
-------- --:--


景色いろいろ

2013-02-18 16:23

こんにちわ、ありなです
最近はすっかりTERAにはまっております・:*(〃◡〃人)*:・
グラフィックが本当にキレイで・・・
毎日SS撮りまくってしまってます(ノ∀`*)






「景色いろいろ」の続きを読む


Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

衝動買い

2013-02-09 14:25

こんにちわ、ありなです
『今日結婚式やるんだ ( ≧∇≦ )』
とかゆーメールを送りつけてきたげろんを
今年のぶっころす奴リストに追加しました









「衝動買い」の続きを読む

げーむ近況

2013-02-03 23:57

(*ゝω・*)ノ゛コンニチヮ♪・゚:*:゚
最近、毎日の夕飯がキュウリと豆腐だけなありなです
今日はゲームの近況のこと
先日、ある方から呼ばれて久々に完美にINしてみたら
2足歩行のパンダがいました・・・なんだあれ・・・









「げーむ近況」の続きを読む

スーパー

2013-02-01 15:38

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんにちゎ❤
Blogをちょこっとりにゅーあるしました、ありなです
TOPの完美イラストを削除しただけで・・・
なんかすごく地味になってしまった(・´з`・)
もうちょっとゴテゴテできゃわわなデザインにしようと思ったんですが
また、『BBAの疲れ目には~云々・・・』と
ありちあサンから苦情がきそうなので自重しました₀⁰(´u_u`)⁰₀






先日、久々にスーパーに買い物に行ったんですが・・・
私にはスーパーは向いていないという事がわかりましたorz
スーパーに向き不向きとかねーよ!!って思うかもですが
あるんですよ、絶対・・・
私は、普段はほぼ毎日コンビニで済ませてるダメ人間なんですが
『コンビニで3000円も使うなんてどうかしてるぜ!』
と、毎回彼氏からネチネチ怒られるのでスーパーに行ってみました
スーパーなんて何ヶ月ぶりかわからないのと
1階の食料品売り場の広大さにテンションはMAX↑↑
駄菓子菓子!!
何を買ったらいいのか全くわからないwww \(^o^)/www
そりゃそうなんですよ
料理が全然できない私がスーパーに行ったところで
なんの食材を買えばいいかとかわかるわけないんですよ
だからとりあえず彼氏に電話で聞く
『そんな事もわからないの?!』
と、またネチネチ怒られそうでうっとうしくなったので切る
その後、主婦歴7年の1番上の姉に電話して聞いて
おでんを作りたかったんで、おでんの材料とかをたくさん買いました
そしてお会計


『7600円です』


σ(゚、。 )ハテ?
ま、、、まぁ
1980円のステーキ肉とか鳥飼(焼酎デス)とか買ったからね^^;
だってさだってさ
あんなに色んな物がズラーって並んでたら買いたくなるなるwww
出費を抑えるために行ったスーパーでの大誤算(。A 。 )
私はあのスーパーの誘惑には絶対勝てません・・・
おでんは無事、鍋いーっぱいに作れました
『これなら4日はもつだろ!3日目はオムでんかおでんカレーにしよう!』
とか思ってましたが、2日でなくなりましたd(>∀< )

Theme:日記
Janre:日記

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
