スポンサーサイト

-------- --:--


恋人の過去のこと

2013-06-04 01:20

ヾ(*´∀`*)ノ❤こんばんゎ❤
広告でとったわ。。。
いろんな人から『更新はよ』って言われるたびに
書いてはいたんですが・・・
書いては消してのえんどれすすとーりー
なかなかUpする気にはなれなかったんですね₀⁰(´u_u`)⁰₀







恋人の過去について―――
基本、気にしません
相手が誰とどんな恋愛をしてきたかなんて
気にするだけ無駄・・・
とゆーよりもむしろ
その過去があったからこそ、今があるって思います
極端な話、その元彼や元彼女がいなかったら
今の私が相手の事を好きになってはいなかったかもしれないし
逆も然りですね
だから『元カレ殺ス』は好きじゃない。。。
むしろ、元彼万歳!しろよと
誰かを傷つけたら、罪の意識に囚われ後悔したり反省したりできる
誰かに傷つけられたら、他人の傷みがわかる様になる
こんなのは1人でいても絶対にわからない事
2人でいたからできる経験であって、その全てが自分の糧になってる
私はそう思うんです
だからといって・・・




ある日のカラオケ
彼氏  『ありちゃん、ジュディマリとか歌わないの?』
ありな 『えっ・・・YUKIならたまに歌うけど、ジュディマリはわからん』
彼氏  『そっかー(しょんぼり)』
ありな 『ジュディマリ世代じゃないしね^^;』
彼氏  『ジュディマリ歌える子、すっごい可愛いと思うけどなぁ』
ありな 『うん、覚えとくっ!』
彼氏  『○○チャン(元彼女)がジュディマリすっげーよく歌ってさー』
ありな 『・・・』
彼氏  『しかもめちゃくちゃ上手いんだよ!』
ありな 『・・・』
彼氏  『歌い方とかもsg』
ありな 『で??????????』
彼氏  『えっ・・いや・・・』
ありな 『で??????????????????』
彼氏  『・・・すいませんっした』




これは、100%キレるところ
違い、わかる?




要は、昔の恋人はいて当然だし、そこに嫉妬なんかはしないけども
なにちょっと昔の思い出に浸っちゃってんの??
いやまぁ、思い出しちゃったトコは仕方ないにしても
なにそれをヘラヘラと語っちゃってんの??
聞いてもいないのに??
彼氏がRADもGReeeeNもセカオワも歌えなくても
『元カレは歌えたのになぁ~』なんて私は言わないじゃん??
全く興味ないラルクとか歌われてもニコニコ聞いてるじゃん??
むしろ覚えようとしてるじゃん??
そーゆーところの詰めが甘いんだよ!!!!
って事です
違い、、、わかる?
スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

コメント

2013-06-05 04:04

すごい分かる〜(°_°)
気分屋で軽く言うのやめてほしいよね( *`ω´)

わかるよ〜(>人<;)
どうでもいいんですけど
サッカーは日本同点に追いついてW杯出場決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

2013-06-05 18:24

すごい分かる〜(°_°)
気分屋で軽く言うのやめてほしいよね( *`ω´)

オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
  • URL
  • ぜいにょん #XVgCdbeE
  • Edit

2013-06-05 19:18

↑の無礼者よ

滅びよ・・・
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

2013-06-05 19:48

オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
昔の恋人と比較するのはよくないな、うん
オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
あと昔の恋人との思い出の曲とか歌うのもあかんな
オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
  • URL
  • がっつ #-
  • Edit

2013-06-11 00:00

うちは完美で過去にされたことがあるwwwwww

○○は〜だったーとか
○○のがまだ上手いなとか

で????wwwwwwって感じだよね!www

元カノは〜だったってゆうのにイラっとくるよねw
自分の心の中で止めておけよと思うねオッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-06-12 05:28

>>はとり サン
知らせてくれるの遅すぎでした₀⁰(´u_u`)⁰₀
あと、その顔文字すっごくいらつくんでやめてください


>>ゼイオン サン
白ネとPKエリアに気をつけてくださいね


>>がっつ サン
そんな大量なのは、さすがの私も引きました
そして、わたしはがっつ派ですがフォローしきれない所多過ぎです><><>


>>みるみる
(ノ∀`)アチャー
下手でも頑張ってる所が可愛いんじゃないかっ!!
まぁ、そういう事言う奴も、相手見て言ってる気はする・・・
みるみるは、そういう事言っても大丈夫って思われるタイプなんだよ
そういう事言われても、しょげないしぶちきれないし言い返さないし
従順で素直な良い子って事だよd(>∀< )
  • URL
  • ありな #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
