
-------- --:--


27日対乱舞戦

2012-01-28 10:58

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
基地D始まるまでの30分、ちょっと寝る・・・って思い
起きたらお昼過ぎでした
休みの日なんてこんなもんです












27日の対乱舞戦
乱舞>あの空(いつもよりは人数差少ない?)
毎回毎回少しずつ良い方に改善されている防衛PTですが
この日も3ターン&30分もった!!!
以前の、何もできずに1ターンで轢き殺されていた頃と比べて
徐々に良くなってきているのが実感できます゚・*:.。.(●´艸`)
これも、防衛指揮の方やタゲコールの方
防衛PTのみなさんの、毎回の反省を生かした活躍だと思います
ここから跳ね返していけるかは、遊撃PT&侵攻陣次第・・・なのかな?
それにしても、乱舞サンは投石モフ多いですね;
4台+ダミー&引継ぎ役までいるとかすごす∑(-`Д´-ノ;)ノ
どちらのギルドの皆さんもお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
また今日も、お互い頑張りまっしょー(*゜∀゜)=3






反省ぞーん
この日は遊撃PT
まぁ、いつも以上に活動限界感じてます
投石PTの時と違って、インスパがFAの時しかついてないので
ヘイト率は下がっても、落ちやすさは上がってますね^-^b
あああああ
精錬しないとかあああああ
この日はPTの連携を強化!!って意気込んで臨んだんですが
まったく取れてないっすね∑(ノ∀`*)
もうちょっとPTチャ発言増やすように心がけます;
あとは、城内防衛なるとテンパってしまって(天然パーマではない)
敵火力の足止め優先しすぎて、PTメンバへの支援が全然できてないです
『よっしゃ!ぶっ放してやるぜええええ!!!』って感じの人を
『あはっ☆彡まだ早いよっd(>∀< )』って寸止めするのが好きなだけです
すみません、悪い趣味ですね
自重します。。。
あとは、遊撃PT特有の臨機応変な対応がまだまだできてない。o゜(p´□`q)゜o。
上がりが速いのは全然良いんだけど、この日は上がりすぎて
城内戻るのがかなり遅れてますね;
ここは、領土戦前に言われた作戦&指示通りって訳にもいかない部分なので
その場その場での判断力と慣れが今後の課題ですε-(`ω´ )










27日対乱舞戦動画は『eyeVio』にてあっぷ
『eyeVioで見る』⇒右下のHDをONにして画面モードHD or 全画面でご覧ください


完美世界 領土戦 1月27日 あの空の彼方へ VS 乱舞 幻惑の森 侵攻戦












おまけ
本日のゲスト
120127a.png
イケメン戦士のらふぁサンです
ほんっと、、、ベテルNo1のイケメン戦士だと思うんだ(*´д`*)






120127b.png
こちらは魔王様の新8階級武器
カッコイイし強そう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
さすが魔王様
クリップは、1巻受けると30巻が出るらしいです
キューブは、サイコロ5個振れるらしいです
桃鉄かよっ!

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

2冊目

2012-01-25 19:50

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
再来月、友達の結婚式がありまして
1年振りにまた、AKBになる日がやってきました
去年は♪会いたかったをやったんですが
今年は♪フライングゲットをやることに。。。
『今度こそ、ともちん役やんよ!』と
AKB振り付けマスターの鬼軍曹にメールしたところ
『そもそも、ともちん枠ねーから!』
と返ってきました
・・・ハテ?
なんか、ともちんは後ろの方であんま出番ないらしい(ノ∀`)
1番可愛いのになんで??????
AKBの中の人達も大変ですね
『またAKBやる事になったー』と
スカでくじ獣王に話したら
『上から亜梨奈?』と返され・・・
確かに・・・
下より上の方が好きだ  とか思っちゃう自分が嫌だ










