
-------- --:--

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
久しぶりに真面目記事を・・・
ギルド基地D『十天陣』のまとめみたいなもの
1週間に2周クリアがデフォになってきたあの空ですが
そのお陰で各間のクリアにおけるコツやBOSSの対処法など
実装後すぐにUpした時には書けなかった事も色々わかってきました
*ありなろぐ*検索ワードに『十天陣』や『基地D』などが
すごく多いので、ここらでまとめておきます
D攻略に努力したあの空メンバーの皆様に感謝です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




※空以外で基地Dに行った事がないので(当たり前だけどw)
 やり方等は全てあの空のやり方で書いてます
 他ギルドの方々は他ギルドのやり方があって全然いいと思います
 コツなども亜梨奈(精霊)視点ですので
 他職の方のもっとこうした方が良い・・・ってのはあると思います
 何が1番良いかは個人の判断ですので、参考までにご覧ください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












①一元の間
5部屋のMob数を均一にします
クエを受けた直後、現在の各部屋のMob数の表示がクエスト欄に出ますが
たまにバグで5で割り切れない数字になる事があります
その場合は、小数点以下を無視して進めてください
例えば、5部屋の合計が107匹の時
107÷5=21.4
この時0.4は無視し、21匹で進めていけばクエスト完了になります
≪各部屋での注意≫
とにかく近距離タゲで進めてください
遠距離職でタゲを取ると
範囲攻撃・範囲束縛・範囲MP燃焼・範囲毒・ドラバDebuff等々
一切良い事はありません
スキルのダメが大きいので、FAから魔道サンや魂術サンがぶっ放すと
戦士サンや暗殺サンがタゲ取れない事が結構あります
ぶっ放すのは、タゲが安定した後がいいと思います
たまに誰かが、間違えて攻撃しちゃった!という時もあると思いますが
そういう時はいち早くアクティブになっている遠距離タゲのMobを探し
近距離職の方がタゲを取りに行くか、精霊サンがテンプルスリープで止めてください
土の部屋のMobは攻撃を受けた後すぐに反射Buffをかけるので
妖精サンはすぐにブラッシュ
でないと近距離職の方がタゲ取る前に死にますw
≪BOSSでの注意≫
このBOSSも部屋の時と同じで近距離壁で倒しましょう
遠距離壁だと延々範囲攻撃&範囲束縛を仕掛けてきます
近距離壁なら範囲攻撃はたまに来る雷みたいな魔法のみです
この範囲魔法なら、青してなくてもキュアFの回復のみでOK
BOSSのHPが1/4以下くらいになると範囲スタンがきますので
精霊サンは青が解除されるので注意
壁役の人が痛いので、PT外からでも壁役の方にヒール&ソリッド
PT内の回復は範囲魔法がきた時のキュアFのみで大丈夫です






②双星の間
40分間の防衛から始めますが
各部屋に沸いているノンアクMobは放置
5分毎に沸くアクティブMobのみ殲滅&アイテム拾い
アクティブMobを範囲殲滅してる時に、大概1匹はノンアクMobも巻き込むので
それで報酬クエは完了します
各部屋の真ん中に塔みたいのがあって、その上にジャンプで乗れるので
精霊サンはその上で青するとアクティブMobからの攻撃は避けれます
ただ、全部近接Mobなので誰かがMobを集めてきても
シャウトや範囲攻撃でヘイトを取らないと
青にヘイトが行ってタゲが切れてしまう事があるので注意
召還NPCを沸かすのは40分間の防衛が終わってから
アイテムは持ち越し可能なのでギルドの代表の方に渡す
≪BOSSでの注意≫
BOSSは時国天の王院の奥に沸きますが
全員その前の廊下で待機
BOSSが沸いたら釣り役の人が廊下まで持ってきます
廊下でやれば周りのノンアクMobを気にせずDB打てます
BOSSは近距離タゲで安定
ここでもできれば壁役の人にヒール&ソリッド
あとは、たまにランダムタゲでドラバDebuff&スタンがくる程度






