
-------- --:--


85TA

2012-03-29 18:36

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
今さらすぎるんですが、神月マントを取りに
85TA行って来ましたε-(`ω´ )
『えっ・・・まだ持ってなかったの?www』とか
色んな方に言われてたんですが
ぶっちゃけ詠唱装備とかどうでもいいなんて思ってないです(..*)
それでもTAは楽しくて大好きだし
いつかは取りに行こうと思っていたので
やっと行けて嬉しかったです(*´д`*)
最初の1周目はPTメンバの方々が超久々85TAって事で
3つ目の火のトコでgdgdになって4等でしたが
2周目からは3939進んで約2時間半でマントげっとできましたヾ(*´∀`*)ノ
お手伝いしてくれた
こはくん、07サン、きょサン、えーたん、はとりサン
貴重なお時間割いて戴いて、本当にありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ




120329a.png
すておーる+7だよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
TAマント運だけはある亜梨奈です・・・;


2ソケだけど、特に拡張する必要もないかなぁって感じです
褒美でもらえる符文が貯まったらするかもっε-(`ω´ )
石もなんでもいいし、とりあえずアンバー5ctでも入れておきます(ノ∀`)








最近は、ほぼ毎日99TA行かせていただいてます
INするとTAPT送ってくれて超うれしすだよ゚・*:.。.(●´艸`)
現在の名声は13万ちょいですっ(`・ω・´)ノ
名声15万に到達したら、本格的に新8武器の素材集めを
始めないとなぁ・・・って感じですね
そのためのCoinをどっから捻出するか悩み中(o´-ω-))ウーン・・・
最近護符も神守も値段がageageで貧乏人のあたしはあっぷあっぷです(ノ∀`)
とりあえず、今はTAと基地D頑張るんるんっ☆彡














PS
120329b.png
なんでエーンなのかわからないけど
時々じゃなくて毎日見るといいよっd(>∀< )
更新はまばらだけどねっ∑(ノ∀`*)




120329c.png
ありがとうございますううううヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、またおねちゅっちゅ❤(〃▽〃)❤




120329d.png
そ、、、そんな事言われたって全然嬉しくないんだからねっ!!
どうぞお好きな様にお使いくださいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ




120329e.png
( ◠´つ◠`) フェハwww
忘れてたwwwwwwwww
ごめんねちゅっちゅ❤

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

完美世界 領土戦 3月24日 あの空の彼方へ VS アルミナ&乱舞 戦場ヶ原&薄香の丘 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

アルデ始まったな

2012-03-24 23:48

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
アンテナテストやっと終わったぁε=(。・д・。)
80点を目標にしてたんだけど、数学で詰んだ \(^o^)/
まぁでも、最低でも60点は取れてると思うっ!
これでBKじゃない事が証明されるはずやε-(`ω´ )
あの空メンの方々はみんなやるといいよっ!


ありちアンテナ


そんであたし以上の隠れBKが発掘されるといいなd(>∀< )










先日、アルデ鯖からお友達が遊びに来てくれて
話してる内にあたしもアルデに行ってみたくなり
ちょこっと遊びに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そんで、ベテルに遊びに来てくれたお友達の
(噂の)旦那様を拝見したところ・・・
ぶったまげました(  ゚ Д ゚ )
普段、あまり人の装備とか気にしなく、ほとんど見た事がない
『プレイヤーデータ耐性』のないあたしは・・・
目ん玉飛び出そうになりましたよ(。A 。 )
よく
『アルデはオワコン』
『ベテルに比べて人が少なすぎ』
とか聞くんですが、この方を見たら・・・
いやいやwwww
アルデ終わってない終わってないwwww
アルデNo1どころか、全鯖No1なんじゃないですかああああ
これは本当に、1度戦場でお会いしたくなるれべる
全鯖統合しちゃえばいいのにっw
そして、身近なお友達と感じていた奥様の方も・・・
ちょっと遠くに逝ってしまった感(ノ∀`*)
けどもう、本当にお2人とも仲良しちゅっちゅなご夫婦で
『ちょっと・・・そんなの見るためにアルデきたんじゃないです^^;』
とか思ったのは内緒にしておく☆(ゝω・)vキャピ




120324a.png
もちっこサン&夏旗サン、ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
また暇な時は遊んでくださいねっ(*´д`*)