完美ですが、精霊&戦士で毎日キューブ行ってると
結構すぐ運命ってたまるものなんですねー
また30個集まったので、狂・戦士本を引いてみたら・・・
狂・ドラバキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
2冊目っ2冊目っヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくって思わずギルチャに貼ったんだけど




120125.png




・・・えっと


ある日の【あの空役職会議R】にて
やん●めん :最近、あいつ調子乗ってっからハブな
☆●キ●☆ :あいつとは?
やん●めん :亜梨奈だよ
Care●● :おk
Mo●●y :(豚が驚いてる顔文字)
●子哩 :ハブってシカトって事やな
●●●●07 :了解です
Acc●l :亜梨奈ざまぁwwwwww
ハ●レムエ●ス :~=~




こうですかわかりません
まぁ、ただ単に朝方だっただけの話です、ハイ
これでちょっとお財布があったまるかも(*´д`*)
ようやく悪徳金融屋からの
『Coin貸したろか?』攻撃にも耐える事ができそうですd(>∀< )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

最近のこと

2012-01-24 19:15

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
暇つぶしに買い物に出かけたら
なぜか7万円も使って帰ってきてしまった亜梨奈です
700金ですよ?!
こりゃやべー
愛の絆が35個も買えちゃうっ!!
『ケンカしてムカついたから、離婚しちゃったw』
とかゆー馬鹿らしい台詞が35回も言えちゃう><b
はぁ・・・












ずっとBlog更新してなかったので、近況を色々と・・・
まずはー
弧児クンときょろちゃんとばくれんと***
8階級*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
あの空メンバーの方達で8階級が続々と増えてますねっ!
みんな、ほんっとーにすごいすごい(゜ー☆)(。_☆)


120124a.png
弧児クンの8階級
初めて空メンの方の8階級に立ち寄れた(*´д`*)
おめでとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+






120124b.png
3人揃っての赤ログすごいねー(*゜ー゜)(*。_。)
某赤●のネタぱくりました
今は後悔している


120124c.png
きょろちゃんとばくれんと***の8階級
おめでとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




本当にみんな、何周も何周もTAお疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノ
あたしも一緒に連れて行ってもらってたけど
これからも誘いますので覚悟しておいてください☆彡










サブ戦士ちゃんのために、毎日2キャラでキューブ通いしてて
集めた運命で狂・戦士本引きましたε-(`ω´ )
狙いは、もちろんあれです


120124d.png
ねんがんの きょう・どらごんばーすとを てにいれたぞ!




とゆー訳で、89れべるの転生からずっと放置していた
クラスクエを進めました


120124e.png
無事、2次転生も完了してダークになれましたっヾ(*´∀`*)ノ
一瞬売ってしまおうかと思った狂・ドラバだけど
ちゃんと覚えましたよっε-(`ω´ )










ある日の基地D1-3中
アサシン偵察PTだったので、暇な時間にみんなでしりとり
【生き物縛り】でやってたんだけど
【ず】 で、るなチャンが悩んでいると
『俺の事は無視してやっててw』と言っていた07サンがいきなり参戦


120124j.png
いえいえ、07サン面白すぎました
久しぶりに完美で爆笑したよd(>∀< )










あとは、サブ戦士ちゃんがれべる101になりましたっ(*゜∀゜)=3
れべる100からは、石クエとキューブと善悪しかしてなかったけど
あっちゅー間になれちゃいましたね・・・
1ヶ月もかかってないとか・・・
ダンジョンとかでも死にまくってるんだけどなぁw
ほんと、どんだけ精霊のれべる上げがキツイか再確認しました(ノ∀`)
精霊の方は、やーーーーっと102れべるまで
@20%をきったとこです
もう、褒美以外ではほとんどダンジョンとか行ってないので
デスペナは気にしなくても大丈夫かも?
このまま順調にいけば、来月あたりには102れべるなれそうですヾ(*´∀`*)ノ












PS
120124h.png
載せるの遅くなってしまってごめんなさい;
かっこよくとかわかんないです。o゜(p´□`q)゜o。
もうこんな無茶ぶりやめてください><