③三途の間
3箇所の狼煙台防衛
18人いるNPCが8人以下になると失敗
狼煙台3箇所全部壊されても失敗
色々Mobは沸くんですが、優先度順に
デバウアー>>>スターター>デーモン&ゴーレム>ライダー
デバウアーは狼煙台に向かう自爆Mobなのでこれを放置すると
狼煙台が壊れてクエが完了できなくなります
剣士サンはスターターやデーモン対策にもサークル放置が基本ですが
魔道サンや弓サンは個別タゲでやった方がデバウアー殲滅は安定します
ただ、スターターの範囲攻撃は痛い&速いで
タゲも範囲内固定なので、沸いたら即DB&殲滅しないと全滅の危機に;
たまにNPCに奇襲攻撃を仕掛けるチビアサシンですが
これは全防衛中3回までしか沸きません
3回終われば狼煙台防衛の方に集中できます
1箇所15分ずつの狼煙台防衛ですが
残り3分を切るとミニBOSSが沸きます
デバウアーの殲滅に気を取られて、このミニBOSSを放置してしまうと
15分経過後、すぐに次の狼煙台の防衛が始まってしまうので
ミニBOSS殲滅も急ぎましょう
ラストの狼煙台-天のミニBOSSは
動き回るし広範囲にスタンを飛ばしてきてウザイですが
ここは、デバウアーの沸く方陣と狼煙台の位置がとても近いので
ミニBOSSが沸いたら狼煙台が壊れる前に超火力で即倒します
狼煙台のDmgを代わりに受けてくれるコダマガードを召還してもいいと思います
≪BOSSでの注意≫
近接職の方は真ん中の台の上でそのまま攻撃
遠距離職の方は岩の上や台の上の変なとこ(笑)から攻撃
水の中からだとDmg半減しちゃうので・・・
120229a.png
精霊サンは基本青でOKですがBOSSの
台詞『さぁ、来るがいい・・・・・・・』
の後に、範囲封印1~2秒+強力な範囲攻撃がきます
これは固定ダメージで減免札関係ありません
1周目で約7000ダメ、2周目で約12000ダメなので
HPが足りなく即死してしまう方は封印の後即アブソor剛体必須です
周期は確実にはわかりませんが
いつも剛体クールは間に合っていてアブソクールは微妙なので
2分以上3分以内だと思います
その他に、範囲束縛&詠唱低下&攻撃速度低下Debuffのつく範囲攻撃と
ランダムタゲでブラッシュ、壁役の方に沼などしてきます
PT内に精霊が2人以上いる時は、1人が青
もう1人は壁役にヒール&ソリッド&レストアしつつ
PTメンバや(できれば)PT外の人にもブラッシュ後のリバフ






④四象の間
4本のツイストピラーを倒します
空の場合は倒しやすい方から順番にタゲ合わせて
西→北→南→東の順に倒しています
剣士サン&魔道サンは基本真ん中でサークルでOKですが
4本全部にDmgが通っているか要確認
物理免疫のピラーもあるので
魔道サンは近接職の方々にフロスト配るのもお忘れなく
精霊サンは基本青でOKですが、物理免疫ピラー1本になった後は
精霊サンも青解除してドンドン攻撃してください
ピラー1本倒す毎にミニBOSSが沸くのですが
東のピラーを倒した後に沸く魔眼グラのミニBOSSは
近接タゲだとどんどん逃げて行くので
できれば遠距離火力職の方がタゲを取ってくれると倒しやすいです
≪BOSSでの注意≫
BOSSは近接壁で安定
たまに沸かす雑魚は、範囲攻撃で殲滅
精霊は基本青でOK、PT内に2人以上いる時は壁役にヒール&ソリッド
このBOSSの最大の特徴は、HPが1/3以下になると
台詞『可笑しい雑魚め!』
の後に、強力な範囲攻撃をしてきます
これは固定ダメージで減免札関係ありません
BOSSノーマル状態で1周目約6000ダメ、2周目約11000ダメ
この範囲攻撃は、台詞の後に即くるので
アブソのタイミングもかなりシビアです
そして、この範囲攻撃で死んだ人の数だけ
台詞『あなたの死で私はもっと強くなる!』
が流れて、BOSS自身に攻撃UpのBuffがつきます
このBuffがつくと、その後の
台詞『可笑しい雑魚め!』の範囲攻撃のDmgもドンドン上がって
もう手のつけられないゾンビアタック状態になるので
妖精サンの死ぬ気のブラッシュが必須です






