スポンサーサイト

-------- --:--


えれめ、カンスト

2013-04-22 16:46

フレとのペア狩り専用キャラだったエレメンタリストが
Lv60になりましたっヾ(*´∀`*)ノ
カンストしたのはいいんですが・・・
なんとゆーか、、、このキャラ・・・
弱すぎないですかっ?!w
エレは最弱とか、ソロ効率も最悪とか
そんな話は嫌って程聞いていたし
充分わかっていたつもりだったんですが・・・
まさかのカンスト後に
デイリークエストで死にました \(^o^)/wwwwwwwwwww
日課のクエで死ぬってなんなのwwwwwww
バーサーカーなら5秒で終わるクエストも
エレだと3分もかかるしっ∑(ノ∀`*)
TERAは、わりと職バランスがしっかりしていて
ID内での盾職は完璧な位置づけで代わりができる職はないし
(火力職が火力ゴリ押しで壁もできるとかがない)
火力職にもいらない子や空気職もないし
(どの職も同じくらい火力が出るしdmgが通る)
ヒーラーも絶対1人はいないと適正IDは無理な感じで。。。
そう認識していたんですが、エレメンタリストだけに関しては・・・
どう見ても不遇職だと思ってしまう。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀
良いところを挙げるとすれば・・・
最終装備がエレメの装備だけ
他職の10分の1の値段で買える!!って事くらいですかwww
そんなこんなで、せっかくのヒーラーキャラだった訳ですが
早々に心折れてしまって
『はいはい封印封印』と
IDに連れて行く気もなく、萎え萎えしていたところ
そんなわたしを見かねたギルメン様が
メルディタ装備一式をプレゼントしてくださいました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
『これで少しでもやる気出せwww』
と、言われましたが、そんなもんでこの心が揺らぐ訳は。。。






130422a.png
あったわwww( ゚д゚ )




130422b.png
きゃわわ☆(*´д`*)






シャンドラ装備が、すごく可愛いのは知ってたんですが
メルディタ装備も全然いいですよねっ(゜ー☆)(。_☆)
単純なわたしは、これでご機嫌になってしまい
調子に乗ってエレメで回廊デビューを果たし
デビュー戦でいきなりR2達成しちゃいましたっ!えっへん(・`ω´・ ●)
K様、ありがとおおおおお゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
今育てているプリがカンストしたら
プリにはお金を貯めてシャンドラ装備を買ってあげたいと思いますっ(。+・`ω・´)
スポンサーサイト

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Janre:オンラインゲーム

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
