
-------- --:--


投石精霊も投石巻物を持つべきだ・・・っ!  の巻 (7月27日 あの空 VS 乱舞)


せっかくの引継ぎチャンスが・・・っ!
BGMであがってry


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
2012年7月27日21時06分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
氷結の古道 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

近況など

2012-07-27 00:38

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
りあるが忙しすぎて毎日吐きそうになってます、亜梨奈です
来月はもっと忙しくて・・・仕事のスケジュールを見て
『なにこれ?死ねってこと?』ってつぶやいたほどです
8月2日~19日まで休みが1日しかないとか
どーなのどーなのどーなの!!
まぁ先月のニートみたいな状態に比べれば、全然いいんだけど・・・
ただひとつ悲しいのは、前々鯖からのフレ達にお誘いいただいてた
(※肉だけになりそうな)BBQ女子会に参加できそうもない事。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
***サンにウィンナーをくわえさせるとゆう私の野望がっがっ!!
世間が休みの時に繁盛期になるのは、サービス業の悲しいさだめですね(ノ∀`)
そんでもって、この忙しさに拍車をかけたのが・・・
いきなり3児の母になった事 d(>∀< )
諸事情で、1番上の姉の子供3人が、夏の間我が家で暮らす事になったんです
最初は『天使3人クルー!!!』ってwktkだった訳なんですが
1日たったら・・・天使3人が悪魔に思えてきたwww
まじで子育てって大変すぎる...orz
この世の全てのお母さんを尊敬してしまうw
よく、専業主婦の仕事を時給に換算すると~なんて話を聞きますが
ほんっとーーーに大変なんだなと実感しました・・・
普通に仕事してるだけの方が10倍以上ラクですね
3人共超絶可愛くて、本当にちゅっちゅ❤ちゅっちゅ❤って状態なんだけど
1日中ずーっと一緒にいると、寝る頃には私のHPは0で屍と化しています
元々結婚願望は全くなかったんですが、さらになくなったってゆーね・・・∑(ノ∀`*)
そして、真ん中の5歳のおいっこが、只今なんで?なんで?症候群発症中
一緒にお風呂に入った時の会話




おいっこ 『なんでありなちゃんおちんちんないの?』
亜梨奈  『女の子だからだよ^^』
おいっこ 『なんでありなちゃんおなかでてるの?』
亜梨奈  『・・・でてないよ?^^』
おいっこ 『なんでありなちゃんおっぱいでてるの?』
亜梨奈  『女の子は大きくなるとおっぱいでるんだよ^^』
おいっこ 『なんでここ黒いの?』
亜梨奈  『・・・・・^^;』
おいっこ 『ねぇねぇありなちゃん、なんでここ黒いの?』
亜梨奈  『・・・黒くないよ?^^;』
おいっこ 『黒いよ!!なんで黒いの??』
亜梨奈  『黒くないよね?^^;』
おいっこ 『黒いもん!!!なんで黒いの??』
亜梨奈  『黒くないでしょ?ぴんk・・・茶色だよね?』
おいっこ 『黒いの!!!なんで黒いの??』
亜梨奈  『黒くないって言ってるでしょ!!!』
おいっこ 『黒いもーん、黒いもーん!!!えーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。』




泣きたいのはこっちだ・・・

もう空なんて飛ばない の巻 (7月21日 あの空 VS 乱舞)



地上は敵も多いが味方も多いのだ・・・っ!


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
2012年7月21日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
凍骨の氷原 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


待つ女は待つ男に適わない の巻 (7月20日 あの空 VS 乱舞)



死んでもすぐ起きない
BGMであがってくれればまぁ満足


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
2012年7月20日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
氷結の古道 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ありnanan

2012-07-10 00:33

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
アンテナ  の方で素晴らしい記事が更新されてまして・・・
思わずわたしも興奮気味にコメントしちゃったんですが
その記事の中の一文




金銭感覚・価値観・夜の役割、この3つは男女関係の中で最も重要な要素だと我は思いますなwwwwww




これにとても共感しましたので
今日の*ありなろぐ*はアンテナ派生記事になりました
↑の3つのうち、夜の役割については  アンテナ  で生々しく語られておりますし
ココは女子力高い*ありなろぐ*の場ですし
夜の役割についてわたしが生々しく語ると
また信者様方が大歓喜してしまうので
2つ目の価値観について、生々しく語ろうと思います





「ありnanan」の続きを読む

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
