
-------- --:--

24日の方は編集時間もないのでUpしません(ノ∀`*)



こてこての関西弁な彼も領土中は標準語 の巻 (8月25日 あの空 VS 乱舞)


領土前、PTチャにて
こかん : チャットでまで関西弁の人なんていないだろ~
と、ディスられたばくれんサン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
普段はチャットでもこてこてな関西弁を喋る彼も、この日の
領土中のPT指揮チャットは標準語でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・・・とりあえず、めっちゃいっぱい喋ってくれるのに驚いた!
PTチャットが活発な領土戦は素晴らしい(*´д`*)
すごいねっ!さすがっす!
bakurenやぞっ!


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年8月25日21時08分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
古の長城 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


全ての足止め精霊は劣化⇔ALITHIAである の巻 (8月18日 あの空 VS 乱舞)


無論、わたしも・・・


この日は、防衛人員が少なかったので
私のPTも防衛寄りの指示が出ましたが
途中からあの空での初めての足止め精霊なるものをやってみました
(私の独断で勝手にやりました; すみませんすみませんorz...ヘコヘコ)
なんとゆーかもう・・・
投石精霊の時よりも高いこのヘイトはなんなんだwww
⇔ALITHIA先生の様に動ければ1番なんですが
移動阻害無効Buffついてるトコにテンプルしたり
ギルチャでタゲを伝えようと止まったら死んだり・・・(ノ∀`*)
足止めスキルを敵火力に使えないので、耐えながら止めるとか
1ターン毎に投石引いてる人を目視で確認しながら止めるとか
炸裂するPS(())のないわたしにとっては
本当に無理ゲーでございました。。。⌒凹〇コテッ
らぁたんには『慣れだよ!』と言われましたが
正直もうやりたくないとか思ったりなんだり(^ω^)
ちゃんと足止めPTとして、PTメンバと連携取れればまた違うのかもです
いつも単独でやってる⇔先生や支援サンはすごいな・・と改めて思いました
この日の同じPTだった皆様、勝手に動いて本当にごめんなさい。゚(゚*´Д⊂
そして夕凪サンらぶちゅっちゅでございます♡o(。◕ ‿ ◕ 。)o♡


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年8月18日21時03分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
氷結の古道 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

動画がぶれまくってUpされてたのでUpし直し・・・





脂ぎった顔で1時間半も領土したくない の巻 (8月17日 あの空 VS 乱舞)


2回目の遊撃PT
ドキドキしちゃう(´。>ω<。`)
広がる青い空 最高だね☆彡


何が良いのか悪いのか、、、
何がしたいのか全くわからぬわっ( ゚д゚ )クワッ!!
遊撃だったり足止めやってみたり投石っぽく動いたり
自由勝手かっwwwww
この日のPTは防衛寄りの指示があった訳ですが
それにしても敵城内入るの遅すぎましたね。。。orz
味方投石全部なくなってから入ったって意味ナス。。。⌒凹〇コテッ
とりあえず、領土開始直前に帰ってきても
顔だけは洗おうと心に決めました
げろんの遅刻はすいませーんでーしたー


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年8月17日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
古の長城 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

うおぅ。。。
eyeVio削除されてるううう \(^o^)/
とゆー事で、youtubeにUpし直しました(ノ_・。)





領土戦の仕様変更と共にks精霊も仕様変更 の巻 (8月11日 あの空 VS 乱舞)


Upするつもりなかったんですが、仕様変更されたので
その辺の様子とか伝わればいいかなぁ・・・と
とにかく塔Dmgが痛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うはwwwとか思ってる内に死にます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
薬も札も全然使えず死ぬksっぷりです
見所はハレさんとディオさんだっ(`・ω・´)


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年8月11日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
凍骨の氷原 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ドルドルの実

2012-08-07 14:46

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
昨日ものすごく体調が悪く、仕事が午後からだったので
午前中に病院に行ったら、夏バテだそうで...orz
『お前それ・・・妊娠じゃないの?』とか言われたんですが
断じて違うっ!!w
確かに微熱があって、吐き気がして、2ヶ月程生理は来てないんだけど・・・
そもそもそういう行為をry
昨日の仕事は休めなかったので、そのままバテバテ状態で行ったんですが
今日は事務所の仕事だけだったので、今後のために、社長サマからお休みをいただきました
自己管理のできてない社会人ってだめだめですね。。。(ノ∀`)
そして、1日お休みをいただいて、ゆっくり休もうと思ったのに・・・
こんな記事を書いてしまっtt
昨日のフレ達とのBBQ女子会に参加できていたなら、していたであろうお話
とりあえず、あたしが超可愛いなどと勝手に盛り上がるのはやめていただきたい
だいたい合ってるけど(^ω^)ニコニコ








5月23日の『ロイヤルミルクティーry』の記事の続編・・・になるのかな?
進展があったので、優美子サンへのご報告
りある120%の記事です
完美とりあるの区別がつかない困ったサン達はお帰りください









「ドルドルの実」の続きを読む

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
