
-------- --:--


甘美世界と寒日世界

2011-11-30 16:01

コン━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━チャ♪
父方のおばあ様からダンボール箱の大量みかんが送られてきました
やっぱりこの季節はみかんが美味しいですね(*´д`*)
うちは、ママが日本人の血が入っていないからか
あまりみかんは食べてくれないので、この大量のみかんを
あたし1人でほぼ全部食い尽くします
美味しいから全然いいんだけどね・・・
今日もすでに4個食べました゚・*:.。.(●´艸`)
みかん食べてると、コタツ出したくなるよね
だけど、今のあたしの部屋にコタツを置けるスペースは・・・
まったくない^-^b
クイーンサイズのベッドが邪魔すぎる
1人なのにクイーンとかwwwwww
あほだろwwwwww
はぁ・・・












最近はサブ戦士ちゃんを動かしている事も多いんですが
戦士ちゃんの所属しているギルドに
とっても仲良しな夫婦(旦那サン戦士・奥様精霊)がいらっしゃったのですが
ある日のギルチャにて・・・





奥様  『うわぁ~またゴマ部屋だ・・・><』
亜梨奈 『精霊だと、時間かかるよね;』
奥様  『うん・・・』


―1分後―


奥様  『あ!○○くん(旦那)がきたぁ』
旦那  『仕方ないから来てやったぞw』
奥様  『わーい、ありがとぉ^^』








うわああああああああ
あたしの理想の完美世界が、りあるたいむに今、目の前で繰り広げられてるうううう
なんだこれなんだこれなんだこれ
この2人とあたしと、全く違うゲームをしているかの様な感覚!!




・・・あれ?
えっと、えっと・・・
確かあたしは『完美世界』というゲームをしていたはずなんだけども
えーっと、えーっとぉー・・・










亜梨奈 『隊長!!※隊長!!』
※隊長 『どうした』
亜梨奈 『瀕死であります!たった3行のギルチャで瀕死であります!』
※隊長 『生きろおおおおお』
亜梨奈 『あの2人がいる世界は、まさに【甘美世界】であります』
※隊長 『ぬぅ・・・』
亜梨奈 『こっちの世界は【寒日世界】ですよ、私はもう耐えられません!!
     私も【甘美世界】の住人になりたいです!!行かせてください!!』
※隊長 『ばっかやろおおお!!あっちの世界に行ったって
     良い事なんかひとつもねーんだぞ!!!』
亜梨奈 『し、、しかしっ!あの万人からネカマと思われ、
     私も最近やっぱり男だったんじゃないかとさえ思ってしまうさっちゃんや
     難攻不落の冷めた鉄の女と言われたなっちまで
     あっちの世界に行ってしまったんですよ?!』
※隊長 『その事は言うな・・・』
亜梨奈 『あぁーっ!!』
※隊長 『なんだ??』
亜梨奈 『あっちの世界の住人だけが着る事を許される、あのキラキラした服を着たなっちが
     祖西をぐるぐる練り歩いてやがりますううう』
※隊長 『見るな!!今のお前のHPは限りなく0に近い、見たら死ぬぞ!!』
亜梨奈 『もうだめです隊長!!私もあの服が着とうございますうううう』
※隊長 『耐えろ・・・今は耐えるんだ、亜梨奈・・・』
亜梨奈 『うぅ・・・;
     こっちの世界も、、、もう私と隊長の2人きりになっちゃったんですね・・・』
※隊長 『うむ・・・』
亜梨奈 『隊長だけは、、、ずっとこっちの世界で一緒に生きてくださいね・・・』
※隊長 『安心しろ、私はずっとここにいる、私を信じろ!』
亜梨奈 『※たい・・ちょ・・・うぅ・・・(涙』
※隊長 (い、、、、、言えないっ!!
     私も1度どころか何度かあっちの世界の住人になった事があって
     あのキラキラした服も未だに持っているなんて絶対に言えないっ・・・!)














などと意味不明な供述をしておりry


***妄想範囲内の個人名称(※隊長、さっちゃん、なっち)は全て架空の人物のつもりです***

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

PW学園 秋期講習

2011-11-28 23:01

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
昨日お風呂に入ってたら、毛がすごい薄くなってきてて
不安と驚愕と叫びたい衝動に駆られました
えっ?
どこの毛かって・・・?
それは・・・
言えるわけないじゃないっ><*










久しぶりにGMイベントに参加できました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
ちょうどタイガーランド前の1時間で開催されていた『PW学園 秋期講習』


「PW学園 秋期講習」イベント開催のお知らせ


この日の司会進行は【GM】ヴァーミリオンさま(-w-*)


1128a.png
いつも通りの黒スーツ
今度は是非ホーリーとか着て登場してくださいっ!!






今日のイベはクイズだったけど、全部完美に関する事だったから
盛り上がって楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


1128b.png
でも、参加人数は少なめだったかな?。o゜(p´□`q)゜o。








1128c.png
ヴァー様そおk!!






