スポンサーサイト

-------- --:--


2ヶ月ぶり

2013-08-15 14:56

こんにちわ
ご無沙汰しておりました、ありなです
はとりサンから
『ありなろぐ、面白いから読みたいな❤』
と言われたので、頑張って書く気になったのですが
あとから聞いた話では
gttサンがsrrサンに
『ロハスが1番おもしろい』
と言ったという記事を読んで、対抗しただけの様です
いやなやつだ。。。₀⁰(´u_u`)⁰₀





毎日とっても暑いですね
こんなに暑いのに、仕事なんかやってられるかっ!!
とゆー事で、今月いっぱいで仕事辞めます
夢のニート生活です
理由は色々ですが、やっぱり年齢的なものが大きいです。。。
もうヘソ出したり、背中の肉を精一杯前に持ってきたり
何年経っても『21歳です☆彡』と言い張ったり
そんな生活には限界があるんですよ!!
30歳になる前には、転職しようとずっと思っていたので
少し早いですがもういっかなーって感じ。。。
色んなコスプレ(笑)の様な服を着れなくなるのはちょっと淋しいけどw
19歳の時から始めた仕事なので、もう7年ですかぁ
7年間1度も仕事を休んだ事はなかったので
辞めた後1ヶ月くらいは、ゴロゴロ生活でも送りたいっす






そういえば先日、初めてクーラーを買いました
というか、買わざるをえない状況に陥りました
わたしの人生には無縁の品物だと思っていたのですが
先月の東京で猛暑日が1週間連続で続いた時に
家にいると朝から晩まで謎の頭痛に悩まされたんです
薬を飲んでもよくならないし、寝て起きても続いてるし
何コレ死ぬの?とか思いながら病院に行ってみたら
 熱中症
だそうです・・・
外出してないのに?!太陽光浴びてないのに?!って驚きました
35℃超えの猛暑日にもなると
家の中にいるだけでも、熱中症になるものなんだそうです
医者  『適度にクーラーをつけて温度管理と水分を取ってくださいね』
ありな 『クーラーどころか、扇風機すらないですが・・・』
医者  『えっ?!』
ありな 『えっ』
医者  『・・・それは、、、苦行ですね^^;』
ありな 『・・・^^;;;』
わたしは、暑さに異様に強いらしく
何故だか夏の暑いのだけは全然平気で
むしろそっちのがクーラーで冷えてる場所よりずっと快適なんです
元彼と一緒に住んでいた時には
どんなに暑くても一切クーラーを付けずに
ダラダラ汗を流しながら過ごしているわたしを見て
『火星人だろ?』と真顔で聞かれたりしました
ただ・・・
暑さには耐えられても、この酷い頭痛には耐えられなかった・・・
とゆー訳で、クーラー購入に至ってから1ヶ月経った訳なんですが
結局まだ2回しか付けてないってゆーね
嫌いなものは嫌いなのだ、仕方ない
スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

コメント

2013-08-17 19:36

今年の暑さはマジやばい。

どんだけやばいかというとニュースで
「寝るときはエアコンつけてね。扇風機だけだと熱中症で死ぬよ」
って報道されちゃうくらいやばい。

オオゴトになる前に対策できてよかったねオッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)
  • URL
  • ぜいにょん #XVgCdbeE
  • Edit

2013-08-21 01:30

今年の暑さはマジやばい。

どんだけやばいかというとニュースで

「ローソンの冷蔵庫に馬鹿者が入らないと死よ」

「最近バカッターでの構ってちゃんが痛すぎる」

って報道されるくらいやばい。

大事になって後で後悔するなら調子のんなksってことですね

おっぱいもみもみ
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

2013-09-05 01:03

更新きてた∩˙▿˙∩ワーイwww

クーラーなしで暮らせるとかやっばいねwwwww

それでも熱中症はあぶないから気をつけるんやで(´;д;`)

お茶飲んでだとなっちゃうからどーしてもだったらポカリとかだと
いいよって聞いた!!
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
