
-------- --:--


FF14はいじん

2013-11-13 20:17

(*ゝω・*)ノ゛コンバンヮ♪・゚:*:゚
FF14廃人のありなです


131113.png
FF14に夢中になりすぎて、Blogの存在自体忘れておりました
1ヶ月前に、目標としていた全ギャザクラカンストと
所持金200万は達成したので、今は若干まったりぷれい気味です
FF14は月額課金制のネットゲームなんですが
今まで色々なネットゲームをプレイしてきて
長く続いたものはほとんど月額課金制のゲームだったので
コツコツやる根暗タイプの私には、そっちの方が合ってるんだと思います
アイテム課金制のゲームの時には、自分でコツコツ頑張って揃えた装備や
お金を貯めて買った物なども、全部他人(廃課金者)からもらったとか
思われてましたが(笑)、今はそういう嫌な思いをしなくて済むのも
私にとっての月額制の利点かなぁ・・・とも思えます
オフゲーでのFFはどのタイトルもプレイした事はないんですが
14が想像以上に面白かったので、オフゲーの方もその内やってみようと思ってます
以前プレイしていたゲームの様に、プレイ日記を書く気は今の所ありません
(ゲームプレイに時間を割いてて余裕がないです;)
もし書くとしても、FF公式のLodeStoneで書くつもりでいます
なので・・・
ここのBlogの更新は、これまで以上に超不定期更新になります






ただ・・・アクセス解析を見てみると
1年も前に引退したはずの某ゲームなんですが
未だに1日1回訪問してくれてる信者の方々がいらっしゃる様なので
プレイしていた当時は書けなかった私の色々な体験談を
少しずつ暴露・・・書いていけたらいいなって思ってます
某ゲーム内の旦那様である方にこれを言ったら
『やめろおおおおおお!!!』って止められましたけどね
そのうち、書きます
期待して待っててね~゚・*:.。.(●´艸`)

Theme:日記
Janre:日記

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
