
-------- --:--


『完美は遊びじゃねーんだよ!』第3回あの空対人練習会




あの空対人練習会るーる
①飛行なし
②復活巻物なし
③リザレクションあり
④巫霊、領土薬使用制限なし
⑤その他スキル、ペット等使用制限なし
⑥どちらかのPT全滅で終了




参加されたギルメンの皆様、お疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
今回もすっごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
企画・編成・進行役のもってぃ本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


千代んサンの耐久性に惚れ惚れする の巻 (6月23日 あの空 VS 乱舞)




爆盛攻撃Lv火力インフレ時代といわれておりますが
モフの耐久力も捨てたものではございませぬ
「ずっと支援くれてたからだよ」と、領土後に言ってくれるその優しさのお陰で
来週も投石精霊頑張ろうと思えるのであります
そろそろ私もヒールを転生させる時がきたのかっ!
それにしてもこの日は・・・なんか色々全部、、、さららんにおんぶに抱っこでした
ごめんね、ありがとちゅっちゅ♡o(。◕ ‿ ◕ 。)o♡




完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
2012年6月23日21時03分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
古の長城 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

★★卓越の光重鋳

2012-06-26 13:57

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
6月はJunebrideとゆーことで6月の花嫁は幸せになれるってよくいいます
そのお陰か、今月は結婚式場のお仕事が何回か入っていて
そこでウェディングドレスを着せてもらっちゃいました゚・*:.。.(●´艸`)
りあるで結婚する気は今のとこ全くないんですが(相手もry)
ウェディングドレスはやばいですね~
着るとテンションちょー上がるっ(*゜∀゜)=3
ただ、中につける補正下着?みたいのがとにかくすんごくて
乳上げ&腹締め付けが半端なくって死ぬかと思いました
わたしも、何度か友達の結婚式に参列して花嫁サン達を見てきたけど
本番でこんな苦しい思いをしてる(はず)なのに
あんなに幸せそうな顔でニコニコしてられるとは・・・っ!
やっぱり人生で最高に幸せな1日だからなのですね(*´ω`*)
とりあえず、完美での婚礼衣装すら着れない私には縁のないお話でございます










完美
復帰後、基地Dに参加したら運良く蒼の石バッグが宝箱から出て
ちょうど買取の順番が回ってきてたので買取させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


120625a.png




あと、ギルド販売での蒼も何個か買って貯まっていたので、いざ重鋳ですε-(`ω´ )
通算5回目
120625b.png




6回目
120625c.png




7回目
120625d.png
7回目にして・・・
防御Lvキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!




これでひとまず妥協しておけばよかったんです
うん、、、
MP+とか力+とかいらないけど仕方ないじゃん・・・?
しかし、私の隣で関西弁の悪魔が囁いたんです
そして最後の蒼3個で回す




8回目
120625e.png
OTZ
このっ!
詠唱-がっ!
防御Lvだったらっ!




ぶっちゃけ、その場にいたばくれん&なめっくは止めてくれたんですが
なんかいける様な気がしちゃったんです。。。
また蒼の石貯めて重鋳頑張ります。。。。o゜(p´□`q)゜o。








亜梨奈的新8武器OP確率(試行8回)
唯一属性
エクスビリオン  0%
マオインフィニタ 0%
詠唱時間-    12.5%
攻撃Lv+     0%
クリティカル+  37.5%
防御Lv+     12.5%
装備要求-    37.5%


実際の確率と比べてみると・・・クリ出すぎwww
ここからまたどう変わっていくかも楽しみです(◕ω◕❀)(-ω-❁)
そして未だに1度も付いていない太郎サンが一体どこで登場してくるのか・・・

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

空メン新着動画

2012-06-26 01:08

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
暇だったので、空メンの方々の動画投稿をRSSで抜き出してみた
空メンの方々の動画は、ほぼ毎回見させてもらってるし見たいんですが
毎回探すのが大変&たまに忘れて怒られる・・・orz とかあったりして
自分のBlogにのってたら便利かな~と思い。。。
限定公開や非公開にされてる方のは抜き出せませんでしたけどっε-(`ω´ )
そして何故か、、、くるまの動画だけ抜き出せなかった(。◕ˇε ˇ◕。)
あと、↑に抜き出されてる人以外でUpしてるよっ!!って方いたら是非教えてください(ノ∀`)
eyeVioが7月10日からUp機能再開するみたいで
このままyoutubeでいくかeyeVioに戻るか悩みどころ。。。
画質の良さとUpの速さ考えたら、このままyoutubeかな?

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
srrサン動画を見て
『ハレサンかっけええええええwwww』とか思ったら
いてもたってもいられなくなり、ぼちぼち復帰してみました
とは言っても、日課はもう全くやる気が起きず・・・∑(ノ∀`*)
久々にINして、基地Dに参加したんだけど
やっぱりギルドの方達とのチャットしながらは楽しいですねっ!
当分は、格闘と領土と基地DだけのINでいいやって感じっす


3週間ぶりの領土戦は・・・
やはりなまってました・・・orz









領土時間より反省会時間のが長いんだ の巻 (6月22日 あの空 VS 乱舞)




何ヶ月か前に銀河女王であるありちあ先生に指摘を受けた
エンハ→鉄壁狙いすぎ  と
対上空の敵のdmg半減狙いすぎ
とゆー悪い癖が未だに抜けません・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀
動画見返すと、先に羽盾だったり剛体だったりとわかるんですが
いざその場で・・・となると、PS()のない私には難しいのです;
まぁ投石PTの反省会時間が長いのは・・・
うん、、、97%くらいの確率で私のせいだと思いまぁ~す☆彡




完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
2012年6月22日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
戦場ヶ原 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
