ノ










28日対乱舞戦
人数差 乱舞>あの空(たぶん10人くらい?)
乱舞サンは人数が増えた事もすごいけど職構成が素晴らしいですね
領土ギルドは人数も大事だけど、職構成もかなり重要だなぁと思いました
法衣火力が多いから、うちの進攻戦力もすぐ焼かれてしまったり・・・;
防衛の足止め精霊の人数も多くて、投石はガツガツ止められてました
うちの投石もB道中塔折ってB門前折って、なんとかクリまで辿り着けたけど
その頃には自軍クリが消滅って感じでした
約1時間の領土戦、どちらのギルドの皆様もお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








反省ぞーん&感想
昨日も、いつもの様に投石精霊です
うーん・・・
相手精霊多いなぁ・・・(うらやま
うちの投石1台に対して、相手精霊は2~3人で足止めしてくるんすね;
スリープバインドは解除できても、テンプルは解除しようがないし
精霊2人いればクールタイムもないのと同様だし・・・
1人の精霊の足止めをして、その間にもう1人のテンプルクール中に突破って事もできるけど
あっちこっちから矢やら魔法やら飛んでくる投石精霊の身で
毎回そんな余裕があるわけヾノ・∀・`)ナイナイ
余裕があればそうする訳だけど、精霊の人数はあちら側のが多いから
今度は自分がスリープされたりね(ノ∀`)
とにかく足止め精霊の人数が多くて、テンプル自体かけられてしまうと
誰がどう頑張ってもどうする事もできないスキルなので
ほんとお手上げ状態でした \(^o^)/
領土戦は『投石運びゲーム』なので
投石が運べない&投石の運びが遅いというのは大きな敗因だったと思います
あとは、その流れで4台の投石がバラバラになってしまうこと・・・
前に行く投石を追いかけていけばいいのか
けど後ろで止められてるのを放っておいていいのか
あっちこっちそっちってどっちって感じで1人でウロウロ・・・
後ろはどうせ精霊2~3人にガッチリ止められちゃってるし
行ったり来たりしないで、そのまま前に行った方がよかったのかな?
精霊をやってる人ならわかると思うんだけど
PTメンバ欄のBuffアイコンにスリープやバインドがついてると
『解除しなくては!!』って思ってしまうんすよ∑(ノ∀`*)
他に昨日の反省は、無敵使うのが遅い箇所が2回も(。◕ˇε ˇ◕。)
剛体にしても無限鉄壁にしても、領土中はかなり鯖が重くてタイムラグがあるから
早め早めを心がけないとだめですね;
あとはリカバーとラウンドヒール押し間違えて死んだり・・・
開始40分後くらいに知恵袋つけてない事に気づいたり・・・
まだまだ1人前にはほど遠い。o゜(p´□`q)゜o。
領土戦動画は『eyeVio』にてあっぷちゅう
今までアップロードにはすっごい時間がかかってたんだけど
今日は1時間でHD変換も終わってびっくり&嬉しす゚・*:.。.(●´艸`)












完美世界 10月28日 あの空の彼方へ VS 乱舞 獅子の群生地 侵攻戦


『eyeVioで見る』⇒右下のHDを有効(オレンジ)にして見てください
画面モードは全画面orHDがおすすめです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

8日対乱舞戦

2011-10-09 18:44

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
久々の完美&領土戦ですっ!
先週&先々週は忙しくて出れなかったんだけど
放棄だったみたいですね(ノ_・。)
今頃気づいたんだけど、あたしがあの空に移籍してから2ヶ月ですが
その間、空の領土戦は、放棄含み負けなしなんですねっ!
すげーっ!!∑('◇'*)
これも全部役職の方々のまとめる力や
メンバーの方々の結束力のおかげですね
1個1個領土が増えていくのは、嬉しい限りです゚・*:.。.(●´艸`)








今週は対乱舞との侵攻戦
人数差
あの空>>>乱舞 (15人くらい?)
B門前塔⇒B道中塔⇒クリ直
人数差もあり、投石護衛もガチガチだったので
約30分程で勝利ですっヾ(*´∀`*)ノ
防衛側は詳しくわからないけど、(多分)空のクリは無傷だったと思います
どちらのギルドのみなさんもお疲れ様でしたっ((-ω-(('ω'〃)ペコ