⑤五行の間
最初にクエストを受け取るとBOSSがどこに隠れているか赤ログが出ます
この赤ログは見落としても、クエ欄には表示されてるので大丈夫です
BOSSの隠れている部屋を1番目にして、4部屋周って宝塔倒せばOK
例えば、BOSSが木に隠れている場合
木→火→土→金と周ると木の部屋にBOSSが沸きます
この順番も覚えていなくても、その都度赤ログで
【火】が開き、【土】が閉じる
と出るので、開いた部屋へ移動してください
宝塔の倒し方は、土の部屋以外は普通に攻撃
土の部屋のみアフタースという雑魚Mobを倒す事で宝塔にDmgです
各部屋の五行の力クエですが、これが0になると失敗
最初は60スタートで、15秒毎に-1されていきます
宝塔を倒せるスピードにもよりますが
大体200↑あれば0になる事はないと思います
≪BOSSでの注意点≫
まず最初に、BOSSが沸かす5体の傀儡を倒します
BOSSはモフサンとかが端っこに持って行って放置
精霊サンも始まってすぐに青はだめです
傀儡5体はスキルキャンセルの範囲攻撃をしてくるので
青してもすぐに解除されるので、他の人達と一緒に傀儡攻撃&ヒール
雑魚Mobもいるし範囲攻撃もされるので、その都度キュアF
傀儡5体を倒し終わった事を確認したらBOSSへ
最初に端っこの方にBOSSを持っていってるため
雑魚Mobも必要以上にリンクしなくて済みます
傀儡が倒し終われば、雑魚Mobも沸くし精霊サンは基本青でOK
1PTに2人以上いれば1人は壁役にヒール&ソリッド






⑥六道の間
数字クエを受け取った後クエ欄を見ると
何からその数字が出るか書いてあります
Mobなら魔道サンや剣士サンが沸き場でサークルすると1番速い
精霊サンはちゃんとヒールあげながら数字探し
掘りの場合、掘り対象が何種類かあるので
その内の当たりのみ掘る
掘りは1度に3~6個数字がもらえるので
1人で全種類集めようとしないで2種類くらい集まったら報告NPC周辺へ移動
空の場合、その周辺に余っている数字をみんな落としていく様にしています
≪BOSSでの注意点≫
途中で沸かすエイリアンゴリエという雑魚Mob
このMobは自爆Mobなので、BOSS周辺で雑魚を巻き込んで範囲すると悲惨
空ではモフサンが雑魚のタゲを取ってBOSSから離す様にしています
その他の注意点は
台詞『ちょっと待って!』
の直後にくる範囲睡眠、周期は約1分40秒
青を張る精霊サンはワイルドアップ持ってる方がいいです
ワイルドアップがない場合、アブソor爆発回避
回避できたら、PT内外関係なくレストアかけてあげましょう
青してない精霊サンは、基本壁役へヒール&ソリッド






⑦七星の間
Mobの沸き場は北・南東・南西の3箇所
全員沸き場で待機し、沸いた瞬間
バーンインパクト+DB+ピラー+範囲攻撃で殲滅
Mobはぐるぐる回りますが、いちいち追いかけず、その場に戻るまで待って
辿り着いた瞬間足止め&Debuff&範囲で倒す様にしています
蜘蛛の雑魚Mobは自爆するので近接職の方は注意
≪BOSSでの注意点≫
特に注意はないですが、範囲毒が結構痛いので
精霊サンがPTに2人以上いない場合は爆発解除した方がいいです
2人以上いる場合は、青してない方の精霊サンは
壁役にヒール&ソリッドしながらPTメンバへレストア
HPが1/4以下になると、かなりの頻度で
範囲スタンも来るので青は解除されまくります






⑧八法の間
全員で1部屋ずつ回ります
その方がMob殲滅も速いしクエも3939進みます
各部屋ガードを倒したら、部屋&廊下に雑魚が沸きますが
この時部屋の中から廊下の雑魚を攻撃しちゃだめです
NPCは雑魚Mobに反応してそちらに走る習性があるので
できる限り中央に近い方に誘導させるためです
それに加えて、廊下に沸く雑魚Mobのネザー&斬鉄はそれぞれ
範囲睡眠&範囲束縛を仕掛けてくるので
部屋の中でそれを食らうと殲滅できない上に動けなくなって
悪い事しかありません
順序を辿って言うと
→部屋内でガード&雑魚殲滅
→NPCと同時に沸いた部屋内の雑魚殲滅
→廊下に沸いた雑魚をなるべく中央の方で殲滅
→NPCが中央に辿り着くまでファイヤフレイム殲滅(数名)
≪BOSSでの注意点≫
BOSS自体はよく動き回る事と範囲毒がある事くらい
雑魚を沸かすので、ネザー&斬鉄を優先的に殲滅
ファイヤフレイムは横沸き後すぐ自爆するので注意
精霊サンは青or壁役にヒール&ソリッドとPTメンバへレストア&キュアF






