
-------- --:--


新8武器完成と重鋳

2012-05-31 01:03

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
便りがないのは良い事だと言いますが
*ありなろぐ*の更新がないのも、そういう事だと思ったら・・・
大間違いです☆(ゝω・)vキャピ




ココ1週間、いい事なんてほっとんどなく
失敗と後悔だらけの日々だったかも。。。orz
まぁ、、、過ぎた事をいつまでもウジウジ言ってても仕方がないので
その事は多いに反省して、次は同じ過ちを犯さない様に頑張るしかないっ(`・ω・´)
決して萎えてはいません
むしろ、KIAIまんっまんっまーんっ!!ですε-(`ω´ )










ついにぃぃぃ新8武器が完成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
刃をセコセコ買取露店出してたんですが、それにも限界があって・・・
Coinナクナタ \(^o^)/状態だったので、気長に作ろうと思ってたんですが
弧児クン金融が、出世払いの無利子無担保で借刃してくださると言うので
お言葉に甘えてしまいました。。。。゚(゚*´Д⊂
本当は、人に物をもらったり借りたりとかの行為があんまり好きではなくって
なるべく全部自分で揃えたいと頑張ってたんですが
『とりあえず早く作れ』と言ってくれたのでお借りしました。。。
弧児クン以外にも、何人か『貸すよ』とか『あげる』って言ってくれた方々もいたんですが
なんてゆーか、ただ単にあたしが人に頼るのが苦手とゆーか
こんなks精霊にはもったいないぞぉ( ゚д゚ )クワッ!!ってなるんですね。。。(ノ∀`)
優しい言葉をかけてくれた方々は、本当にもうその気持ちだけでえええええ
すっごく嬉しかったんです、充分満足なんです(*´д`*)




120530a.png
空メンの方々の、みんなでワイワイ作成は
他の方のに参加する分には、楽しいし大好きなんだけど
自分の事になると絶対テンパってしまうし
時間とらせてしまってスイマセンスイマセン...orz 状態に陥るので
亜梨奈はこっそりじめじめ作成がお似合いなのです☆(ゝω・)v




完成品はこちら☆彡


120530b.png
きょサンの一言がすごくきついでwwwwwwwwww




その後、蒼がギルドから買えたので1回だけまわす(。◕ˇε ˇ◕。)b


120530c.png
まぁそんな反応だよね




その後、貯めまくった印章を蒼に変えて1回まわしたんだけど
SSが残ってなかったああああ 。o゜(p´□`q)゜o。
確かOPは・・・


クリティカル+5%
霊力+16
物理防御+220
五行軽減+2%


だったかな?
とりあえず3連続で唯一属性がクリティカルだった訳で
わたしも夢のクリクリクリクリ狙えるかなぁ^^って感じでしたorz
その後、もう1回分印章を蒼に変えてまわして




120530d.png
今現在はコレで~す☆彡
うわぁ~^^
すごいwwwww
ステ振り直すとHPが900ちょいもあがるじゃんwwwwww




もう印章も数がなくなっちゃったし、当分は大地クン♡のまま領土参加します(ノ∀`*)
けどっ!
OPはあれだけどっ!




120530e.png
見た目はやっぱりかっこかわゆす(*´д`*)








あとは、カグヤ勢力の上級スキル『ゴッズブレス』が取れましたっヾ(*´∀`*)ノ


120530f.png
これで死に放題っ(*゜∀゜)=3
スキルが取れたので、カグヤは退出して今はルミネスにいます












おまけ
120530g.png
『シャウトで負けないじゃん!』ってゆーhandsサンの感想がわりと好きです












PS
120530h.png
ササ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
泣いちゃだめだああああ。゚(゚*´Д⊂
更新したよっしたよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
みなさん金環日食は見れましたか?
あたしは、月曜日はお休みだったんですが
早朝にだーりんに起こされまして・・・
けど、そのお陰で金環日食見れましたっヾ(*´∀`*)ノ
関東の方は曇っていたんですが、雲と雲の合間で
きれいな輪っかになった太陽が見れました(*´д`*)
あんまり興味なかったけど、実際に見てみたら、割と感動しましたw
これは起こしてくれただーりんに感謝しなくてはっ(*゜ー゜)(*。_。)














今日はりあるのこと
優美子サンは鼻息荒くしてクリックするとよい





「ロイヤルミルクティーだけで8時間余裕でした」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


見どころは後半7:30~
それまでの苦行に耐えたものだけがっ・・・!
まるQの勇士を見る事ができるのだっ!


