
-------- --:--

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
アンテナ  のせいで
みんなからピッコロサンと呼ばれて困っています^^;
そして、 『日下=ひした』 ではないんだぞっ!!!
きっと亜梨奈の事だろうから
『ひした』だとか、『ひげ』だとか言うとおもーじゃん?
これはな・・・
『くさか』と読むんだっ!!!(。+・`ω・´)キリッ


コレは、こんな私ですら知っていた常識なんですが・・・


『亜梨奈の苗字ってひしたなの?』


と、言ってきた人がいましたよ(^ω^)
可哀相なので誰かは言いません(^ω^)










■103れべる
103れべるになりましたっ(・`ω´・ ●)
102れべるになったのが、今年の2月8日
・・・とゆー事は、10ヶ月+10日でLvup!!∑('◇'*)
101⇒102にするのには、1年かかったってゆーのに。。。
しかも、石クエさえもやってない期間が2ヶ月くらいあったのに。。。
本当に、Lvupしやすい仕様になりましたね(*´д`*)
ぶっちゃけ、特に何もLvageのための努力をしていないので
こんな短期間で上がってしまって、私自身が1番驚いています∑(ノ∀`*)
毎日してたのは、石クエ&蓬莱クエ&基地クエくらいかなぁ?
キューブはギアを選択してたんで、経験値ナシ;
保安の経験玉も、倉庫にぶち込んで使ってないし・・・
そもそも保安にすら全く行ってないし・・・w
今ではLvupの基本となる鳳鳴も、1週間前に初めて行ったくらいです(。A 。 )
これはやはり・・・
ゴッズブレスが大きいのかっ?!?!?!


121016a.png
103Lvupの瞬間




121016b.png
ステpは迷わず体力へぶっこみました




104れべるは・・・目指すつもりはないですが
もう経験値が減る事は絶対にないので
いつか自然になれますね~って感じで考えておきます










■きゃらめるふぁっしょん
銀河女王であり、釣り名人(過去)であり
現在はオワコン街道まっしぐらの⇔ALITHIAサンと
深夜のがーるずとーく☆彡を4時間くらい繰り広げていて
その中で、
『Caressサンからもらったの(..*)』
と、きゃらめるふぁっしょんを自慢気に見せつけられ
『すごいかわいいねっ^^v うらやましい><』
って言っておいて、心の中では
『死ねwwwww』
とか思ってたなんて嘘に決まっています
優しい優しいありちあサンが貸してくれたので、試着゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




121016c.png
可愛すぎて泣いた
本気で死ねって思った><><>




全身
121016d.png
私なら、、、
上=クリーム色っぽいの
下=濃い茶色
靴=うすーい茶色
に染色したい(*´д`*)ハァハァ




小窓
121016e.png
なんでこんなに可愛いの????????




もうこれは・・・全力でいくしかない( ゚д゚ )クワッ!!
かなり久々に、超絶欲しいと思ってしまったんや(ノ∀`)
ベルサイユドレス以来かなぁ?w
何年振りだよってゆーね。。。
『ファッションデザインコンテスト』の結果発表の時点から
これは絶対に可愛い!!!と思ってはいたんだけど
実際に実装されて、着てみたらまじやばいいいいいい
何故か、ちゅちゅより人気がないっぽくて?
あんまり着てる人は見ないけど。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀
わたしの好みにはぴったんこカンカンでございました
けどさぁ、、、
基本亜梨奈って貧乏じゃん?
課金しないじゃん?
Coinないじゃん?
なのにきゃらめるって100mくらいすんじゃん?
、、、って事はぁ




もう装備を売るっきゃねぇっ><b






と、思ったのですが、、、
わたしの装備は全部、とても大切な方に作ってもらったものなので
『だめだ・・・売れないorz』 となってしまい
こうなったらもうっ!
長年倉庫で眠らせてきたコイツを放出してしまおうと思います(。◕ˇε ˇ◕。)


121016g.png
100mくらいで売ります。。。ささよろ。。。
こんなトコで宣伝してすみません(。A 。 )
きゃらめると交換とか大歓迎です、むしろお願いします><><>