⑨九曜の間
波は6回、5分毎
左の道&真ん中の道の左寄りの場所で全員待機
左の道&真ん中の道を通るMobをモフサンor戦士サンが待機場所よりも
かなり前の方で一旦まとめてから
一気に待機場所に持ってきて殲滅
各職の場所と役割はこんな感じ
剣士サン最前線でサークル
戦士サンその周囲でシャウト&DB&範囲
モフサン最初にMob集めて剣士のサークルにぶっこんだ後EOD
精霊サンその後ろで青陣
魔道サンその近くでサークル
妖精サンその近くでストーム
魂術サンその近くで範囲攻撃
弓使サンその後ろでレイン
暗殺サン自由
召還サンわからん \(^o^)/
その後、右の道を通ったMob達が中央広場みたいな所に溜まってるので
殲滅具合を見ながらモフサンor戦士サンが持ってきて
次の波が来る前に殲滅
マウロンソードは基本放置で
波に合わせて来る雑魚Mobと一緒に範囲してればその内死にます
コルクスはただの邪魔者
精霊サンが生きてさえいれば、青陣がカットされる事はないので
PTの全滅率も大幅に下がります
HP装備で転生インスパもらって減免札&回復薬使用と
危なくなったらアブソ、護符もあればほぼ死ぬ事はないです
≪BOSSでの注意点≫
変身前は特になし
変身後は遠距離職の方もなるべく近距離から攻撃
タゲが移っていちいち移動するのは時間の無駄です
壁役&ヘイト上位5名くらいに
ランダムでストップゲージが頻繁に入ります
青陣の回復だけではHPの少ない職だと死んでしまう可能性があるので
なるべく高火力の方のいるPTには精霊2名配置
精霊1名しかいないPTの場合、青してない他PTの精霊サンの横で攻撃していれば
PT外でも大概気づいてレストア入れてくれると思います
精霊サンは基本青で、PTに2人以上いる場合は
もう1人の方は壁役にヒール&レストア&ソリッド
台詞『天地の数は五十五だ。』
の後に範囲攻撃がきます
これは固定ダメージで減免札関係ありません
1周目ならそこまで痛くないので気にしなくても大丈夫かもですが
2周目はノーマル状態で約8000ダメ
四象の間のBOSSと同じで自己Buffが付いている状態だと
12000以上のDmgが出るので、妖精サンは頻繁にブラッシュしてください








こんな感じですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
全ての間において、精霊サンは青陣をする事が多くなると思うんですが
青してる間も、沼をクール毎に入れたりすると殲滅速くなっていいですよヾ(*´∀`*)ノ
あとは・・・
思う存分チャットを楽しみましょう゚・*:.。.(●´艸`)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

