
-------- --:--


1人カラオケ

2013-03-25 02:45

ねむれなかったので
深夜の1人カラオケ
近所迷惑すいません。。。







A Song for ××




選曲については・・・
わかるやつにはわかるだろう
ちょっとすっきりしたし、寝る
Kちゃん、Pサンもどうもありがとう

Theme:ひとりごと
Janre:日記

プレゼント

2013-03-21 00:20

こんばんわ、ありなです
とりあえず↓の2つの会話を見てくれ、話はそれからだ







「プレゼント」の続きを読む

Theme:日記
Janre:日記

ホワイトデー

2013-03-17 18:30

こんにちわ、ありなです
あっとゆーまにホワイトデーも過ぎ去りましたね
世間の女子達はお返しをもらってキャッキャ言うてる頃だろう







「ホワイトデー」の続きを読む

Theme:日記
Janre:日記

カンストまでの道のり

2013-03-13 12:22

TERA無料化から始めてたキャラがカンストしましたっヽ(゚∀゚)ノ☆
れべるは、クエストやID周回だけで3939上がりましたが
59→60だけは、やっぱりちょっと時間がかかったかな?
とはいっても、他ゲーのれべるカンストに比べたら全然ラクな方ですが。。。
よく『TERAはLv60(カンスト)してからが本番!!』
と聞いてはいましたが、本当にそうですねw
行けるダンジョンや装備できるアイテムや遂行できるクエストが
大幅に増えました ∑(-`Д´-ノ;)ノ
カンスト自体は、1週間前にしてたんですが
未だに行けてない&クリアできてないダンジョンが山ほどあります∑(ノ∀`*)
もっと装備やスキルなどキャラを強化して
上級ダンジョンにも挑んでいきたいです(`・ω・´)






130313a.jpg
Lv60の瞬間
クエスト自動受注がすごくて
肝心の自キャラが全く写ってません。゚(゚*´Д⊂
『カンストリアでかんすとりあああああ』ができなかったのが悔しいo(`ω´*)o






れべる60までの道のりいろいろ


130313b.jpg
はじめてのカイアトール
司令部が欧州の図書館みたいでかっこよす゚・*:.。.(●´艸`)
ここのミッションクエのストーリーが泣けました₀⁰(´u_u`)⁰₀
そしてピエロがさらに大嫌いになりました₀⁰(´u_u`)⁰₀
ピエロ=ワシャシャシャwwwwで通じちゃうギルドの皆さんは素敵です






130313cc.jpg
妖精の森
ヴェリカ地域のポラ・エリーヌよりもキレイな場所がっ!


130313d.jpg
ここのNPCがみんな妖精?wなんだけど
ずーっとピョコピョコ動いててすごい可愛いwwww






130313e.jpg
サレロンの空中庭園入り口
ここでのクエスト報告でサレロンさんを探し回ったのは良い思い出。。。
1人で15分くらいウロウロぐるぐるを繰り返してたら
ID入り口にいた人からそこの壁に埋もれてる顔だと教えてもらえた∑('◇'*)
これはすごい罠wwwwww(ノ∀`)






130313f.jpg
希望の村のミッションクエスト
ムフラックさんの護衛ミッションでしたが
さすが伝説の匠だけあるわぁwww
上半身燃えすぎだろっ!!!
そしてこの身長差、、、おかしくない?w






130313g.jpg
アカルムのMAP1番西の僻地
登れる階段を発見してしまい、フレ2人を呼んで登山しました
何回も落ちて行くフレ達を見て爆笑しながらも
やっとこ最終地点まで無事に辿り着けましたヾ(*´∀`*)ノ








今回カンストできたキャラはバーサーカー(火力職)なのですが
『やっぱりわたしはヒーラーがやりたい!!』と切に思ってしまい
次はエレメンタリスト(ペア狩り専用キャラw)と
プリーストのヒーラー2キャラをカンストさせようと頑張っております(*´д`*)

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

呼び方、呼ばれ方

2013-03-02 23:08

こんばんわ、ありなです
3月になったからか、ここ2~3日はとても暖かいですね
うっかりストーブつけっぱでウトウトしちゃってたら
起きた時寝汗をかいてました∑(ノ∀`*)ペチッ









「呼び方、呼ばれ方」の続きを読む

Theme:日記
Janre:日記

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
