スポンサーサイト

-------- --:--


はじめての

2013-05-02 15:48

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]
GW真っ只中ですね
世間がお休みの時は繁忙期になるのがサービス業なので
わたしのお休みは13日以降です。。。しょんぼり







先日、半年振りに完美世界にINして遊んだ時に
わたしが心から応援しているみるみるから
『もっとラブラブな記事が読みたいです!』
という、なんとも残酷なササをいただきました
ラブ・・・ラ・・・ブ・・
うん・・・
OK、みるみる!
まかせとけっ d(>∀< )






という訳で、某仲良しご夫婦に感化されたのもあって
またしても完美世界にINして、ラブラブっぷりを発揮してきました


130502a.png
キッ(・`ω´・ ●)(● ・`ω・´)キッ
なにこれかわいいwwwwwwwww






そんでもって夫婦クエなるものもやりに行きました
わたしは結婚自体初体験なので、もちろんクエも初体験ですが
はとりさんはとても手馴れた感じで進められてました^^^^^^^


130502b.png
曜日毎にクエの種類が違うらしいですね
そういえば、『桃花庭園のクエがすごくきれいなんだよ^^』
って遠い昔に誰かから自慢気に聞かされた記憶があります




130502c.png
帝王でれでれですね








ラブラブだろうそうだろう
みるみる参ったか!
きっと、みるみる的にはりあるのラブラブ記事を期待して言ったのだろうが
そこは・・・あの・・・うん・・・
察してください \(^o^)/
ちなみに、最後のSSは怒られたら消します☆(ゝω・)v
十中八九消されると思うので、その前に見れたあなたはラッキー☆彡
スポンサーサイト

Theme:Perfect World -完美世界-
Janre:オンラインゲーム

コメント

2013-05-03 00:14

今すぐこの捏造SSを消せや
イライラ・ローズ
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-05-08 01:02

>>はとり サン
ねっ、、、捏造じゃないですぅ(。´>ω<`。)
このSS意外と好評でしたよっ!
よかったねd(>∀< *)
  • URL
  • ありな #-
  • Edit

2013-05-08 10:47

今見たわぁwwwwww

テディベアでラブラブとかきゃわたんやなww

リアル期待してました^^^*けど
こっちも面白いからおっけー( ゚д゚)b

はとりさんのにゃんにゃんssわろたやなwwwwww

もっと晒してくれてもえぇんやで^^^*

それからあれや・・・
コーヒー記事も見たけど
うちの場合もったいないから飲んでよって感じじゃなく

せっかく作ったから少しくらい飲んでよー!とは
思う!!w


  • URL
  • みるく #-
  • Edit

2013-05-11 00:43

りあじゅうほろびよ・・・
  • URL
  • ぜいにょん #XVgCdbeE
  • Edit

2013-05-11 19:09

僕はリア充ですが^^^^^^

ありなさんはリア獣なので乙です^^^^^^
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-05-11 19:14

>>みるみる
テディベアきゃわたんやろwww
はとりサンはわりといつもあんな感じです
晒すと怒られるから晒せないけどねっ(。´>ω<`。)


>>ゼイオン サン
別に


>>はとり サン
よくわからないけどイラッとしました
  • URL
  • ありな #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