おまけ
121016h.png
がっつさんひどいです




121016i.png
なんかもう色々とだめかなって思う










PS
121016j.png
ありがとうございますうううヾ(*´∀`*)ノ
この時、領土前の準備時間で忙しくて・・・
ロクに返事もできずにごめんなさい。゚(゚*´Д⊂
最近動画のUpもご無沙汰ですが、またUpする時は頑張りますっ(`・ω・´)ノシ

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

PWJC2012

2012-10-14 03:49

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
引っ越しの片付けが全く終わらない。。。⌒凹〇コテッ
連休だと、ついつい完美しちゃうんですよ
INしても瞑想しながらチャットしてるだけなんだけど☆(ゝω・)v
今日は、無事にある方が空に加入してくれたのでっ!
今さらですが、、、PWJCを終えての感想を書きまぁ~す☆彡










PWJC2012
私のチーム(あの海)は1回戦で負けてしまったんですが
その敵チームの方々が優勝されましたねっ!!
練習の時に何回か戦ったんですが、やっぱり強かったです(◕ω◕❀)(-ω-❁)
今回のPWJCで勝つために必要なものは
職構成やPT内の連携、PS()等色々あるかもですが
私が個人的に1番重要だと思ったのは
JC鯖での練習量
でした
実際に、優勝されたPTの皆さんは
JC鯖開始初日から、世界チャで練習しませんかー?と叫んでらしたし
色々な方々から、『あそこと練習したよ!』って話を聞きました
(実際、私個人も何度も練習させてもらいました)
確かに元々の対人慣れ、PT戦慣れとゆーのもあるとは思うけど
各鯖毎週格闘や領土に出てる方達なら
個々の能力はそんなに変わらないと思います
その中で、
・普段と違う装備
・普段と違う環境
・普段と違う職業(メインキャラとは違う職の方も結構いたと思います)
・JC鯖固定のPTメンバー
↑にいち早く慣れ、PTメンバー同士の連携と信頼を強めて
自分達のPTでの1番良い闘い方を研究された成果かなぁ?と思いました
だって本当に今回のPWJCは
実際に戦ってみないと、わからない事がたーーーくさんありました
例えば、魂術と魔導がチート並に強いとか
精霊が空気(PT編成にもよります)だとか
JC鯖特有のものがいくつもありました
それを見極めるには、やっぱり実戦練習が1番重要だったかなと思います
Etarnalサン&あの空との練習は、すっごく楽しかったです
あと、乱舞PTにお邪魔しての練習も、普段領土で『ムッキーーー』って
なってる相手だけに、すっごく楽しかったwww
何回も死んだし、何回も上手くできず失敗したけど
何回死んでも、何回失敗しても、何回負けても
やらないよりはやった方が、絶対に成長できるし
今後の領土や格闘にも生かせていけると思いました(゜ー☆)(。_☆)




私のPTの方々は、みんなリア充(私含め^^;;;)なので
本番前にみんなほとんどIN時間が取れなくて
ほぼ練習ナシで本番に臨んだので、負けてしまいましたが
handsサン&らぁたん夫妻とヌクヌクできたので個人的にはとっても満足でした(*´д`*)
そして、絶対にまた出たいと思えたんだっ!

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

現実との戦い

2012-10-11 17:23

さぁっ!
現実逃避の旅
はっじまっるよ~~~ん☆彡











「現実との戦い」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

カレーの具はおでん

2012-10-10 14:52

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
ご無沙汰しております、亜梨奈です
散々いろんな方から
『Blog更新まだ???』と言われ続けていたのを
放置しまくっていた訳ですが、ある方から
『更新されたら空に入る』とゆーお言葉をいただき
それなら・・・っ!
更新するっきゃねぇっ!!
って感じです☆(ゝω・)vキャピ
まぁ、ただ単にりある忙しかっただけです
7月終わり頃から週1しか休みが取れず・・・
今週はやっと有給使えて、今日から3連休です゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
今日は更新できなかったりあるの事あれこれ











「カレーの具はおでん」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