モチベ低下事件

2012-02-28 13:19

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
昨日の夜は地元の友達2人と飲みに行ったんですが
よく行く地元の居酒屋は、『オヤジ専用居酒屋』みたいなトコで
全席座敷になってて、マスターのおっちゃん夫婦も気さくな方々で
メニューはオヤジ向けな物ばっかだし、客もオヤジだらけなんだけど
すごく居心地は良い場所なんで、ついつい長居してしまう感じです
昨日もそこで19時くらいからgdgd飲み始めてて
ビール2杯と焼酎3杯くらい飲んだトコで意識が飛んだ
気がついたら、夜中の2時過ぎでした
『あー寝ちゃったのかー』と思い、起き上がると
目の前で友達2人と謎のイケメンがイチャイチャキャッキャしてた
・・・ハテ?
この店には全く似合わない(笑)このイケメンは何者?
ウーン・・・まだねぼけてるのかなぁ?
ってゆーか、3時間近くも放置とかしないで起こせばよくね?
って考えながらボーっと見てたら、謎のイケメンが
『あっ、お目覚めですね!今冷たいおしぼり持ってきまっす!』
と言って超スピードでつめしぼ持ってきてくれた
『あー、ども』
と言って、つめしぼで顔をふいてる内に冷静になってきて
『っつーか、誰?!えっ、何?なんなの?!』
と1人でテンパ(天然パーマではない)っていると
お店のおばちゃんがセロリの浅漬け持ってきながら
『この子ね~、新しくウチに入ったバイトの子なの~、イケメンでしょウフフフ』
まじかよ
この寂れて若者なんか寄り付きそうもない(失礼)店に
こんなハツラツ爽やかイケメンがバイトだと・・・?!
『21歳の大学生、いいでしょ~ウフフフフ』
おばちゃん・・・・・
やってくれるじゃねーかっっっ!!
GJすぎんぞっっっd(>∀< )
ってトコで気づいたよね
ほぼノーメイクで頭ボサボサでよだれ垂らして寝てた自分に・・・
しかも普通に渡されたおしぼりで顔ふいてt
うわあああああああ
いやいや・・・
そもそもこんな汚くて寂れてて今にも潰れそうな(超失礼)店に
こんなハツラツ爽やかイケメンがいるなんて思わないでしょ。。。
完全にノーマークだったわー
って思った時、友達2人がバッチリメイクに変わってる事に気づいたよね
確か来た時は2人共ほぼスッピンでしたよね
ってゆーか、つけまとか持ち歩いてんすか
そんなバッチリメイクでも服装はスウェットですからね
テーブルの上に置かれてる料理はあん肝となめろうですからね
飲んでる酒は角ハイボールに冷酒に
焼酎お湯割り梅干だくだく(これはあたしだけど)ですからね
『カシスオレンジで☆彡』とか言いたくてもメニューにありませんからね
とりあえずトイレに行って、出て来たトコでイケメンくんが
『あ、おしぼりどうぞ!』
気が利くイケメンとか最強やん


亜梨奈 『遅くまでごめんね;』
イケメン 『いえいえっ!女性のお客様は少ないので、自分的には嬉しいっす(笑)』
亜梨奈 『いあでもなんか・・・恥ずかしいトコもお見せして(..*)』
イケメン 『飾らない人とか、俺好きですよ』


ずっきゅんきたこれ
頭の中で思わず ♪恋しちゃったんだ~ 流れたっつーの
こいつはやばいぞ・・・
21歳の大学生とか好きになっちゃいけない領域じゃん
いやでも、そうなったらもう関係ないか!
年下とか年収とか、そんなの関係ないよね!


イケメン 『俺の彼女も焼酎お湯割り好きなんですよ(笑)』
(  ゚ Д ゚ )
亜梨奈 『そーっすか^^;あはは^^;』
















完美のおはなし
そんな訳で、昨日はほとんどINできず
タイガーも出られなくてしょんぼり(´・ω・`)
一昨日の事件のせいで、モチベは急激に下がっております
何があったかというと・・・






120228a.png




(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(  ゚ Д ゚ )


( ゚ Д ゚ )




えっ
ちょっと・・・
なんかよくわからない
お祝い世界チャもできずにいると


120228b.png
べろべろばーまで言われたら黙っちゃいられませんよ




120228c.png
そして見事に飛び火しました






最後の砦だった(あたしにとって)※隊長までいってしまったって事は・・・
まさか、、、まさか、、、あたしのフレ欄の女子は・・・








       ______
      /  \    /\   >それでも少しは独身の女の子残ってるよねっ!
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\   >ひ、、、1人も残っていない・・・っ!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::(__人__)::::| ________
     \:::::::::   |r┬-| / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´ \  | |          |








元々女の子のフレ自体そんなに多くはないんだけどさ・・・;
これはまじでモチベ低下だぞこのやろぅ
くだらない事はともかく・・・
ベガから色んな事があった※隊長ですが
本当に、本当におめでとうございます。゚(゚*´Д⊂
スピード結婚につきもののスピード離婚はしないように・・・
どうか、末永くお幸せに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そして・・・
あなたの裏切りでわたしはもっと強くなる!!!

