
-------- --:--


誕生日プレゼントはフルボッコ の巻 (9月15日 あの空の彼方へ VS 乱舞)


ぐるぐるぐるぐるどっか~ん!! \(^o^)/


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年9月15日21時08分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
凍骨の氷原 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日のタイトルは、優美子サンに対抗してみました
RADの中で私が1番好きな曲の、1番好きな部分の歌詞です(*´д`*)
ちょうど2年前、当時らぶちゅっちゅだった方の影響でRADを聴き始めて
今ではその方以上に大好きになってしまった訳ですが
優美子サンとはぐはぐする気はありません><><>




『最大公約数??って、、、何?w』
『えっ・・・ばか!!』
『けど、○○クンは別れる理由1個あれば、すぐ別れるよね?』
『??????』
『別れない理由100探さないでしょ?』
『ありな何もわかってない!!』




みたいな会話をしたなぁ。。。
この曲は思い出いっぱい(笑)の曲なので
最近聴くと・・・o┤*´Д`*├o アァーってなるけどなるけどwww






世間は3連休でしたが、わたしは普通に仕事でした。。。ε=(。・д・。)
そして、土曜日はもう全く嬉しくない私の2●回目の誕生日でした
なので、日曜&月曜の夜は友人達が誕生日パーティーを開いてくれて
深夜までお盛んな連休を過ごしました(*゜∀゜)=3
今年も友人達から色んな物をプレゼントしてもらったんですが
1番嬉しかったのが・・・
基礎化粧品セット(笑)
これは本当に、普通に嬉しいw
毎日使うものだけど、地味に高いですし・・・
I●SAに勤めてる子がいて、色々おssmをセットにしてプレゼントしてくれたんですが
中でも保湿用のマスクがめっちゃくちゃ良かったwww
さっそく昨日使ってから寝たんですが、起きた時には
昨日朝まで飲んで騒いで帰った2●歳の肌とは思えぬプリプリ感!!
『すっげwwwすっげwww』と洗面台の前で感動しながら
これは・・・今使ってるマスクから乗り換えよう!!と思い
すぐ友達にメールしたら
『1セット1万円になりま~す☆彡』


( ゚д゚ )
お、、おう
今わたしが愛用しているマスクは8枚入りで6000円なので
1回750円のシートな訳ですが・・・
6枚で1万円だ・・と・・・?!
2倍以上の値段になるのか。。。
1ヶ月で1セット使うから、1年だと。。。
2年~3年使い続けたらその差額は。。。
とか考えたら、あきらめざるをえなかった
良い物はお高いとゆーのは仕方がないですね(。>ω< 。)










おまけ
完美はほとんどINできてないんですが
土曜日の領土戦の時、新着メール2通発見∑('◇'*)!!
ベガからのフレ2人が・・・
まさか・・・
わたしの誕生日を覚えていてくれるなんてっ!!!(〃▽〃)




120918a.png
120918b.png
死ねばいいのに^^


アトそにの方は、誕生日パーティーとかぶってたので無理でした;
ごめんよおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
れおこうチャンの方は、22時までに帰ってこれたら行くよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
4人とも、結婚おめでとおおおお゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

PWJC鯖

2012-09-13 17:55

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
最近は毎日PWJC鯖の方で遊んでいます
元々出場するつもりは全くなかったんですが
1回目の応募締め切りの前日に
『出ろ!絶対出ろ!』と言ってくれた方がいて
『一緒に出よう』と言ってくれた方もいたので
PS()皆無な私ですが、出場させていただく事になりました




PWJC鯖にINして、赤ログがバンバン流れまくる中
私が真っ先にしたのは、、、、、エステ☆(ゝω・)vキャピ
デフォ顔気持ちわるううううううw
事前には、空メン以外の方々の応募状況とか全く知らなかったんですが
INしてみてあっちこっちで見知った名前がががw
乱舞やフローやアルミナの方達もいて
さすが対人スキーが多い(と言われてる)ベテル鯖だけあるな・・と思いました
完全なあの空メンのみのPTは3PTなんですが
他Gの方達やフレの方達などと組んで応募された空メン合わせると
空メンだけで5PT分くらいの人達が参加されてました(  ゚ Д ゚ )
みんなお祭り大好きやな(*´д`*)
アルデにいた時にお知り合いだった方にも会えたりして
やっぱり応募してよかったなぁと思いました゚・*:.。.(●´艸`)
・・・にしても、、、もちっこ出て来いやああああヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!




120912a.png
ねんがんの ぶしんぶきを てにいれたぞ!
★★百花繚乱です
ベテル鯖でも、お持ちの方いますね




120912b.png
精霊にとっては武神武器とか、わりとどうでもいい存在ではありますが
この見た目は・・・(*´д`*)ハァハァ
性能とかどうでもいいけど、これはお持ち帰りしたくなる




120912c.png
かっこ( ・∀・)イイ!
某計画性のない方に
『お前の武神材料ヨコセや』とか言われて迷ってたけど
やっぱり作ってみてよかった(^ω^)ニコニコ






それから、新8武器の重鋳をしまくってみたり
輪廻防具のステOPを10にするための
ひたすらYを押す作業 に没頭したり・・・
本来なら、1年~2年かけて揃える装備を1週間で作る訳なので
頭がおかしくなりそうになった。。。⌒凹〇コテッ
たまたま輪廻釜の前にいたsrrサンにササを送ってみると
『unn』
と、もう日本語変換すらしたくねーよみたいなオーラを出し
『もう9も10も変わらないよ!!!11』
と、彼女も限界寸前でした








