
-------- --:--


27日対乱舞戦動画後半

2012-04-30 08:42


やっつけ編集
前半⇒http://eyevio.jp/movie/528711


完美世界 領土戦4月27日
あの空の彼方へ VS 乱舞
白鈴山 侵攻戦










とりあえずあっぷっぷ(。◕ˇε ˇ◕。)b
それじゃあ仕事行ってくるでε-(`ω´ )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

27日対乱舞戦のこと

2012-04-28 17:21

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
昨日の仕事が9時間立ちっぱで、足がパンパンな亜梨奈です
しかし『領土があるぅ♪』と考えると
駅から家までウキウキでスキップして帰ってこれる完美脳です












昨日の領土の事を書く前にちょこっと宣伝
5周年記念のイベント
『思い出投稿キャンペーン』開催中
んで、投稿された作品に投票できるんですが
これは・・・・・優美子動画をぽちるしかないっ!!!


5周年記念 『思い出投稿キャンペーン』


まだ見てない人は見てね☆彡
そんでもって投票ぽちっとな☆彡
こういう公式キャンペーンの投票形式のものを見ると・・・
いつぞやの美人コンテスト(笑)を思い出します
今回の投票は1IDにつき1回までとゆー常識的とゆーか当たり前な形式でよかった
けどまぁ、今思い返すと・・・
あの頃から既に宇宙女王を譲渡される器だったって事ですね、わかりません










27日対乱舞戦
久しぶりに領土の事書きます
大型アプデにあやかり
『10人でPT組めるんだぜ!ヒャッホイ!!』
を、領土でやってみました
結果・・・


なにこれwwwwwすごいwwwww
もうだめwwwww息できなぁぁぁぁいwwwwww


とゆー感じで昇天しました
賛否両論あるとは思うんですが
精霊の場合・・・、とゆーかあたしの場合
活動限界通り越してんぞ!亜梨奈やぞ!
としか言えない悲しさ∑(ノ∀`*)
昨日は普段の投石PT&護衛PTが1つになった様な編成だったんですが
PTメンバはみんな、あの空の精鋭な方達な訳で・・・
みなさん当たり前の様に自主的に色々ガツガツ動き回る訳ですよ
周囲の状況をよく見て、自分で考えて
その場その場で合った的確な立ち回りをしないと
領土も対人も上手くならないのは分かってるんだけど・・・
それが9人もいるとかwwww
精霊としてはつらいでwwww
⇒テンプルスリかかってる!!∑('◇'*)
⇒タゲる
⇒遠い \(^o^)/
⇒そもそもミニMAPの点が散りっ散りwww
⇒自由かっ!!!w
護衛は護衛で、投石より前へ前へ出ようとするし
だから投石に付いて行くだけじゃ、前にいる戦士に支援するのはきつい(ノ∀`)
PT欄見てれば、誰が今足止めされてるとか一目瞭然でわかってるんだけど
その場(近く)にいなくて、解除できないのがつらい(´;ω;`)
10人PT・・・どうなんだろうなぁw
個人的には、投石と護衛は分けた方がいいかなぁって思いました


そんでもって、この日空に加入して祝☆彡初領土の精霊サンと同じPTで
空加入の初領土で投石PTなんて、あたしと一緒だねd(>∀< )
とか始まる前に話してたら
やんぐめん 『って事だから、ありな教えてあげてね』


σ(゚、。 )ハテ?
わたしにそんな役が務まる訳がないっ!亜梨奈やぞ!!
いつも自分の事だけでもいっぱいいっぱいで
死にまくりのks精霊にそんな役できる訳がないんですよお。゚(゚*´Д⊂
しかも、領土戦自体が初めてだと聞いて・・・
おいwwww
初領土が対乱舞戦の投石精霊とか、Sにも程があんだろwww
やんぐめん 『あえてそうした』
やだ・・・今日のぐめん・・・
かっこいい・・・
な訳ないだろっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
精霊至上主義なわたしは、意地でもフォローを頑張ろうとしたんですが
やはり自分自身がまだまだ出来損ない&慣れない10人PTな訳で
『あなたは死なないわ・・・私が守るもの』
なんて、到底言えなかったです...orz
ありちあ先生、助けてください...orz
でもでもっ!!
せっかく同じPTで戦場に立てた訳だし
あたしは役立たずですが、他の空の精霊サン達はすごい方達ばかりなので
これに懲りずに一緒に頑張っていけたらいいですねヾ(*´∀`*)ノ
1番重要なのは、、、めげない心だと思います( ´・ω・)ウン