全部で20問出題って事で、だいぶ巻き進行でした
これ、答えがわかっててもタイピングが遅いとだめなんすね;
けど、あたしも頑張って1問だけ1番で答える事ができましたっ(`・ω・´)ノ
えっへん!!!
けど・・・




問題
『先日行われた領土統一王座決定戦、2日目に勝利したギルドはどこでしょう?』
解答
『あの空の彼方へ』


これが全く答えられなくて、さーせんっした∑(ノ∀`*)






イベントが終わって、ヴァー様も落ちて、半分以上の人が帰ってしまった後に
なぜか【GM】PANDAMANがあらわれたぱんだー^^


1128d.png
何しに来たのかいまいちわからないぱんだ・・・(笑)






久々のGMイベントは、やっぱり楽しかったです(〃▽〃)
参加された皆さん、【GM】ヴァーミリオンさんお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












おまけ
1128e.png
あの空募集ふぉおおおおおおおおおおおお
こういうノリ・・・・・


大好きです(*´д`*)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

伯5軍とさまよい開放

2011-11-24 13:05

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]
『Blogとゲーム内のキャラが違いすぎる』
と言われた亜梨奈です
ちょっと・・・
なに言ってるのかわからないや^^;









戦士ちゃんの過去クエが進みましたっ!
伯5軍行って、さまよい開放キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
これで事実上、戦士ちゃんの過去クエは完了ですっ!ε-(`ω´ )
3次転生なんて全くする気ないしね
さまよいが開放されたので、さっそくケッタン持ってウキウキで範囲してきました
だけど15分もたつと・・・
『やめたいやめたいやめたい』病にかかります
確かにEXPはめちゃくちゃ美味しいんだけどね
延々と1時間あれを1人で繰り返すのは。。。
あたしにとってはかなりの苦行であります。o゜(p´□`q)゜o。
けどスカで105様に
『そんなんじゃレベルなんて上がんねーんだよ!!クソが!!』
って怒られたので頑張りました
みっちり1時間休まずやり続けて・・・
れべる93になりました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
1日で91⇒93とか、、、あたしもまだまだ完美脳ですね
伯5軍、手伝ってくれた方々、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ










おまけ
1124.png
荒ぶるぱんだ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

サブ戦士転生

2011-11-23 16:32

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
最近戦士ちゃんばっかりやりたいけどそうもいかない亜梨奈です
3週間くらい前になりますが、サブ戦士ちゃんがようやく転生いたしましたっ!
地雷っぷりは昔から変わりないのでご安心を(〃▽〃)
完美人生で初☆彡の魔転生キャラです(`・ω・´)ノ
そして、精霊キャラ以外での初めての転生でもあります゚・*:.。.(●´艸`)






1123a.png
地雷っこらしく、人知れずひっそりと転生










転生したし、魔爆覚えたし、調子に乗ってどこでも行っちゃいます(・∀・)
そしてこーなる




1123b.png
そしてフレ達からも
『精霊できて・・・』と冷たくあしらわれる亜梨奈戦士ちゃん
ぞくぞくしちゃいますねっ(〃▽〃)








レベル上げのためにさまよいも開放したいので
過去クエも頑張って進めてますっ!ε-(`ω´ )
そしてこーなる




1123c.png
ペット 『スタスマのスタン短くない?まさかレベル1?!』
亜梨菜『は?w馬鹿にしないでくれる??レベル4だしっ!!』
ペット 『・・・・・うん』










なんやかんやで、れべるも91になりましたっ!(`・ω・´)ノ
キューブと霜降りがとっても美味しいお年頃でございます
精霊を育ててた頃から、約1年振りの霜降りDだったんだけど
やっぱり輪廻や黄昏に比べると楽しいですね(*゜ー゜)(*。_。)
『ちゃんとできるかなぁ?』って思ったけど
なんてゆーの・・・この体が覚えちゃってる!!って感じ
ちょうど今EXP3倍イベント開催中だし


【獲得経験値3倍!】「倍率アップのお時間」開催のお知らせ


目標のれべる100までゆる~く頑張っていきます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

領土統一王座決定戦

2011-11-18 22:56

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
最近わかったこと
今年のイヴ&クリスマスは週末なんですね
去年は、何も考えずに銀座で降りてしまい
カルチェやティファニーの前通った時に
ショーケースに頭から突っ込みたくなる衝動に駆られてしまいました
今年は去年以上に銀座には近寄りたくない感満載ですね
あたしの今年のクリスマスは・・・きっと仕事三昧だろぅ。o゜(p´□`q)゜o。
クリスマスだろーが完美三昧が最強だろwww
きっと
『チュラーッシ!こんぱんだ^^』
とか言ってくれるんだぜ・・・だぜ・・・(´Д⊂










久しぶりに出席クエスト再開されました


「まいにち出席キャンペーン」実施のお知らせ


1時間ログインしないといけないけど
これでもらえる知恵袋が最高だし、垢倉庫にも入るしで
亜梨奈垢も、毎日4キャラ出席頑張ってますε-(`ω´ )






そして領土統一王座決定戦


領土統一王座決定戦


優勝賞金100万円って・・・!!!
そこだけいやにリアルだなーとw
あの空からも、精鋭の皆さんが出場しましたが
準決勝の対Annwn戦で惜しくも負けてしまいました。o゜(p´□`q)゜o。
あたしもPC前で生中継見ながらドキドキしてました
応援だけだったけど、負けちゃったのはやっぱりくやしいですっ!(。◕ˇε ˇ◕。)
けど、クリ残り1mmのとこでストップとか
『うっはー>< すんどめ!!すんどめされたっ!!』
って1人で興奮できたし、見てるだけでも楽しかったです(*´д`*)
出場されたみなさんはお疲れ様でしたっ!
負けちゃったけど、みなさんの頑張ってる姿に熱くなれました(〃▽〃)
今度は通常の領土戦で熱い戦いしちゃいましょう(`・ω・´)ノ
けど
『ありしあざまぁwwwww』
これだけはちゃんと言っておきますね(笑)
そして、勝ったAnnwnサンはほんっとに強っすなぁ・・・
PWJCから引き続き、ベテル鯖の代表として決勝戦も頑張ってくださぃ
影ながらあたしも応援させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












PS
1118a.png
ササありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
精錬のコツまで教えてくれてうれしす(*´д`*)
今度精錬する時にトライしてみますねっ!


1118b.png
どろぼーっ><

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