PS
120324b.png
アルデ鯖の方達からもササや白チャをいただいてしまい・・・
SSは撮り損ねてしまったんですが、南倉庫らへんでササくれた方々も
ありがとーございましたあああああ(〃▽〃)
優しい方々ばかりで感動でした( ;∀;)
今度は本気で、アルデに旦那探しに行っちまうぞ☆彡

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
あの空の彼方へギルドD『十天陣』全制覇☆彡
普段のあの空基地Dは、1週間で3-2(3周目の双星の間)クリアまでしか行かないのですが
今週は火曜日が祝日とゆー事で、ギルドイベントを兼ねて
3周目の九曜の間まで、クリアしてきましたっ(`・ω・´)ノ
もーほんっとに3周目は全間が鬼畜仕様で・・・
月曜日のタイガー前は約束があったのと火曜日は仕事だったので
1番過酷と言われている3-4&3-8に出れなかったのが心残りです(ノ∀`)
なにはともあれ、企画・編成・進行してくれた役職の方々
参加されたあの空メンバーのみなさん
本当にお疲れ様&ありがとうございましたっ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








3周目の九曜の間の動画をUpしてみましたε-(`ω´ )
ちなみにこの日の参加人数は、開始時42人
真・ダヤン討伐時46人でした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
だいぶ暖かくなってきましたね
天気の良い昼間とかは冬物コート着てると暑いくらいにっ(*゜∀゜)=3










17日の対乱舞戦
最近は領土戦の事について詳しく記事を書いてなかった訳ですが
昨日の乱舞戦はっ!!!
終了した瞬間、絶対記事にしようって思いました
PTメンバに元宇宙女王のありちあ先生がいたからって事もあって
開始前は胸がドキドキながらも集中してて、無意識によだれを垂らす始末でしたが
終わった時はアドレナリン放出しすぎな興奮状態に陥ってました
ココのとこ、ずっとお互いクリ直1ターン決着みたいな領土が続いていて
個人的にはつまらないし、せっかくこんだけ大人数で領土ができる環境にあるのに
それを生かさないのはもったいないなぁと思ってただけに
昨日の乱舞戦の作戦を聞いた時は・・・
wktk感が止まりませんでしたね(*゜∀゜)=3
相手の全突クリ直に対して、それを真っ向から受け止めて
こっちの攻めはB道中塔から折ってくってゆー負け覚悟の領土です
勝ちにこだわれば、いつも通りこちらもクリ直の領土なのでしょうが
勝つための領土より、楽しむための領土を選択する事が
あの空の領土戦なんだなって改めて思えたし
『あの空入ってよかったああああε-(`ω´ )』って
本気で思っちゃったからねっ!!
そんな負け覚悟の領土戦でも、FAターンをすんどめんできた事や
クリ残り2Mからの逆転勝利は、本当にギルドメンバー全員の連携の賜物かと思います
2ターン目以降は、クリ着弾のログも見なくなって
攻め側も安心して侵攻できました(◕ω◕❀)(-ω-❁)
防衛PTの足止め&殲滅は神がかってたと思うし
遊撃&護衛PTの攻守の切り替えも作戦通りに素早くて
そんで投石PTの方達の硬さとKIAIは本っ当にすごくて
なんてゆーかもう、これはギルメン全員にデレずにはいられないってくらい
みんながみんな、まとまっていたからできた領土戦だったと思います(*´д`*)
そんな中にあたしも参加できていたという事が、超絶嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
そしてやっぱり、元宇宙女王は偉大だった。。。w
壮絶な高ヘイトの中、何度も支援をしてもらったり
PTチャットでの連携とかもすごくやりやすかったし
何より同じPTでの安心感みたいのがすごいあって
ちょっとあたし的にはよっかかり過ぎたかな?;って感じなんですが
それでもフォローもちゃんとしてくれたり
もおおおおおおお
元宇宙女王は、今でも全然現役やでぇぇぇぇ(`・ω・´)
とは言っても
ありちあ先生なんてまだまだ帝王はとりサンの足元にも及びませんけどね☆(ゝω・)vキャピ














動画は『eyeVio』にてUp!
死に戻り場面のみカット、2倍速
HDを有効にしてご覧ください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ




完美世界 領土戦 3月17日 あの空の彼方へ VS 乱舞 薄香の丘 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