今日は16時くらいに帰ってこれたので、昨日の領土動画エンコしてUp!
けどまだ前半しかできてない(。◕ˇε ˇ◕。)
後半は・・・明日できればするっε-(`ω´ )

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

27日対乱舞戦動画前半

2012-04-28 17:16


またしても神守・・・。゚(゚*´Д⊂
バッグ確認⇒忘れた \(^o^)/
課金袋確認⇒60銀 \(^o^)/


完美世界 領土戦
4月27日 あの空の彼方へ VS 乱舞
白鈴山 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

たくさん書きました

2012-04-25 12:25

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
朝5時に愛しのだーりんにペロペロされて起こされました、亜梨奈です(..*)
亜梨奈 『うーん・・・おはよ( ・д⊂ヽ゛』
だーりん『ペロペロ』
亜梨奈 『・・・いま、、、何時?』
だーりん『(*´д`*)ハァハァ』
亜梨奈 『5時じゃん・・・はえーんだよ( ゚д゚ )クワッ!!』
だーりん『ペロペロ(*´д`*)ハァハァ』
亜梨奈 『んもぉ~っ❤』
だーりん『(*´д`*)ハァハァ』
亜梨奈 『好き好きちゅっちゅ❤』
だーりん『ペロペロペロペロペロ』




妄想じゃありません、事実です
まぁ、犬ですが。。。orz














今日の記事の題名は 21時のロハス 風味
大好きでリスペクトしている(女子力的な意味で)srrサンBlogです
あんな風に、読んでるこっちがニヤニヤしちゃう様な記事を
いつかわたしも書ける日が来る事を、毎日妄想しています
ま、、、今のままじゃ一生無理だろうね・・・( ´・ω・)ウン
優美子サンには
『完美の記事だったから見るのやめた』
とまで言われた*ありなろぐ*ですが
今日も完美の事いっぱい書いちゃうううう☆彡
TrusT (優美子Blog)で優美子サンが完美5周年の思い出ムービーを公式にUpしてて
それを見てたら、あたしにも完美の思い出あるかなぁ・・・と思い
SSフォルダを漁ってみたんですが。。。
『み、、、見なきゃよかった...orz orz orz』ってなった事以外に
やばい情報も盛りだくさんでしたね☆(ゝω・)vキャピ
この情報は、あたしが完美引退する時まで大事にとっておきます








大型アプデのお陰で、日次クエが増えた事もあって
完美INすると大忙しです(*´д`*)
石受けて、勢力クエこなして、トレハンクエやって、キューブ行って・・・って
サブ戦士チャンと2キャラやってると、あっちゅー間に時間が過ぎて;
褒美はもう諦めるしかない状態ですね(´・ω・`)
基地Dに全然参加できないのも悲しい。゚(゚*´Д⊂
キューブ行く時間をなくせば、参加できるんだけどギアがああああ;
やっぱり、みんぐは空にしたいんですε-(`ω´ )
あっちぇるとありちあ先生にアクセが大事だと教わったばかりですし。。。
昨日の夜は飲みに行く予定でしたが
友達から電話が来る5分前に、07サンの基地D募集チャットがギルチャで流れ
思わず07サンの黒さにあたしも流された感じです(..*)
なので、家で基地Dしながらエビス飲んでました(*゜∀゜)=3
久々の基地Dは、10人PTになってチャットしまくりんぐで楽しかった(*´д`*)








120425a.png
名声は16万突破━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━♪
やる事が多すぎて、基地Dあんまり参加できてないんですが
この前は、朝方にCaressサン&ありちあ先生&たかむーと
4人で精霊ナシの99魔TAとか行けて、何回しかばねったかわからないけど
超絶楽しかったです゚・*:.。.(●´艸`)
本当にいつもいつもありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