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

深夜のジャニーズ講座

2012-02-27 11:55

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
最近キュンまんにはまってます
キュンまんってなんだよって思ったよね
***サン、あなたが思い浮かべてる物は違いますよ
胸がキュンキュンする漫画(*´д`*)、略してキュンまんです
元々漫画は大好きで、少年漫画から少女漫画まで
とにかくなんでもかんでも片っ端から読むんですが
最近はキュンまん(主に少女漫画)ばっかりです
有名どころだと『君に届け』とか・・・
すっごい恋したくなっちゃいますね
『きみとど』を読んでる時は風早クンの爽やかさにやられ
『ストロボ』を読んでる時は蓮クンの真面目さにやられ
『今日恋』を読んでる時は椿クンのSっ気にやられ
漫画読んで中の人に恋しちゃってるから
現実で彼氏ができないんじゃ・・・って思うくらい。。。orz
それでもさすがに、自分から振っておいて
『だってお前、まだ俺の事好きなんだろ?
 もう1度俺の女になれよ』
は・・・
俺様通り越してきちがい・・・
最近のおssm漫画は
『君に届け』 『だから恋とよばないで』 『ココロボタン』
『ストロボエッジ』 『となりの怪物くん』 『360°マテリアル』
『君じゃなきゃダメなんだ』 『失恋ショコラティエ』
『シックスハーフ』 『隣のあたし』 『うさぎドロップ』
思いついたの書いてみた
全部面白いので、機会があれば読んでみてください☆(ゝω・)v














ある日の深夜のギルチャにて
イニーサンに絡まれて、仕方なく相手してあげてたら
いつの間にかジャニーズの話題になりました
『ジャニーズなんか名前全くわからない』と言っていたイニーサンの
ジャニーズ講座、はじまりはじまり




120227a.png
この人こわい><




120227b.png
そこじゃねーしwww
らんチャンも思わず出てきちゃったよねこれ




120227c.png
俺はずるしたくない(キリッ
もうやだこの人www




ここでまさかのがっつサン登場




120227d.png
天然爆弾投下




120227e.png
最後はもうめちゃくちゃ










結論
イニーサンは頑張ってギャグ言うより普通にしてた方が面白い


参考例↓


120227f.png
誰もギルチャ反応しないのに・・・(´;ω;`)
ほんとうに、その心の強さだけは尊敬します

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

25日対乱舞戦動画

2012-02-27 06:38

完美世界 領土戦 2月25日 あの空の彼方へ VS 乱舞 風吹きの村 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

8階級続々

2012-02-26 11:22

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
久々の日曜休みです♪
朝起きてウォーキングと称した犬の散歩に行き
コーヒーショップのカプチーノを買って帰ってくるのが日常です
コーヒーショップに入る時は店の前に犬を置いてくる訳ですが
うちのはぴくりとも動かず、あたしが出てくるまで
いい子にお座りして待っています
出てきた瞬間キューンキューン言いながらすり寄ってきます
『なんだこいつっ!!食べてやるっ!!』
とゆう衝動に駆られながら家まで歩いて
家に着いた瞬間、食べます
犬を飼ってる方ならわかると思うんですが
鼻から口にかけて ◡ ってなってる部分があるんですが
その辺りを重点的に食べます
犬は普段口を開けてる事が多いと思うので
手で口をおさえつけて食べます
そうこうしてると、その内犬の方が調子こいてきて
ちゅーしようとしてくるので
それは瞬間的に察知して避けます
あっちが調子こいてきたら、その日はもう終了
どんなにすり寄ってきても無視決め込みます
飴と鞭ですね
これであなたの調教スキルは完璧ですd(>∀< )
現にうちの犬は、エサを食べてる時に
あたしが口の中に指を突っ込んでも、怒るどころか
ムシャムシャをぴたっと止めてそのまま静止しちゃうくらい従順です
可愛すぎて死ぬわ(*´д`*)ハァハァ














24日の対乱舞戦のあとに、あの空からまた8階級が誕生゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
07サンとCaressサンとちよんサン(モフ)ですっ!!


120226.png
万界にて


領土後だったのと、3人同時って事もあり
あの空メンバー大集合となりました゚・*:.。.(●´艸`)
3人共おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
わたしもいつかなれる様に頑張ります(`・ω・´)ノ






領土についてですが、少しの間は動画Upだけにしようと思ってます
だから、動画Upの記事は更新しますが
領土の内容や反省点は書かないと思います
って言っても、別に反省してないとかでは全然ないです
萎えてるとか凹んでるとかでも全然ないです
ただの気まぐれなので心配(する人いないだろうけど)なさらずに((-ω-(('ω'〃)ペコチョ














おまけ
120226f.png
07サンの初恋の味だそうです




120226g.png
てんびん座の人は・・・
異性を両天秤にかけるという話を聞いた事があります
あたしは乙女なおとめ座なのでわかりません><




120226h.png
飴と鞭ですか
なかなかやりおる(。◕ˇε ˇ◕。)

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