まぁなんてゆーか・・・
乱舞の対精霊作戦GJとゆーか
火力陣自由にさせすぎなだけとゆーか
わたしの紙装甲が悪いとゆーか
それでもこんだけの高ヘイトながらも萎えないわたしは偉いと思う


完美世界 領土戦
5月19日 あの空の彼方へ VS 乱舞
黒山 侵攻戦


Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

完美 貧乏くさい人

2012-05-19 17:11

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
新8武器のために、刃の紋章と千将の石の買取露店を出してたんですが
あっとゆー間にCoinが尽きました(。A 。 )
『武器はずーっと大地クン♡でいいやぁ、うへへ』とか思いながら
全然貯金してなかったあたしのバカバカっ!!(ポカポカ
新8武器作成には、もう少し時間がかかりそうです・・・。゚(゚*´Д⊂










アンテナ で度々目にする検索ワード記事
ロハス でもやっていて爆笑したので
*ありなろぐ* でもまねっこしてみました(..*)


今年に入ってからのログしか残ってなかったので
ココ4ヶ月分くらいの検索ワードを抽出してみましたっε-(`ω´ )
大概みなさん、『ありなろぐ』とか『亜梨奈』とか『精霊』とかなんですが
意味不明なものからエロなものまで色々あってびっくりしました∑(-`Д´-ノ;)ノ




まずは、これ




120519a.png
こんにちわ、現・宇宙女王です
まさか*ありなろぐ*に、このワード検索してくる猛者がいるとは・・・






ところで元・宇宙女王は




120519b.png
やめたげてよぉwwwwwww
こんなとこまでやめたげてよぉwwwwwww
今は銀河女王になられてますよ(*´д`*)






そしてわたしは




120519c.png
えっ
うん、、、だいたい合ってる^-^b






ちゃんとした検索ワードもいっぱいあるんだからっ!!
むしろ、こーゆーのが1番多かったです




120519d.png
武器=大地クン♡だろjk
サンダスピリット?何それ?
と、言いつつあたしは(なぜか)転生させちゃってますが、srrサンなんて1ですよ
要するに、いらないっd(>∀< )
あとは、物理防御をあげてください






120519e.png
最高です






120519f.png
メンツによると思いますが、大体40分~50分じゃないですかっ?!






120519g.png
いいよねwwwいいよねwww
男戦士の『ハァッ!!』ってやつねwwww
これがわかるとは・・・
良いお友達になれますね(*´д`*)






120519h.png
ちょwww
ココでまさかのStylus?!
大福の意味は優美子かロネリサンに聞いてえええ!!!






120519i.png
だから売らないと何度言えばわかるんだっ!






120519j.png
もうそろそろそんな季節ですね






120519k.png
・・・






120519l.png
かけんなよ?
絶対かけんなよ?
お願いです、かけないでください






120519m.png
なっ、、、なんだってー!!!
こんなトコで言わずにゲーム内で言ってくださいぃぃ(〃▽〃)




Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

8階級

2012-05-17 18:46

つーいーにーーーーーっ!!!
ラストランTAを99魔でしめくくり・・・




120517a.png
名声20万突破━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━っっ♪
ほんとうは、20万ジャストにして8階級を迎えたかったんだけど
帝王様から『くだらねー』と罵られたので、20万㌧で7です(ノ∀`)
さららサンならこの気持ちをわかってくれるだろぅ。。。








そして、2012年5月16日




120517b.png
無事、8階級になれましたっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




テンパってしまって、万界に集まってくれた皆さんに
白チャでちゃんと言わずにクエを受けてしまい
『いきなりかよwwww』とすごい突っ込みを入れられ。。。(ノ∀`)
その後、なんか冥獣のログと思いっ切りかぶってしまってたり
本当にテンパり過ぎてました、、、すみません。゚(゚*´Д⊂




120517c.jpg
たくさんのお祝い世界チャありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
世界チャと同じくらい囁きもいただいたんですが
あまりのログの早さに、亜梨奈の活動限界に到達してしまい
1人1人にちゃんとお返しできなかったです、、、ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。
↑のSSは露店垢で撮ったものなので
ササのSSは残ってなくって、、、それもごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。




そして、ログの流れる早さに1人でテンパって固まっていると




120517d.png
やっぱりこうなるよねっ☆(ゝω・)v




そんでその後、恒例の記念撮影をしようってなったんだけど・・・




120517e.png
無理ゲーすぎんぞwwwwww




それから、しあたんが1人で2次会と称して月の仙人へ走って行ったり
120517f.png
って言われてすぐ戻ってきたり
本当に楽しく8階級になる事ができましたっヾ(*´∀`*)ノ
万界に集まってくれた皆さん、貴重なお時間を割いていただき
ありがとうございましたあああああっ・:*(〃◡〃人)*:・










120517g.jpg










ここから先は感謝文です((-ω-(('ω'〃)ペコ




「8階級」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