日次クエが増えて、こんな大忙しの時期だってゆーのに
2日連続結婚式挙げるかっぷるってなんなの???
そして2日間とも、式が始まってから知るってゆーね・・・
メールマーク付いてたら、確認する癖つけないとね∑(ノ∀`*)
2日間とも、新郎新婦共々、前&前々鯖からの古き良き友人な訳で
そんな人達の結婚式なんて・・・
もうふぁっしょんなんてなんだっていいや~☆彡状態ですし
バージンロードの真ん中で、、、寝るよね☆(ゝω・)vキャピ




120425b.png
両日とも、ほぼフレだらけの結婚式だったのでチャットばっかりしてましたw
すごく楽しかったので、参列できて嬉しす゚・*:.。.(●´艸`)
なんだかんだ言っても、やっぱり仲良しな人達が
楽しそう・幸せそうにしてるのは、見ててとっても嬉しいのです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
こんなあたしに、飽きずに付き合ってくれている
とても変態物好きな良い人達なのです(*´д`*)
なのに『一体いつまであたしは1人でいるのだろう』とか考えたら負けかなと思ってる














おまけ
120425c.png
うわあああああwww
ありなのパラダイスは、酸っぱいより辛いのが合ってると思います
個人的には、彼女はいつもミルクティーの歌が好きデス・:*(〃◡〃人)*:・




120425d.png
ばくれんがイケメンなのは、麻雀してる時だけです




120425e.png
うん、かわいいよ^^














PS
120425f.png
言いたかっただけちゃうんか
過去形にするのはやめてください。゚(゚*´Д⊂




120425g.png
ありがとおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
もっといっぱい色々話したかったよぉぉぉ。o゜(p´□`q)゜o。






明日から8日までお休みがないのでBlog更新もできないかもです。゚(゚*´Д⊂
午前中のみで帰ってこれそーな日もあるので
時間があったら更新するよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

コン━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━チャ♪
昨日から3連休の亜梨奈です、ちゅっちゅ❤
昨日は買い物行ったりマッサージ行ったり
日ごろの疲れとストレスを発散しまくってきたんで
今日は1日中いっぱい完美やりたいなぁ・・・
まぁ夜は絶対飲み行くんですけどね
3連休だしね、、、1日くらいはね、、、
この連休が明けたら、GW明けの5月8日まで休みナシなので
3日間はごろごろぐるぐるしながらまったり過ごしたいです













完美
19日に大型アップデートがありました
詳細とかは↓




5周年記念大型アップデート『TRI-FORCES』




目玉は新MAP『蓬莱』と3つの『勢力』とそこから得られる『新スキル』
だと思いますが、その辺はもういろーーーんなBlogやらで紹介されてるので
わざわざ*ありなろぐ*で紹介なんてしないんだからっ☆彡
どの勢力に入るか悩んでる人もいるかもだけど
毎日コツコツちゃんとクエをやれば、最低3ヶ月ちょいで全勢力回れて
全スキル取れる訳なので・・・
なんでもいいんじゃねっ?!って思っちゃうあたしはだめな子∑(ノ∀`*)
情弱な上に、計画性もございません...orz
ただ、最終的な勢力は『シェード』にしようと思ってるので
まずは『カグヤ』に加入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
威信3500貯めて、上級スキル『ゴッズブレス』を取って
余った戦功は名声に変えたら、すぐに『ルミネス』に勢力変更する予定です
精霊は、戦功で変えれる装備類は一切取るつもりはないので
(対人で使えるOPがないため)
各勢力の上級スキルだけ取ったら、後は『シェード』で経験値に変えようと思ってます
サブ戦士ちゃんは、Dしか行かない子なので
勢力装備で固められたらいいなぁ・・・って考え中
勢力上級装備なら武器に攻撃Lv(Mobのみ)+60が固定で着くし
防具も揃えるとセットOPで更に+5されて
現状の輪廻2段階武器より火力は上になるとかなんとか∑(-`Д´-ノ;)ノ
まぁサブ戦士ちゃんの事なんで、あんまちゃんと考えてないです・・・w
とりあえず日課の勢力クエだけはこなしておけばオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