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
『最近動画だけあっぷして反省文書いてないね?
 調子乗ってんじゃねーぞ、クソヤロウ!』
とゲーム内でお叱りを頂いたので
ココ最近の領土戦についてちょこっと・・・
記事書いてなかったのは、ただ単にりある多忙だっただけです
なんか3連休とかもあったんだけど
連休とかの方が完美INできない事が多い;








14日、20日、21日の対乱舞戦
人数差 乱舞>>>あの空(たぶん15~20人くらい)
14日⇒2ターン負け
20日⇒3ターン負け
21日⇒1ターン負け
人数差があるのは仕方ないとしても
自分達ができる事をほとんどできてない状況でした
ずーっと領土のない日が続いてたので
あたしも(空メンの皆さんも)領土ボケはあると思います
少しずつ慣れて、この人数差でもやっていくしかないですね
自分のできる事を最大限に発揮できれば
人数差はあっても何もできずボロ負けって事はなくなると思います




この日から、投石精霊ではなく遊撃PTの精霊として参加してます
『領土の花は投石PT!投石精霊!だから投石精霊が1番難しい!』
と思ってたんだけど
それをことごとくぶちのめされました;
あっち行ったりこっち行ったり、遊撃精霊はやる事が多すぎます
投石精霊の場合
①死なない
②投石モフへの支援(リバフ、レストア、ヒール、リザ)
ヘイト率150%の投石精霊は、上の2点だけできればOKって感じなんだけど
遊撃精霊の場合
①死なない
②PTメンバ全員への支援
③TLにタゲ合わせてデバフ
④タゲ以外の敵火力足止め
⑤他PTのギルメンへの支援
⑥敵投石モフ足止め


ヾノ・∀・`)ムリムリ
ざっと思いついたのだけ書いたけど、①&②だけでも
あたしの許容範囲を軽くオーバーしてますね^-^
⑤&⑥は余裕があれば・・・って感じですが
①~④はできないと、遊撃精霊としては失格ぽい。o゜(p´□`q)゜o。
まず、②のPTメンバ全員ってのが結構きつい;
投石精霊の時は、とにかくモフ最優先で他は後回しだったのが
遊撃PTでは全員同じ様に最優先ってのがもー、ほんっとに
脳みそパーン!ってなります
そんでもって③
出ちゃったよ、タゲ合わせ!!!
デバフとか全くしてる余裕がない \(^o^)/
④に関しても、T窓から適当に足止めしてる感じなので
誰か殴ってたね・・・ゴメンナサイ(ノ∀`)ってなる事多し
なにこの難しさwwww
投石精霊に比べると、ヘイト率は80%くらいまで下がるんだけど
それでもやっぱり80%は狙われる訳で
そんな中、自衛しながらこれだけの仕事をこなすなんて・・・
『亜梨奈、活動限界です!予備も動きません!』




120123.jpg


とか、こんな事がしたかったんじゃなくて・・・
とにかく遊撃精霊はする事が多すぎて大変ですね;
14日の乱舞戦動画は
『ウロウロ精霊のウロウロ動画』と言われ
20日の乱舞戦動画は
『ディオ様を後ろから見つめてる片思い動画』と言われ
21日の動画は撮り忘れ・・・
なんかもー散々です∑(ノ∀`*)
『それでも亜梨奈なら・・・亜梨奈ならきっと何とかしてくれるっ』
なんともできませんすみません
けど、遊撃精霊も新鮮ですごく楽しかったので
これから慣れていって、もっとたくさん動けたらいいなぁと思います
それよりなによりもーーーっ!!!
週に2回も領土戦ができるっ!!!
これが今は1番嬉しいので、何でもよしとします(*゜∀゜)=3

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

20日対乱舞戦

2012-01-21 18:38

完美世界 領土戦 1月20日 あの空の彼方へ VS 乱舞 残霧島 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