反省ぞーん
久々の完美INだったのもあって・・・
操作がめっちゃくっちゃ(。A 。 )
1タゲでも簡単に死んでます(ノ∀`)
装備もPS()もksな精霊が、空の投石精霊だなんて・・・
空は精霊が少ないから、狙われるのは仕方ないとして
1PTに1精霊だった場合、若干上がるのを遅くした方がいいのかなぁ?
空の護衛&火力はガチガチなのに
敵火力をその人達が対処してくれる前に、あたしが死に過ぎてる;
耐久力がないくせに、突っ込み過ぎてるのかも。。。
いつも『自分の安全を確保してから』とか
『迂回してきていい』とか言われてるのに
どーしても『早く行かなきゃ!!』って気になっちゃうんすね;
あとは、タゲ変えがおっそーい
とりあえずPTメンバーをタゲったまま行動する癖はなくそ・・・
そして、今だからぶっちゃけますが
最初の1ターン目
『モフっぽくないから』とかゆー理由で
投石モフ2人いるの忘れてt
リバフも支援もせずに放置で、死んだ瞬間気がついた∑(ノ∀`*)
ほんと・・・もにぃさん、ごめんなさい・・・


そんな乱舞戦動画は↓↓↓


思いっきり忘れて先に進んでて
気がついて戻ってリザって場面もばっちり映ってます^-^b










10月8日 あの空の彼方へ VS 乱舞


死に戻り部分カット、2倍速
『eyeVioで見る』⇒右下のHDを有効にして見てください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ここ最近のりある事情

2011-10-08 09:41

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
お久しぶりです、亜梨奈です
最近は忙しくて、ほとんど完美INできず。。。
たまに『TERAやってるの?』とか聞かれるけど
TERAは2週間で辞めちゃいました∑(ノ∀`*)
ただ単に、りある多忙だっただけです


まずは仕事ですが、これは・・・うん・・・
週5くらいで仕事が入ってたくらいで、特に忙しいって訳ではなく
普通のリーマンと変わらないですね∑(ノ∀`*)
ただ、某ゲームなんちゃらとかあってバタバタはしてました
まぁ、あたしはそれには行ってないんだけど
その分、他の仕事が回ってきてたって感じです
先々週、あたしの2○回目の誕生日だったんすね
もう、全然めでたくもなんともないんだけど。。。;
友達が誕生日パーティーという名の飲み会とか結構開いてくれて
そのお陰でほぼ毎日飲み行ってたりしてました


あとは、遅い遅い夏休み?wが取れたので
韓国&京都旅行へ行ってきましたっヾ(*´∀`*)ノ
韓国は『コプチャンチョンゴル食べたい』とゆーあたしの一言から
たまたま休みの合ってた友達と2人で
その何時間か後にはもう飛行機乗っちゃってた感じです(笑)
約1年半振りの海外旅行が韓国ってゆーのがちょっと淋しいけど;
でも、近いし安いし食べ物は美味しいし
思い立ったらすぐ気軽に行けるのはやっぱりイイですね(*゜ー゜)(*。_。)


京都の方は・・・絶っっっ対に車で行ったらダメだって事がわかった
メンバーが女3&オネエ1(笑)だったからだと思うけど
運転地獄・・・orz
オネエ=男だと思ったら大間違いでした
女の子が運転あんまり得意じゃないのはわかるよ
無意識に安全運転しちゃうのはわかるよ
けど、お前は元・男だろーがっ!!
100km以下でチンタラ走ってんじゃねーーー!!!
って怒鳴ったら
『いやぁ~ん』
とか言うしね・・・
オネエとあたしで半々くらいの運転で行こうって言ってたんだけど
9割あたしが運転してました。。。
そのお陰で、本当は大阪に行く予定だったのが
京都に着いた時点でぎぶあっぷ ε=(。・д・。)
急遽予定変更で、秋の京都を満喫してきました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
帰路で琵琶湖行ったり、熱海に寄って温泉入ったり
疲れたけどとっても楽しい旅行でしたd(>∀< )
でも・・・
やっぱり旅は男とするに限るっ!

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