それよりもーーーっ!!!
今回の大型アプデで、1番驚いた&注目なのが・・・
『宝探しクエ』
新たに加わった日次クエで、Lv60以上のキャラが1日1回
『トレジャーハンター』ってNPCから受けれる
宝探しクエストなんですが・・・
これ、やった方はわかると思うんですが・・・
お金のにおいがプンプンいたします(^ω^)ニコニコ
まず最初に、100kCoin所持してないとクエが受けれません
『トレジャーハンター』から100kCoinと引き換えにクエを受けると
『宝の地図①章』がもらえます
それを右クリックで使用すれば宝探しクエ受託
クエスト欄から地図を開いて、指定された場所に行くと
システムメッセージと共に宝箱が沸きます
宝箱を掘るとBOSSが出現して、倒すと
ランダムで(←※ココ重要)次の地図やCoinやアイテムを落とします
地図は全部で5段階
①の地図(クエ受諾)はLv60以上
②の地図はLv70以上
③の地図はLv80以上
④の地図はLv90以上?
最後の地図はLv100以上?
になってる必要がありそうです
④と最後の地図は未確認だけど、タブンそうだと思うw
・・・って流れなんですが、何がすごいってこれ
地図クエが完了する毎にもらえる名声&経験値がすごいっ!!
①の地図で名声25、②になると名声50・・・って感じで
一段階に名声25ずつ増えていくんです
最後の地図に関しては、クエ完了だけで名声150ももらえます∑('◇'*)
名声の大安売りやでえええええw
経験値の方も、各章毎に30k~500kももらえます∑('◇'*)




120424a.png
これは最後の地図のBOSS
沸くBOSSもランダムっぽいですε-(`ω´ )
最後の地図のBOSSはかなり痛いし硬いです
精霊ソロだと10分近くかかった∑(ノ∀`*)




さらにー
宝箱を掘って出たBOSSがランダムで落とすアイテムがあるんですが
このアイテムをトレジャーハンターの所へ持って行くと
これまた名声(or経験値)に変えてくれるんです∑('◇'*)


120424b.png
最後の地図のBOSSのDrop品
この紫字のアイテム1個で名声150(or経験値30万)と交換できます
名声も経験値もイラネ!!って人は各魂石との交換も可能
この紫字のアイテムなら、1個でルビー8ct*2個と交換できます
あと、この最後のBOSSに限っては10ct魂石をDropするとゆー噂も聞きました




そんでもってー
このクエを受けるための地図なんですが・・・


120424c.png
③章以降の地図は全て『取引可能』なんですね
②章までは取引も共有も不可なので、サブキャラでやった場合使うしかないですが
③章以降はメインに渡せて使えちゃいます(*`д´)b
必要ない人は露店で売れちゃいます(*`д´)b




多少の手間はかかりますが、得られる名声の期待値を考慮すれば
確実に装飾やバッジよりも上な事は確かなので
(経験値や+Dropアイテムなども含めると)
装飾やバッジ以下の値段で売るくらいなら
自分でクエこなした方が絶対お得ですよっ!w
ココまで名声の安売りしちゃうと、装飾とかもその内値下がりしそうですけど・・・




ちなみに、今日の亜梨奈での宝探しクエの成果


120424d.png
宝探しクエ①~ラストまで
最後の地図は2個Dropしたのでクエだけで名声+550、経験値約1.5M(うろ覚え;)
↑のアイテムを全部名声に変えた場合、名声+1000
(  ゚ Д ゚ )
このクエだけで名声+1550って・・・
誰でも8階級時代の幕開けですね・・・・・
Coinに目がくらんだあたしは、ルビー8ct*12個に変えちゃいましたが(ノ∀`)






とゆー訳で、、、
3大勢力がなんだっ!!!
こっちのがよっぽどすげーアプデだろ!!!って思ったので記事にしました
と言っても、地図のDropは完全ランダムなので
毎回ラストまでいけるとは限りませんので、あしからず゚・*:.。.(●´艸`)
ただ、地図が2個落ちたりもするし、①章は日毎に受けておいて
②章目以降は1.5倍Dayにやった方がいいのは確実かもですっ!
地図アイテムは重ならないから、バッグとクエ欄の圧迫が大変そうだけど。゚(゚*´Д⊂
既にやってた方も、知らなかった方も
みんな宝探しクエは絶対やった方がいい日次クエだよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
