スポンサーサイト

-------- --:--


FF14はいじん

2013-11-13 20:17

(*ゝω・*)ノ゛コンバンヮ♪・゚:*:゚
FF14廃人のありなです


131113.png
FF14に夢中になりすぎて、Blogの存在自体忘れておりました
1ヶ月前に、目標としていた全ギャザクラカンストと
所持金200万は達成したので、今は若干まったりぷれい気味です
FF14は月額課金制のネットゲームなんですが
今まで色々なネットゲームをプレイしてきて
長く続いたものはほとんど月額課金制のゲームだったので
コツコツやる根暗タイプの私には、そっちの方が合ってるんだと思います
アイテム課金制のゲームの時には、自分でコツコツ頑張って揃えた装備や
お金を貯めて買った物なども、全部他人(廃課金者)からもらったとか
思われてましたが(笑)、今はそういう嫌な思いをしなくて済むのも
私にとっての月額制の利点かなぁ・・・とも思えます
オフゲーでのFFはどのタイトルもプレイした事はないんですが
14が想像以上に面白かったので、オフゲーの方もその内やってみようと思ってます
以前プレイしていたゲームの様に、プレイ日記を書く気は今の所ありません
(ゲームプレイに時間を割いてて余裕がないです;)
もし書くとしても、FF公式のLodeStoneで書くつもりでいます
なので・・・
ここのBlogの更新は、これまで以上に超不定期更新になります






ただ・・・アクセス解析を見てみると
1年も前に引退したはずの某ゲームなんですが
未だに1日1回訪問してくれてる信者の方々がいらっしゃる様なので
プレイしていた当時は書けなかった私の色々な体験談を
少しずつ暴露・・・書いていけたらいいなって思ってます
某ゲーム内の旦那様である方にこれを言ったら
『やめろおおおおおお!!!』って止められましたけどね
そのうち、書きます
期待して待っててね~゚・*:.。.(●´艸`)
スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

コメント

2013-11-14 00:43

俺はどちらかと言うと楽しみにしてるんだがな

暴露とか核並に被爆するから俺はいいけど、あいつがなw

あいつのことは書いたらこやつがあいつであいつがこやつで みたいな

パワプロ始まってるで
  • URL
  • 社畜たんのhtr #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-11-14 07:36

>>社蓄たん
さすがに核爆弾は墓場まで持っていきます
手榴弾くらいをぽこぽこ投げたいです(〃▽〃)
お仕事お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • ありな #-
  • Edit

2013-11-15 10:03

ブログ更新きたぁあああ!!!
元気そうで何より、嬉しい(*・д・*)!

9月末に自分もFFを始めてまったーりしてます(*´д`)
まったりしすぎてまだメインが50じゃない・・・!
って感じだけど(;´Д`)
一緒にやっている人達にやっと追いつけそうです(*`ω´*) 

ありなっちょ廃人やな・・・!さすがすぎるな!

また更新待ってるねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
暴露に期待!w
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-11-15 22:13

>>みるみる
まじでかっ
みるみるもFFやってたとか胸熱・・・っ!
私に影響されてはとりサンも一緒にやってるんだけど
へたれ過ぎてお話にならないれべるだよ₀⁰(´u_u`)⁰₀
暴露は・・・
まぁ、あれだよ
みるみるなら「あるあるwww」って感じの話かもしれんな(*´д`*)
  • URL
  • ありな #-
  • Edit

2013-11-16 07:11

ひっそり久々に訪問してみれば
知らぬ間に引退していた!
覚えていますか(´・ω・`)?
あの時はお世話になりました。

私も二年半付き合って別れたよ…某人と!
Skypeも何もかも削除されて
なんも言えなかったけど、元気そうでよかった(*'ω'*)
  • URL
  • ひなび #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-11-16 23:38

>>ひな
しぃちゃんっ!!!
覚えてるに決まってるだろおおおお
違うんだよ
前のSkypeIDはね、ちょっと事情があって
わたしが自分のIDごと丸々消してしまったのさ。゚(゚*´Д⊂
できたら、非公開コメでID教えてくれると嬉しいな(*゜ー゜)
そしたら私から今のIDでコンタクト送れるからっ(*`д´)b
たくさん話したいし、聞きたいよおお(*´ω`*)
  • URL
  • ありな #-
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013-11-19 14:24

>>ひな
追加リクエスト送ったよ(*`д´)b
へんな名前でごめんwww
  • URL
  • ありな #-
  • Edit

2013-11-22 17:49

お待ちしてました!

またぽっぷんてぃできるんですね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • URL
  • ぜいにょん #mQop/nM.
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:ありな
 
 

 

カウンター

 

ブロとも一覧

 

検索フォーム

 

リンク



 
