スポンサーサイト

-------- --:--

(*ゝω・*)ノ゛コンバンヮ♪・゚:*:゚
毎月8月は仕事がワンサカあって忙しく
馬車馬のごとく働いていたわたしですが
今年の夏は日本のお盆をゆったり満喫しております
上旬に信州と北陸に旅行してきました
どっちも1泊でしたが、久しぶりの温泉とか
美味しい料理とお酒とか、心も体も癒されました(*´ω`*)
下旬には、スウェーデンと関西に行きます
今から楽しみです♪
『ひと月に4回も旅行とかバカじゃないの』
ってママからは言われましたけどね・・・(ノ∀`)
だから、ネトゲは全くしてません。。。(。◕ˇε ˇ◕。)
ただ、やっと新生FF14が明日からOPEN(新規は明後日)なので
来月の今頃はFF14廃人になってるかもしれません(笑)










『あのさ・・・もう少し、、、女らしくしよ・・・』




??????????????
今日、彼氏からの衝撃の発言
わたしに女らしさの欠片もない事は
わたし自身十分理解していますし
それがわたしDARO!と思ってますし
そこも含めて大好きちゅっちゅ❤なんじゃないのか?!
ならば、逆に問おう
わたしに女らしさがあったらどうする???
今のわたしに女らしさまで兼ね備えてしまったら
最強だろうがっ!!!><><>
これ以上モテてどうすんねん
困るのはそっちだろ^^;
いいんですか?
いいんですか?




むしろ、彼氏の方が女子力高すぎてちょっと。。。
女子力比較


■休みの前日の夜
彼氏・・・0時過ぎたら眠くなる( ・д⊂ヽ゛
ありな・・・朝方までゲームする


■休みの日の朝
彼氏・・・朝9時頃には起きて活動する
ありな・・・14時頃起きてその後1時間はベッドでゴロゴロする


■朝食
彼氏・・・自分で作る
ありな・・・作ってもらう


■後片付け
彼氏・・・食べ終わった直後にする
ありな・・・3日は放置


■掃除
彼氏・・・1週間に1回
ありな・・・3ヶ月に1回


■洗濯
彼氏・・・毎日or2日に1回
ありな・・・クリーニング


■コーヒー
彼氏・・・牛乳とガムシロたっぷり
ありな・・・ブラック


■煙草
彼氏・・・1日15本
ありな・・・1日40本


■お風呂
彼氏・・・40分
ありな・・・10分


■ゴキブリ
彼氏・・・無理、何もできない><
ありな・・・雑誌で3回くらいぶん殴って捨てる


■相手の機嫌が悪い時
彼氏・・・ちゅっちゅチャン、おこなの?
ありな・・・チッ(舌打ち)


■1食で食べる餃子の数
彼氏・・・20個
ありな・・・60個


■メール
彼氏・・・毎日「今から帰るね」
ありな・・・しない


■電話
彼氏・・・毎日「今帰ったよ」
ありな・・・しない


■お酒
彼氏・・・チューハイorカクテル2杯でいいや
ありな・・・焼酎お湯割りボトル入れて


■好きな食べ物
彼氏・・・お寿司とチョコレートパフェ
ありな・・・豆腐ともずく


■運転
彼氏・・・安全運転
ありな・・・スピード狂


■ケンカ
彼氏・・・謝る
ありな・・・謝らない


■ゲーム全般
彼氏・・・下手
ありな・・・上手


■ゲップ
彼氏・・・しない
ありな・・・しない


■おなら
彼氏・・・する
ありな・・・しない


■目
彼氏・・・垂れ目
ありな・・・釣り目


■鏡
彼氏・・・大好き、あれば常に見ている
ありな・・・持ち歩きもしない


■はじめてのおつかい
彼氏・・・無表情
ありな・・・号泣


■好きな映画
彼氏・・・ラブコメ
ありな・・・ホラー


■PCとか電化製品
彼氏・・・まるでわからんちん
ありな・・・大概わかる


■合コン
彼氏・・・絶対行かない
ありな・・・行く




やばばばばば
おならしか勝ってるものがないwwww
自分で書いてて思ったんだけど
わたしのどこがいいんですかねwwwwww
まぁ、それでも旅行中のわたしに
『ありな成分が足りないと死んじゃう><』
と、発狂しながら電話かけてくるくらいだから
べた惚れなんだろう、そうだろう
スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

コメント

2013-08-15 22:35

なにこのノロケブログ

くっくっくっく・・・
俺様はな
■休みの前日の夜
朝まで飲んでる
■休みの日の朝
目が覚めるまで寝てる
■朝食~■洗濯
使用人
■コーヒー
俺様は英国紳士であるが故紅茶派
■煙草
たばこ?いいえ葉巻です^^
■お風呂
2hコースだろjk
■ゴキブリ
あ?滅びよ・・・
■相手の機嫌が悪い時
悦いぞー!悦いぞー!ざまあwww
■1食で食べる餃子の数
俺様がそんな下賎なもの口にするわけがry
■メール
きまぐれ
■電話
でないと殺
■お酒
ふっ まるで水のようだ・・・
■好きな食べ物
ローストビーフヨークシャー プティング添え
■運転
は?俺が直々にステア握るわけがry
■ケンカ
争いとは同じレベルのもの同士でしかry故アリエナイ
■ゲーム
勝つ
■ゲップ
下品
■おなら
下品
■目
死んだ魚のような目
■鏡
鏡の無限反射の中は興味深い
■はじめてのおつかい
どれみふぁそらしど&泣かないでよべいべぇ
■好きな映画
デトロイトメタルシティ
■電化製品
脳筋のためよく壊す
■合コン
ふはは 酒池肉林じゃー!

さすがは俺様というべきか ドヤァ
  • URL
  • はとり #-
  • Edit

2013-08-15 22:52

つまり野生に活きる乙女ということですね、わかりまs
  • URL
  • ぜいにょん #XVgCdbeE
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-08-16 00:14

>>はとり サン
電話とケンカがはとりサンらしいですねw
そういうところ、好きです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
死んだ魚のような目・・・
結構気にしてるんですねwwwww




>>ぜいおん サン
野に咲く1輪のなんとかってやつです
  • URL
  • ありな #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ありな

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
