
-------- --:--

『ありなちゃんは3日坊主の典型だよね><』
と、ksテンパにDisられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
『25日更新じゃなかったの?!』
はいはい、1日3記事くらい更新すりゃーいいんだろ
『それじゃぁもうツイッターみたいじゃん><』
うるせー黙れ、大きいおにぎりのくせに!!




とゆー事で、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いきなり寒くなりましたね、亜梨奈です
今日は、先週わたしの身に起きた衝撃的な事を書きます
ちょっとお下品な内容なので、見たくない方はスルーでお願いします(。>ω<。)











「見せる加害者 見る被害者」の続きを読む


Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


ぼくはついてゆけるだろうか・・・ry (11月10日 あの空の彼方へ VS Flourite)


げろんのいない世界のスピードに・・・

何ヶ月?何年?振りかの、乱舞以外との領土戦
新鮮でよいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近あの空もたくさん新しい方達が増えて
領土で初めてPTを組む方などもいて
とっても楽しす(*´д`*)




完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦2012年11月10日21時06分開始
あの空の彼方へ VS Flourite
天照す鏡 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム


そらんぶ☆詰め合わせ3点セット


ココ最近の領土戦
全部対乱舞戦のものです
足止めPT、投石PT、遊撃PTの豪華3点セット☆彡




完美世界
ベテルギウスサーバー
領土戦
あの空の彼方へ VS 乱舞
2012年10月12日
戦場ヶ原 侵攻戦
2012年10月19日
剣仙城 防衛戦
2012年10月27日
万木の峰 防衛戦

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
今日はせっかくのお休みなんですが、完美は定期メンテ日なので
メンテ中にBlog更新作業ですっ(`・ω・´)ノ






わたし、ハックにあったらしい
もう何番煎じかわからないので続やら改やら色々つけてみた
そう、無縁と思っていたハックにあいました₀⁰(´u_u`)⁰₀
といっても亜梨奈垢ではなく、サブのサブみたいな垢ですが。。。
被害は手持ちCoin全額と倉庫にあった取引可能な物全部
だけどサブ垢だから、被害総額とか全くわからない(。A 。 )
Lvも80そこそこのキャラが2人とかだから
多分そこまで高額ではないと思うけど・・・
生意気にも、防具類は全部ロック装備なので取られてませんでした
そして何故かロックのついてない武器も無事だったってゆー・・・
倉庫の中のゴミを持っていくくらいなら武器じゃね?!って思ったけど
よくよく考えてみると生産者銘がアレだから・・・
これは売れないだろうってハック業者も思ったのかとかry
(誰の銘かはご想像におまかせいたします)
貧乏にまたしても拍車がかかった訳ですが
Coin等の被害はわりとどうでもよくって
それよりも・・・精神的にくる・・・。゚(゚*´Д⊂
やっぱり他人が勝手に自分のキャラを操作したのかと思うと・・・
すごく気持ちが悪いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これを機に、私もやっと重い腰を上げOTP導入いたしましたε-(`ω´ )
みなさまも充分お気をつけくださいませ(ノ∀`)







今日のメンテでわたしの大好きなクイズサンが消えてしまい残念すぐる。。。(´・ω・`)
クイズサンのお陰で、可愛い可愛い倉庫サブキャラ達が
すくすくと育ちました(*´д`*)
すくすく育ったのはいいけど・・・クラスクエをするのがめんdks
そしてクラスクエ以前に・・・


121106.png
これの開封作業が。。。⌒凹〇コテッ
『ハクロウ出るなよっ?いいか、絶対出るなよっ??』

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
タイトルと記事内容は全く関係ございません
Blog更新月間2日目にして既に完美ネタがないです
日課と基地Dしかやってない亜梨奈なんてこんなもんです₀⁰(´u_u`)⁰₀
面白い完美ネタも特にないので
今日はりあるのつぶやきっつーか愚痴











「オムデンって響きがいいよな」の続きを読む

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