しかし、、、、、、、






120912e.jpg


120912d.png








装備作りは大変でしたが、普段ベテル鯖では絶対できない様な事を
簡単にできるので、すごく楽しいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
あとは、連日のPVPやPT同士での対人練習会など
みんなでワイワイできるのも、対人スキーとしては嬉しいです(゜ー☆)(。_☆)
肝心の試合の方は、1回戦でうちのPTとあたるPTサンが
カペラ鯖の有名な方達で、優勝候補とゆー事らしいので
胸を借りるつもりで頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)
私のPTも、私以外は全員、本当に強くて上手くて素敵な方々で
ベテル鯖ではある意味有名(笑)だとも思うので
足を引っ張らない様に、自分の出来る限りの事を精一杯やりたいと思いますっ(*゜∀゜)=3

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

8日の方は録画開始ボタンを押し忘れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





ワンマンプレイが止まらない の巻 (9月7日 あの空 VS 乱舞)




ただのワンマンプレイなks精霊動画です
なんの面白味もありません₀⁰(´u_u`)⁰₀
見ると気分を害される恐れすらあります
PTの役割も理解せず
精霊の立ち位置も理解せず
ただやりたい事だけやってる自分勝手な動きです。。。
Upするつもりはなかったのですが
『それでも見たい!』ジタバタ と、おっしゃってくれた方がいたのでUp


投石PT辞めてから、毎週毎週ハゲるくらい悩みます
あ、もうハゲてるんですが・・・。゚(゚*´Д⊂
その場その場で攻守指示してくれるhandsサンやbakuren
tタゲ出してくれるラベサン
わざわざ道中でもリバフにきてくれるもってぃ
1ターン毎アイテム確認してくれて、敵城内ハイドくれるちゃぴ子
攻守でのタゲ指示してくれて、戦場内でもぼっしゅの位置変えてくれる遮那サン
こんなにみんなが、PTメンバの事を考え
PT単位で動こうとしてくれているのに
精霊である私が、ワンマンプレイで良い訳がない。。。
私のやりたかった領土での精霊ってなんだったっけ・・・
精霊辞めますか?領土辞めますか?ってれべる


完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年9月7日21時00分開始
あの空の彼方へ VS 乱舞
天照す鏡 侵攻戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

21時のありなろぐ

2012-09-07 03:58

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は、久々に完美のこと書きます(ロハス風に)
なので、優美子サンは見ずに帰るとよい








■ちゅちゅ


先月のアプデから、くじに新ふぁっしょんが追加されましたね
ふぁっしょん大好きなんですが、ふぁっしょんまでレア品にされると・・・
常時貧乏なわたしは手が出せなくなります。。。⌒凹〇コテッ
自分で買う事は出来ないけど、優美子サンが貸してくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


120907a.png
さすがレア品だけあって、細かいトコまで凝っておるっ!


120907b.png


120907c.png
後ろのヒザ部分のリボンがかわいい(*´д`*)


小窓
120907d.png
わたしの場合は、やっぱり若干デコですが
大概の方はすごく可愛くなると思います(゜ー☆)(。_☆)
今月のくじから出るキャラメルセットも気になりますねっ






■おぶしでぃあん


先月のくじから加わった男性用の新ふぁっしょん
あの空の方々で、結構着てる方が多いのですが、その中でも・・・


120907e.png
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
フードもかぶってるううううううう


・・・と、いうことは・・・ですよ
普段一切取らないあのグラサンを、取ったという事じゃないですか・・・
って事は・・・ディオさんの・・・目が・・・・・
これは・・・・・
もう・・・・・
下からSS激写するしかないっっっ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!


120907f.png
※本人様のご希望により、一部加工しております
夕凪サン曰く、『極悪』だそうです
納得・・・してしまいました(ノ∀`)






■ばっふぁろー


今月のアプデのくじに追加された男性用新ふぁっしょん
ベテル鯖のオサレリーダーが祖西で仁王立ちしてたのでSS盗み撮りしました(..*)


120907g.png
ベルトのトコにばっふぁろーがおる!!
スカーフの色はもうちょっと明るい方がよかったなぁ・・・と思ったんだけど
染色でスカーフの色も変わっちゃうのかな??
派手さはないけど、やっぱりカッコイイですねっd(>∀< )
ズラをしてないトコが・・・気になるwww






■死んでもすぐ起きる


瞑想放置しようと思ったら・・・


120907h.png
ゲーム内で初めて見ました
『どんな顔してるんだろ・・・』と見てみると


120907i.png
こわいよーーーエーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
瞑想してるって事は・・・
育てる気・・・あるんですね・・・






■そんな夫は


120907j.png
みんなスルーしてたけど、気持ち悪いです






■おめにゃ^^ノ


120907k.png
ちゃぴこ、8階級おめでとにゃっ^^ノ
全然何もしてあげれなかったけど、頑張ったねえええ。゚(゚*´Д⊂
いっつもササで馬鹿ばっかり言い合ってる仲だけど
わたしはそんなちゃぴこが大好きちゅっちゅ♡o(。◕ ‿ ◕ 。)o♡








PS
120907l.png
ありがっとおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
ササで言われたのが本っ当に久々過ぎて
若干テンパった対応してしまってごめんなさい∑(ノ∀`*)ペチッ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
